ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 65
総レビュー数 : 210
210件中 191~200件目

お薬注意w

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 3人

フィリアのお仕事DAYS
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
村娘フィリアが都会で色々なお仕事をして過ごす、日常系RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月19日
  • DL : 5363
  •   
  • (3281)

レビュアーが選んだジャンル :

他のRPGなら大変お世話になっている回復アイテムに、まさかの落とし穴ww 衝撃の展開に思わず爆笑しました。
占い師さんの言葉で探ると、回避はできますが。

そんな100日のRPGです。RPGですが、街の外に戦闘に行かなくても問題ありません。言っても問題ありません。
なんかしら、職業に打ち込んでいれば、必ずエロにぶつかります。

宿代は先に払っているので、100日間引きこもってもクリアできますww

個人的には留守番が好きかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツン?

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

変態召使アテナ
ashly
1,404円 / 130pt (10%還元)
少年と爆乳『ツンマゾ』サーヴァントのアテナのド変態活劇!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月05日
  • DL : 569
  • (343)

どちらかと言うと「頭のかわいそうな」マゾを召還してしまった、かわいそうな童貞少年ストーリーです。のっけからすでに、召還されたサーヴァントの頭はクライマックス直後の魔法少女状態。壊れ女って良いですよね。優越感に浸れるって言うか。それが、良い女なら、なおさら。
そんなホットスタートな作品です。
とにかく、少年がどうとかではなく、このサーヴァントがエロい。壊れる位やりたい放題に「自主的に」やってくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バランス良好RPG

2012年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

オークストライク
ポン・デ・ウシ
1,620円 / 150pt (10%還元)
人間に攻め滅ぼされたオークの島オークランド。奇跡的に生き延びたオークの将軍グレゴリーの復讐が始まる。全ての人間の女を犯せ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月19日
  • DL : 3724
  •   
  • (2156)

レビュアーが選んだジャンル :

ランダムエンカウント、お金の概念なし、ドロップアイテム多数、レアアイテム多数、戦闘バランス非常に良好。

普段は雑魚だとぶっ倒しているオークが主人公なんで、不意打ちはよく食らう、逃げるは難しい(一発食らえば確実に逃げられます)、しかし、それを補って余りある耐久性、さすがはオークwww

やって感じることは、まぁ、このサークルさんは守備範囲が広い。
登場する女性キャラは老人と子供以外は全てやれるんですが……まさか、指輪○語まで出てくるとは思わなかったw

全滅するとアイテムが全部なくなります。その為、初期のサバイバル感が溜まらないww
また、後半も程良いスリルになっています。

非常に良いバランスのRPGです。お買い得!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臭いフェチ◎

2012年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち08 覚えたてお姉ちゃんがチ○ポ咥えて離さない。
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ふわふわムチムチな姉さんは、えっちの快感を覚えたて。 幼い頃から僕に恋する純情一途な姉さんが、3つの穴で僕のを咥えて離しません。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月24日
  • DL : 355
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

丁寧語で話す上品な感じのお姉さんが、珍宝の臭いを嗅いで惚れ直したり、ザーメンの臭いを嗅いでトリップしたり、汗の臭いを嗅いで興奮してくれたりします。
臭いを嗅がせたいSの方にお勧めできる一本です。

上品な感じの淫乱女に惹き込まれますよ(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨 根 !

2012年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑戦女零
のりへぇ吟醸
648円 / 60pt (10%還元)
駆け出し性戦士ラナミィは、実戦訓練で初めて馬を相手にする。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月17日
  • DL : 1946
  •    
  • (994)

レビュアーが選んだジャンル :

肌色二種×服装三種の組み合わせで六パターンがあり、テキスト有/無が選べます。

ジャンルには獣姦とはありますが、むしろ巨根モノです。馬のそれでは無いし、動物とする背徳感系のが無い分、むしろ間口は広くなっていると思います。獣姦系はちょっと……と言う方でも問題はなかろうかと。

異種姦モノの初心者向けとしては良作かと。巨根モノとしては素晴らしい出来の作品。画力も高いので、良い買い物だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バランスの良いTD

2012年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

アールヴヘイムの三賢者-終焉前奏曲-
すたじおおぐま
1,296円 / 120pt (10%還元)
「すたじおおぐま」からタワーディフェンスゲームが登場!火・水・風の属性を持つ三人の賢者を操り全ての敵を虐殺せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 3428
  •    
  • (1904)

レビュアーが選んだジャンル :

通路固定型のTDで妨害はできません。通路脇に迎撃ユニットを配置して、通路を通る敵を撃破するタイプです。一度配置したユニットの移動はできません。

範囲攻撃のできるユニット、攻撃速度の高いユニット、一撃が重い、射程が長いなど6種のユニットを使って戦います。
で、本当、色々使わないと難易度によっては無理。
取り敢えず、通路の合流には範囲攻撃型は鉄則です。

あと、攻撃速度の高いのを配置しないとコンボ数が稼げません。逆に言うと、こいつを上手く使うと爽快感半端ないです。

体験版ではあれですが、三賢者に特定のスキルを身につかせるときに、三賢者のエロシーンが発生します。

本当、最近ちらほら出てきているTD系ではかなり良い出来だと思います。TDが好きな方に特にお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいTD

2012年04月23日  

このレビューは参考になった x 2人

カルツの魔導城タクティクス
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
エロ国盗りタクティクス!ファンタジー世界の国々を制圧して、大陸全土を蹂躙せよッ!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 2041
  •    
  • (1521)

タワーディフェンスが好きな方には是非お勧めの一作です。
敵の動きを阻害できるタイプのTDです。
敵のスタート地点が大雑把な方向しか分かりませんが、それがゲーム性を高めてくれています。
ユニットも、必須ユニットばかりではなく、かなり趣味に走った編成が可能です。自分はカタパルトが好きなんで投石部隊ばかり多用していますが。

足回りとしては、バックログはありませんが、既読スキップや、回想モード(最初から使用可能)など、かなり充実していると思います。

シーンの利用価値も高く、難易度もちょうど良い具合でした。コストパフォーマンス、かなり良いとお思いますよ(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心の高品質」

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 3人

PIZZA配達淫
梅麻呂3D
972円 / 90pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第11弾『PIZZA配達淫』
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年02月12日
  • DL : 8294
  •  
  • (3485)

レビュアーが選んだジャンル :

おそらく、ポリゴン系では梅麻呂さん最高峰だと思います。
その梅麻呂さんの新作。

エロいピザの配達員さんが、妹を巻き込みながらエロいことをしてくれる……と言うか、このエロ乳の前にストーリーなんぞww

実写かと言わんばかりに動きます。と言うより、実写より動きがエロいかも。
パイズリなんて、思わずそれだけをひたすらループしちゃいました。

一度見たシーンはそこからリプレイできる仕様のため、好きなシーンだけ何度も見ることができます。

値段はやや高めには見えますが、内容から見ると、安く感じると思います。お勧めですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

麻雀が分からなくても大丈夫

2012年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~竜神編~
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
脱衣麻雀とRPGに『結婚システム』を融合させた「DragonMahjongg3」シリーズの最新作! あの名作RPGをそのまま脱衣麻雀にしてみました
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 4767
  •   
  • (2570)

レビュアーが選んだジャンル :

私も麻雀が分かりません。しかし、クリアできましたw
と言うのも、お任せモードがあるので、最後までそれを選んでいれば、イカサマの戦術さえ間違わなければ、全部のシーンを見ることができます。

色々な作家が参加していて、シーン数も多く、かなりお世話になれる作品です。
麻雀はちょっと……と言う方も安心して楽しめますよ。

なお、通常オートセーブです。また、クリア後に違うルートのシーンも見ることができるようになる方法も解禁されますの何周もやらなくても、一周目で全部見れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

歯ごたえのあるRPG

2011年12月09日  

このレビューは参考になった x 8人

レディーダンジョン2
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
迷宮で繰り広げられる剣と魔法の犯し合い!4種族・4職業・お好みのキャラで背徳の冒険に挑む!勇気と知恵とエッチで戦う本格ダンジョンRPG♪
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 3156
  •    
  • (1909)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、難しいです。
メガテンのような3Dダンジョン、方位表示無し、オートマッピング無し。体験版じゃ分かりませんが、地下2階から凶悪なバランスの、殺意の高いダンジョンが展開されます。一階を余裕で征するLvで2階に下りると、瞬殺されるほどに。

その上で。
最近のエロRPGはRPGの部分が温いんだよ! って方には激烈にお勧めできる作品です。

最初は全員、裸族スタート。防具を拾ったときの達成感は、充足感は、なかなか来るものがあります。

お父ちゃん、もう、裸族なんて言わせないよ!


無益な殺生を嫌う世界観らしく、セックスバトルです。相手、犬やアンデッドでも、残念ながら差分は無し。妄想で埋めてください。

んで、泡吹いた敵から服を剥ぎ取って……って、おいおいww

とにかく、このゲーム、エロ<<<<RPGって感じです。頭使ったダンジョンが愉しみたい方、是非、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日