脚高蜘蛛さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 179
総レビュー数 : 98
98件中 91~98件目

絵に魅かれて

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

女医さん陵辱
e-jins
108円 / 10pt (10%還元)
不倫をネタに男達にSEXを強要されて堕ちていく女医・・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月12日
  • DL : 184
  • (105)

絵がエロくて好みだったので購入しました。
紹介文に書いてあるように、これから抜けCGの部分が
埋められていく予定なので、105円という値段を考えると
私のように絵が好みならば安い買い物ではないでしょうか。
熟女の淫靡さが上手く表現されている絵だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石としか言いようがない

2011年09月18日  

このレビューは参考になった x 3人

閃撃のギア
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女剣士が、多数の男達や亜人にいやらしい事をされたり、酷い目に遭ったりするRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月09日
  • DL : 5078
  •   
  • (2915)

待ち遠しかった人も多いのではないか、と思う
スケイルガーデン2年ぶりの新作。
凝った戦闘システムと、どこか懐かしくもエロい画風は
今作も健在。もちろん脱衣・売春は完備、さらに乳揺れも
実装されてその進化に驚かざるを得ない。
作風も変わらず、なんだかエロい女の子が冒険する中で
男やモンスター達の毒牙にかかってしまうといったもの。
今回の主人公は今までで一番淫乱なんじゃないかな?
とにかくエロRPGやるんだったらこれ、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

塗りの上手さが光る

2011年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

従属の言霊
山河屋
756円 / 70pt (10%還元)
警戒の薄いオレンジの髪の娘の肉体で童貞を卒業したり、アナルを初体験させたりします。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月27日
  • DL : 625
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやるとわかりますが、キャラクターがとにかくエロい。
ムチムチ系が好きな人はそれだけでも買いかなと思います。
お姉さんをMCして、わざと卑猥な事を言わせたり
ビッチな格好をさせて歩かせたりとシチュエーションも豊富。
値段もあまり高くないし、絵が気に入ったなら購入して
みてはいかかでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGクオリティが高い

2011年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

パラレルファンタジー
さーくる亀
540円 / 50pt (10%還元)
真っ直ぐに前に進む少女 それを汚し、貶めようとする男達 果たして、少女の行き着く先は!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月28日
  • DL : 6193
  •   
  • (3840)

女主人公物RPGは意外と絵が合わないものが多かったのですが
これは立ち絵も一枚絵もレベルが高く、楽しめました。
当初あったバグも直り、エロRPGの基本もおさえている。
作者さんのブログをみるとイベント追加もありそうで
945円は中々安いのではないかなと思います。
今が買い時ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イベントが豊富

2011年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

フタクエ~とある姉妹の物語~
アマツチヤ
1,620円 / 150pt (10%還元)
今回もゲームオーバー無しです。 どんな進め方をしてもCGが回収できなくなることは無いです。 イベントをある程度進めると、妊娠が可能になります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 3549
  •   
  • (2313)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームオーバー無しが特色のサークル。
エロRPGであることを分かっているな、と思います。
姉と妹それぞれに調教師のような存在がいて、彼らと
関係をもたないことにはスキルを増やせません。
いつのまにか快楽に溺れて、妊娠までしてしまうのが素晴らしい。
敵に倒されて犯される、という定番のイベントもあるし
かなりエロイベントに傾いた作品、RPGとの比率は8:2くらい。
これからも追って行きたいサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男主人公RPGの最高峰

2011年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ロマンス・オブ・ファンタジー
キューピッドアイス
1,620円 / 150pt (10%還元)
性欲システムやアーマーブレイクといった、エッチなシステムが満載のファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 9659
  •  
  • (5758)

レビュアーが選んだジャンル :

最近増えてきたのは女主人公RPGでしたが
やはり男主人公RPGは強いな、と思わせる今作。
驚くべきはそのボリューム。そしてヒロインの数。
正直ここまで同人でやってくれるとは思いませんでした。
幼馴染からお姉さん系まで一通り取り揃えている所も良い。
戦闘も中々バランスよく、少し鍛えれば勝てる程度。
まさしくエロRPGという感じで、素晴らしい。
どうやらイベントの追加も考えているようで
そこも嬉しい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!力作

2011年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

道楽勇者うさねこバトルアドベンチャーFF
デジタルミメーシス
1,728円 / 160pt (10%還元)
マホボテシリーズ第4弾! 新開拓エッチゲーム! 嬲りバトル+ムーブオンアドベンチャーシステムでさらに新しいエッチゲームのカタチへ! 即ボテ魔法マホボテが使える勇者の物語!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年06月24日
  • DL : 2998
  •    
  • (1793)

レビュアーが選んだジャンル :

やはりデジタルミメーシスのよさは
絵、文章共にエロいことである
今回は、男性が少ない種族故に
セックスや妊娠を喜んでしようとする獣人族の女の子達という
設定で、なんとも男にとって都合の良いキャラクターであるが
設定を上手く文章に利用している
戦闘パートが煩わしければ、飛ばしてHパートから
始めることもできるし、ボリュームも値段相応
ユーザーライクのゲームであり、サークルである

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定したクオリティを誇る

2011年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

おねショタ中出し日誌
あんねーすーぷれっくす
756円 / 70pt (10%還元)
中出しCG集第10弾。ヤリ●ンJ○が男の子と遊で生中出しセックスしまくって妊娠させられちゃう! おね×ショタの未熟な孕ませSS付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年06月12日
  • DL : 1172
  •    
  • (632)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチJKといえば「あんねーすーぷれっくす」、と言っても良いほど常に安定した質の高い作品を提供している。
今回はさらにニッチな『おねショタ』を題材とした作品だ。
ボリュームが今までの作品より増加しているため、735円だとお得な感じ。
『おねショタ』だからといって甘さがあるわけではないが、ちびっ子に好き勝手されてしまう頭のゆるい女の子、といったシチュエーションがぐっとくるなら買いだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日