AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 801~810件目

オススメ!なかなかのいい作品かと思います

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

娼館堕とし
ハトマメ
864円 / 80pt (10%還元)
極上のチ○ポを持った男が現代の隠れた娼館で働くことになり、自慢のチ○ポを使って女達をメロメロにしていきます。Hシーンは効果音と描き文字とハートマーク満載です。Hシーン基本12枚・差分140枚+描き文字なし版140枚。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 966
  • (569)

絵は癖がありますが、世界観やキャラが良く、わたし的にはとても満足のいく作品でした。エンドやHがそれぞれ違い、プレイが豊富で、またコスパもよく特に不満などは見つかんないように感じました。ただ欲を言えば、CGやシーンがもう少しあればもうちょっといい作品になるかと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外ゲームとしてなかなの作品

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
PRISM
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫乱モンスターに犯される!!逆レイプ率100%、逆転一切ナシ。逆レイプ犯され成長型RPG。性的に苛められる様子が濃厚に描かれてあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 2680
  •    
  • (1308)

絵が綺麗でまた、ボリュームがあり、個別エンド的なものもあるのでなかなかの作品だと思いました。RPGツクールが気にならなければぜひおすすめしたい作品かと思います。わたし的には文句はなかったのですが、欲を言えば、個別エンド?時に少し絵の変化があればもっといい作品になったかもと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの懐かしの作品の同人作品

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

VARIABLE VIPERS II
Graf Zeppelin
756円 / 70pt (10%還元)
VI○ERシリーズ・本○寺あきら陵辱本
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年07月03日
  • DL : 378
  • (218)

原作の作品を持っていて懐かしいと思い、購入しました。世界観や設定、絵面などほとんど違和感なくとても見やすかったです。またプレイも濃く、わたし的には特に不満はなかったかと思います。原作を知らなくても絵面などが気に入った方は購入してみてもいいかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今まで見た作品の中でもなかなかのマニアックさ

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

天乃壱夜—金過玉嬲—
灯油スタンド
756円 / 70pt (10%還元)
ドMで変態なお姉さんにHな調教を施します。 肉の皮、包茎スーツを着せたり お尻を睾丸に改造して責めたてます。今回も鼻フックあり。 オマケの最後のコマに顔面破壊改造があるのでご注意を。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月10日
  • DL : 704
  • (353)

説明をみてもわかるように設定が濃い上にプレイもマニアックかつエロいです。絵は癖がありますが、そこさえ気にならなければ重宝する作品かと思います。続編があるみたいなので、続けて買ってみるのもいいかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックな作品の続編

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

天乃壱夜-汚濁と悦楽の沼-
灯油スタンド
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりお姉さんに変態調教を施します。 壱夜さんをボテ腹にしたりピッチリスーツを着せたり…果ては3方向鼻フックまで。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月03日
  • DL : 781
  • (410)

絵は癖がありますが、説明やサンプルをみてもわかるとおり結構マニアックな内容です。どんどん思い込みによって調教、変化させられていく身体に戸惑いながらも、快楽を受け入れ始めていく感じもよかったです。ただ主人公?の女性はまんざらでもないので、ある程度は見やすいかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!またタイプが違うマニアックな一品

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

天乃壱夜3―淫茎女・白濁の咆哮―
灯油スタンド
864円 / 80pt (10%還元)
フルカラーでムッチムチなフタナリお姉さんを肉体改造と包茎スーツで徹底的に責めたてる!! 尻肉に続き、乳房までもが睾丸へと変態する・・・・・!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年09月03日
  • DL : 655
  • (318)

絵は癖がありますが、この作品もなかなかマニアックな一品です。主人公?の設定が自分の思い込んだ形に変化していってしまう不思議な能力?設定?があるので思い込みによってどんどん異形に変化していってしまう感じの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あらゆる作品の中でもマニアックな一品

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Fur F**k
咬傷堂
432円 / 40pt (10%還元)
着ぐるみキャラクターの本ではなく、人が中に入ってセックスすることがメインのコピー本です。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月20日
  • DL : 320
  • (86)

獣姦や獣化などはありますが、どこか現実味がない……そんな方におすすめできるひと品です。内容は獣姦に近いですが、着ぐるみでのHとなりますので、一番現実的なプレイかと思いました。とある理由で、女性の方は自分で脱げないということがあり、支配される?支配する?感じが好きな方にもおすすめかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵は癖がありますが……

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘
男の娘ソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
【男の娘のHゲーム】ペニスバンド責め100%! 妹に強制女装させられてペニバンで突かれてイキまくる、女装&妹ペニバンアドベンチャーゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月21日
  • DL : 1223
  • (584)

絵は見ての通り少し癖がありますが、そこさえ気にならなければ、すごいいい作品だと思います。最近の男の娘作品は女の子にあれがついたような書き方をしているような作品が多いのですが、この作品は少し筋肉質で、まさに男の娘といった感じがして、わたし的にはそこがとても良かったです。わたし的には、この絵師さんの作品がほかにもできれば発売してほしいなと思いました。シーン数はあまりないですが、その文1シーンが濃く書かれているので、買って損はない作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスパだけでなく、悪堕ち作品としてもいい作品

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

堕速ver.R
萌宮
108円 / 10pt (10%還元)
超○変○ジャイ○ゼッ○ーの赤◯累の洗脳悪堕ちCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年09月16日
  • DL : 1082
  •     
  • (641)

悪堕ち作品が多いサークルさんの新作で、まず驚きなのがコスパがとてもいいことです。またHもマニアック?なものが多いので、このサークルさんの入門編としてもいいかと思います。結構ボリュームもあるので、わたし的には絶対お得な作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すももさんの新作

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

『漆黒の魔女』『ピクピクまこぴー』
すもも堂
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル作品『漆黒の魔女』とドキプリ同人誌『ピクピクまこぴー』の2冊セット。
18禁同人ソフトCG+ノベルPDFコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月02日
  • DL : 364
  • (161)

拘束やマニアックといったらこのサークルさんといっても過言ではないサークルさんの一品です。前回の作品よりマニアックな仕上がりとなっており、短いですが濃い内容となっています。ネタバレしそうなのでかけませんが、説明とサンプルがそれを物語っているかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日