ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 65
総レビュー数 : 210
210件中 61~70件目

レベル高っ

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Comicトウテツ Vol.7
逢坂ミナミ 大貫まくり 鉢本 葵ヒトリ タマイシキネ 木谷椎 スピリタス太郎 朝倉クロック 服部ミツカ mzne / 一水社
549円→ 274円 50%OFF / 7pt (3%還元)
すべてを喰らい尽くす怪物級美少女コミック誌『Comicトウテツ Vol.7』! 今回の総力特集は【露出】!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

今回は露出! 俺得!
単純な見せてはぁはぁと言うものから、青姦、露出狂、更には悪の組織の女幹部まで……って、あれ? い、い、異種姦もございますのよ……ほほほ。
と、露出をテーマにしながらも、非常にバラエティに富んだ一冊となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

擦り切れるほどやった

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

D+VINE[LUV]
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
大陸の辺境に位置する小さな街、“アーヴィル”。冒険者ハイドと彼の幼なじみサクラは、アーヴィル近郊の洞窟の中から“旧世界”の遺跡が発見された……そんな噂を聞きつけて……
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年06月19日
  •     
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

思えば……私が初めて買ったゲームがこれだった。
CDで買ったのだが、年月やらなんやらでディスクは傷だらけ。もうプレイできないと諦めていました。

DL版が出ていたとは!

思わず買っちゃいました☆
今のPCで動くか心配でしたが、問題なく動いています。
また、街中をメダル探して駆けずり回ったり、ダンジョンに潜って800種のアイテムを探す日々が来たようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新時代の幕開けか

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻
空蝉(作) まくらカバーソフト(作) 桐島サトシ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
「女囚システム」で話題となった大ヒット同人ゲームがノベライズ!フィオナとラメンティア……捕えられた二人の姫が敵に寝取られ、孕まされていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

今まで、半商業サークルのノベライズ作品ってのはあったが、これの原作、ガッチガチの同人作品(RJ095489)です。
……同人ゲームもプロにノベライズされる時代が来たんだなぁ、と。
原作との最大の違い。グレゴリー様大暴れ。
原作ではほとんど表に出てこないグレゴリー様が今作では落とし役として大暴れするぞ!
……雑魚に寝取られると言う屈辱は無くなった分、エロさがパワーアップしています。

……んで、主人公に顔ができました。エリアス君、良かったね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは凄い

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
助けた女性があまりにも好みだったので頼み込んで(無理矢理)ヤラせてもらう。しかし、彼女は感じやすい体質だったようで……
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 2694
  •    
  • (1554)

エロいよ!
のっけから何言ってんだと思われるかもしれませんが、こいつは凄い物でした。

巨乳の無知な子にいろいろ教え込んで、敏感体質だったのも幸いし、積極的にエロに嵌まっていく。
調教ではなく、教え込んでいくと言うのがまた、良い具合です。
読んでいるだけで興奮できたのは久しぶりですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしいなぁ

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

EMP24時
サークルぬるま屋
756円 / 70pt (10%還元)
メルティラ〇サーのえっちなCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月01日
  • DL : 243
  • (141)

EMPはイースタンメトロポリスの略だ。
豪華声優で話題になったメルティラ○サー。最近ではめっきりその名を聞くことも無くなり……いやはや、懐かしい。

GPOの五人+悪役三人です。
んで、GPO側は全員騎乗位。シルヴィとサクヤはフェラもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぴっちり

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

肉に呑まれしウルトラレディ【単話】
いしみそ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
正義のヒロインも触手丸呑みの前には力を出せない──扇情的なボディラインくっきりのウルトラレディが苗床に変わってしまう!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

毎度思う。下乳までぴっちりしているこう言う服は、脱いだらどんな形になるんだろう。
と、まぁ、脱がない嬲られものです。
最後まで脱ぎません。脱いだら普通の女の子だもんね。さすがに分かっていらっしゃる。
短いながらも色々なプレイを描いています。
長編にリメイクして欲しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安仁屋さんR

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

安仁屋さんチェンジ!2
ClownCulture
756円 / 70pt (10%還元)
お隣コスプレイヤー安仁屋さんとのイチャラブコメディ「安仁屋さんチェンジ!」の続編です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 2374
  •    
  • (1312)

レビュアーが選んだジャンル :

まさか続編が出るとは、嬉しい限り。
懇意にしているコスの仕立て屋が百合で、自分を狙っているとしたら……と言う内容です。
前巻でハメ撮りに嵌まってしまった安仁屋さん。今回はその延長で新たな性癖に開花します。
この調子で巻を重ね、どんどん変態になって行ってほしい物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

僕とけいy(ry

2015年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔獣浄化少女ウテア
すずはねすず / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔法少女たちを襲う淫獣の過酷な責め! 異種姦、悪堕ち、逆レイプ……淫らに染まり拡散していく少女の意思はやがて世界の命運をかけた王との交わりへ挑む!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月08日
  •   

最初のカラーページで身も蓋もない壮大なネタバレから入り、「この組み合わせなら、最初から知っているんだろ? うぃうぃ」と言う状態で始まる魔法少女ものです。酷いww


ですので、ストーリーを追うなんて思考はぽいっとごみ箱に捨てて、純粋にエロを楽しめました。
さすがにこのブランドのエロは幅広いジャンルをカバーして、どれも良い出来です。触手、催眠、ふたなり、出産。


長編だけではなく、一話完結も二作収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 3人

MADE IN MAIDOG ver4.05
MOON KNIGHT SPARKLE
1,404円 / 130pt (10%還元)
■ver 4.0アップデート!■ 助手兼メイドのセリカは、主である研究者カフカの実験台となり、影響で淫乱な身体になってしまった…!治療の為に必要な「伝説の万能植物」を探す冒険RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 3699
  •    
  • (2487)

ここのサークルさん、前に出したRPGの完成度が突出して素晴らしかったので、、今回、ケモミミは正直苦手なんだが、それでも買ってみたところ……やはり、凄まじい出来だった!!

絵がエロいRPGは幾らでもある。しかし、RPGとしてちゃんと遊べるものは実際のところ、かなり数が限られている。

今作はちゃんと遊べるRPG。エロ抜きでも遊べるRPGです。
難易度調節の絶妙さ、錬金システムのバランス。素材ダンジョンやサブミッションなどのおまけ要素。

意外な物が動くし喋る。
本当、良い物を作って下さいました。

……なにげに、ま○嫁の犬がいた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

システム一新

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 1人

君の魔名はリナ・ウィッチ
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
怪物と戦う魔女たちの死と絶頂の物語。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 993
  • (598)

今回から足回りが変わり、良い意味でも悪い意味でも「らしさ」が無くなりました。
かなり細かく調整できます。時間帯によるキャラクターの色補正なんて、初めて見たわ。

今回から攻略ヒントが無くなりました。
ルートは全2ルートで、ハーレムはありません。

説明に「卑猥な事ではない」と書かれていますが、作中では充分に卑猥なことで隠すべきこととして描かれています。ですから、ちゃんと恥ずかしいと言う感情はあるのでご安心よ。

そんなわけで、露出に興奮するアリッサルートが素敵過ぎました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日