ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 65
総レビュー数 : 210
210件中 171~180件目

絵は古いが……

2013年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。しかし不況で経営は悪化
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月30日
  •    
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は古い(仕方ないじゃないか、古い作品だもの)が中身は濃い!
巨乳フェチだけかと思いきや、おもらしや浴尿まであったりします。しかも、着衣ver.と脱衣ver.
胸の谷間に溜まる尿とか、そっちの趣味の方にも満足できる出来かと。ってか、私は満足した。

それと。
無駄に乳に対する知識が増える「ちちだす」と言う辞典が収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女リィ-淫魔の試練場-
ルナソフト
2,052円 / 190pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格3DダンジョンRPG!着せ替えシステムやランダムアイテム等のやりこみ要素満載!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 5223
  •   
  • (2916)

レビュアーが選んだジャンル :

メガ○ン風の3Dダンジョンに、ローグのアイテムランダム性を足した良作です。
マップはオートマッピングな上、踏破率が表示されているので、終わりの見えないダンジョンに感じるストレスもかなり軽減され、ついつい100%踏破を目指してしまいます。
戦闘バランスも程よく、RPGとしてとても高い水準でまとまっています。

ボスに負けるとエロシーンですが、勝ってもそのシーンは見られるようになるアイテムが手に入ります。ですから、わざわざ負ける手間もありません。

非常に良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あんまり出ない

2013年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

G-CULLENT PLUS 15TH ~FOR WEB~
片励会
864円 / 80pt (10%還元)
復活希望多数!『G-CULLENT PLUS 15TH ~FOR WEB~』がWEB限定verで登場!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 132
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

最近はあんまりでなくなった人中心のブツです。
成人向きと一般向きの両方が楽しめる合作で、まぁ、いろいろ楽しめます。
しかし……オレンジ卿が出てくるとは思わなんだ。うん、ああ言う人だったね、オレンジ卿。エロよりも懐かしさを感じた^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単ADV

2013年09月30日  

このレビューは参考になった x 4人

風姫白濁
鮭とば飯
972円 / 90pt (10%還元)
聖●伝説3のリー●さんが敵兵に捕まってエロいことをされてしまうADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 988
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単なADVで、スキップ機能も付いています。
エンディングは4つですが、最初のルート選択と、最後の選択肢だけで決まるので、途中はお好みで。
説明には敵兵、と書いてありますが、人間だけではなく、犬型の獣人兵もいるので、異種姦(獣姦?)も楽しめます。ってか、姫×犬を何故説明に出さない? そっちの方が私的にはヒットでした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いとこどり

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

リザイン
シャーベットソフト
3,024円 / 280pt (10%還元)
超寝取り型・復讐の学園ピカレスク美少女ADVゲーム。催眠させて美少女を寝取れ!ヒロイン9キャラ、CG40種以上、純愛・鬼畜両ルート搭載。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月31日
  • DL : 4652
  •   
  • (2448)

レビュアーが選んだジャンル :

同人の荒削りさと、商業のクオリティが見事に同居した快作です。
寝取りではありますが、身体だけではなく、心と愛情まで見事に奪っていきます。

なんか、某ギアスに福本漫画のキャラを投入した感じで、敵が濃くて濃厚です。

綺麗なヒロインも良いでしょう。だが、敢えて言おう。

最大の魅力があるキャラクターは、爺さんであると!


来年にはリメイク版が出るらしいので、先にこちらをやっておくのがお勧めです(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかの

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
尊敬する兄の女だからと手を出さずにいた兄嫁たちを、一つ屋根の下で濃厚な牝臭を撒き散らす熟れ頃食べ頃な美人兄嫁たちを、容赦なくパコり倒してハメ殺す兄嫁寝取り淫夜譚開幕!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 3315
  •    
  • (1810)

レビュアーが選んだジャンル :

パッと見、立ち絵の体つきが太いように見えますが……実際のシーンでは気になるほどではありません。と言うか、脱ぐと腰が少し細くなる。

今回、汁描写に磨きがかかり、エロい粘液表現が人妻のエロさと交じり合い、かなりやばい物に仕上がっています。
必見です。

……しかし、待ち合わせに使われた駅が……どう見ても地元駅……(西武線)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今年最高傑作かも知れん

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 アサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
★珍しいアサシンのRPG!探索型フリーシナリオ!大ドットアニメーション!着せ替え・破れ・ドット変化・ステータス立ち絵画像変化は勿論完備!プライドが高く、強くて格好いいムチムチ巨乳の女を無理矢理、徹底的に犯すRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 3556
  •    
  • (2079)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、普通にRPGとして面白いです。
処女エンドもあり、そちらにもご褒美があるのでやってみましたが、ストーリーも作りこんであり、意外なところに伏線も隠されていて、RPGとしての完成度が高い作品です。
ボスの丁度良いバランスで、最強技を覚えてもなかなか勝てないやつがいたり、レアアイテムを落とすボスがいたりと、やり応えがあります。

八月現在、今年のエロ同人RPG最高傑作かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょいと珍しいパターン

2013年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

美咲さゆりのおしゃべりおしゃぶり「臭い」編
Black Shadow
1,404円 / 130pt (10%還元)
可愛い声の声優さんのエッチなセリフと卑猥なフェラ音を一緒に聴きたい!と思ったことはありませんか?美咲さゆりさんが45分以上「臭い」「くっさ~い」と言いながらフェラしてくれます。喘ぎ声のおまけ付き。もちろん、フェラ音には相当こだわっています!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 41
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

「臭い」と言うと、M男向けの作品にありがちな罵倒系はよくありますが、この作品の場合は「臭いチ〇ポが大好きな変態女が困った態を取りながらも実は大喜びでしゃぶっている」と言う形態です。
そして、それが私のツボだった。少ないんだよね、こう言うの。

下品なフェラ音が響きっぱなしの良い作品でした(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかの不意打ち

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴーレム職人と痴女な男の娘♂2
ポポドクトリン
1,620円 / 150pt (10%還元)
黒髪パッツン年下少女(?)と冒険する錬金&防衛RPG 前作の男の娘はもちろん、新ヒロインの黒髪少女が加わり百合百合に!?注意:NTR(寝取られ)要素を含みます。ご購入の際はその点をご留意ください。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2012年10月25日
  • DL : 302
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

新ヒロインが気に入って、購入を決めた作品です。
前作を知らなくても苦労しません。
そして、この新ヒロイン様がどこで合流するかと思ったら、想像の斜め上を行きました。まさかの不意打ち。

マップは狭いながらもゲーム性が高く、戦闘はバランスが絶妙です。普通にRPGとしても良い作品です。

なかなか良い発掘品でした(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遂に完結

2013年08月03日  

このレビューは参考になった x 3人

淫蕩遊戯Ω(後編)~神の力~
梅麻呂3D
1,296円 / 120pt (10%還元)
梅麻呂プロジェクト第二弾フルアニメーションアドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年07月31日
  • DL : 5555
  •   
  • (2170)

梅麻呂さんのは少し高い。でも、それでも損はさせないクオリティがここにはある!

いやあ、天道のパイズリを期待して三年が経ちましたか。待った甲斐がある良いパイズリでした。

乳肉の肉感が凄いです。揃いも揃って、柔らかい美巨乳を見事に作っています。

そして、男共も濃いキャラばかり。斉藤先生、男の憧れですわ。
値段に充分見合う内容です!


ストーリーが完全に続き物なんで、前編も購入しないと意味不明になるのは珠に傷ですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日