ZOOMERさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 58
58件中 51~58件目

オススメ!カミーラさまの声・・・

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

女王カミーラ
蘭丸グラフィックス
1,728円 / 160pt (10%還元)
爆乳爆尻長身巨女熟女好きなM男性向けRPG。主人公の全セリフを声優が演じています。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月08日
  • DL : 436
  • (211)

カミーラさまが征服するべく様々な男を喰いつくすという作品です。
一番よかったのはカミーラさまの絵柄と女王さま的ボイスは素晴らしかったです。様々な男を精神的にも物理的に見下ろすような声は興奮ものでした。おまけボイスも十分に興奮をそそられます。
Hシーンも動画ではないですが、動いている感があって好きでした。
レベルが上がるごとにむっちり度がアップするわけですが、いろんな意味でおもしろいです。
個人的にエンディングはちょっと笑えるコメディチックでとてもよかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!温泉でふぇらされたいなら・・・

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

温泉Hフェラチオ三昧ver1.2
でぃあ
972円 / 90pt (10%還元)
これはフェラチオ催眠ボイスです。少女のフェラチオで、あなたのオナニーを助けます。ちゅぱ音少し増量
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月07日
  • DL : 238
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

温泉で少女にフェラチオされるというシンプル?な作品です。
温泉というシチュエーションなので、前半は彼女は体をタオルで身を隠してます。その時の恥じらいがとてもかわいかったです。段々とHになる彼女により興奮も増してきて、ふぇらも後半激しくなっていくわけですが、恥ずかしがっている彼女との少しのギャップが自分の欲望を引き立ててくれました。
温泉という独特感もあり、結構おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリはいいもんだ・・・

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリ発射まつり
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
全編オールエロシーンのパイズリ波状攻撃! 夢か現か突如現れた爆乳美女軍団の猛攻に幸せシャワーで乾く暇無し!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年10月31日
  • DL : 1065
  • (559)

レビュアーが選んだジャンル :

最初からパイズリ、話が続くにつれパイズリ。とまらないパイズリ作品。素晴らしいですね。
爆乳美女軍団なのですが、非常に魅力的です。過去作品からもいろいろでてくるのであきないですね。なんかほのぼの感っていうかコメディチックで安心感があり、非常に使えます。一部の動画も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリ姦
乳棒乳
540円 / 50pt (10%還元)
安藤裕行のよろずCG集です。HPに公開しているイラストの高解像度、中解像度版です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年09月07日
  • DL : 483
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんなキャラクターのパイズリが描かれています。
安藤裕行さまの単行本をいくつか拝見させて頂いていたので、この作品を購入しました。いやーすごい迫力ですねえ。ボリュームがちょっとと思いましたが、1枚1枚がとても良いです。安藤裕行さまのもっといろんな作品の絵見てみたいと思わせる一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット絵おそるべし・・・

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

艶色伝説 弐
JERMANEELS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドット絵18禁ゲーム、第6弾。エロシーンは、『ムービー』『ドット絵(通常)』『ドット絵(シルエット)』モードの3タイプです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月30日
  • DL : 846
  •    
  • (519)

最初は絵柄かなんかでスルーしてみたのですが、詳細や体験版を通して続きがきになり購入しました。
ドット絵のHシーンっていいですね。ストーリーのキャラクターはみんな淫乱なので余計によかったです。
シルエットモードでのセリフ付はなんか二人だけの空間の情事が強調されて、妖しさ満天って感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルどおり・・・

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょこ☆ヌき!vol.1
BraBusterSystem
324円 / 30pt (10%還元)
ぷるんぷりんアニメのお手軽ヌきヌきソフト!キャラクターチェンジで好きなキャラと好きなだけどっぴゅん!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年01月31日
  • DL : 1430
  •    
  • (788)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、気軽にぬけるという作品。いくつかのパターンからキャラを選んでアニメーションしてくれます。射精も気軽にクリックしてぴゅっと・・・。行為の速度も3タイプあって自分好みで調整できます。
値段も相応だと思うので、購入に迷ったら、気軽にこの作品を購入するのも悪くないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいクオリティ

2011年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

がんがんイこうよ! -桃色動画館-
家庭菜園
2,052円 / 190pt (10%還元)
総尺50分以上、動画枚数1600枚以上、全編フルヴォイス手描き動画アニメでお贈りする『桃色動画館』第四弾! 個性豊かな3人の女の子たちとの濃密なえっちを貴方に!!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年07月09日
  • DL : 4266
  •   
  • (2225)

相変わらず素晴らしいアニメーションですね。
特に女僧侶さんはむちむちの上、とてつもないくエロいです。ヘタレ主人公の包茎のいじり具合やそれに対する淫語はかなりM体質の方なら結構興奮するはず・・・。戦士さんや商人のHシーンもよく作りこまれていてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー結構好きです

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

えんぜるぷらん
トリニトロンCG
1,296円 / 120pt (10%還元)
少子化対策の為に頑張りますっ!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月10日
  • DL : 2830
  •   
  • (1712)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー結構楽しめました。全体的にかなりインモラルな感じなのですが、ヒロインのぶっ飛んだキャラ設定等もあり、不快に感じず、気軽に楽しめました。
個人的にはサブキャラの位置づけがよかったなと思います。特に藤井さんに関してはアナザーストーリーも組み込まれていて、本編の内容が結構奥深いという印象をもったので、ただのロリ作品じゃないという好感をもてました。アナザーストーリーのオチのつけ方もお気に入りですね。

Hシーンもヒロイン全員がかなりエロいので、グッドだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日