AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1136
1136件中 1081~1090件目

徹底した露出

2011年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

優美の露出狂伝説2
ウィルテイム
756円 / 70pt (10%還元)
露出特化の短編ビジュアルノベル第二弾! 新天地で東原優美は疼く露出狂としての本能を抑えつけれるのか!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月13日
  • DL : 1644
  •    
  • (2)
  • (793)

レビュアーが選んだジャンル :

ウィルテイムさんは凌辱を主幹とした作品が多いですが、その中の、この作品は露出をテーマとした作品です。露出の作品は今まで買ったことはないのですが、実際やってみて楽しめました。プレイに対しても、着てきた服などを自ら濡らして、逃げ道を亡くした時にはエ—!!と思いました。あまりネタばれはしたくないのでこの辺にしておきますが、結末は、猟奇めいていて、意外なものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過去作品の追加エピソード

2011年09月19日  

このレビューは参考になった x 3人

生贄ゼミナール・完全版
すもも堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
とある大学で友達に誘われるまま入ったゼミナールは生贄の儀式を再現し体験しレポートを書く異常なゼミだった…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年09月12日
  • DL : 671
  •      
  • (3)
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

すももさんの作品を初めて買った思い入れのある作品なので早速購入。過去の作品では主人公が中途半端的な位置だったのでしっくりこなかったのですが、今回はうまくまとめられています。主人公の友達も続きを期待させるような終わり方になっていましたが、今回はその続きも加えられていてとてもよかったです。前作品とは違いグロ表現が多少ありますので、それらが苦手な方は前作の購入を勧めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ女子〇生

2011年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

プール災奴3-再淫-
Studio TAGATA
540円 / 50pt (10%還元)
ショートカットの女子○生、「水無アヤカ」と「青川陽子」の二人は忽然と消えた 変態おじさん達から解放され普通の生活に戻るのだった。 だが、それは一時的なものでしかなかった…。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2011年05月11日
  • DL : 895
  •     
  • (5)
  • (523)

内容はマニアックかつムチムチです。最初見たときはおっさんは人間か!!!と思ってしまいましたが、そんなことは気にならなくなるほど女の子はエロイです。私的には特に上からかごみたいにつるされた状態で犯ているシーンが好きでした。マニアックですが((汗)このような変態プレイに興味を持った方は購入してみてください。満足のいく作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫汁と変態プレイ

2011年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

プール災奴 - レスリングプレイ&HENTAIラバープレイ
Studio TAGATA
540円 / 50pt (10%還元)
ショートカットの巨乳女子○生、「水無アヤカ」と「青川陽子」の二人のぬるぬる変態ローションプレイ集です。 前半はレスリングプレイで締め上げられます。後半は特殊なラバーでの密着プレイ。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2010年07月05日
  • DL : 891
  •     
  • (5)
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルでもわかるようにムチムチなうえにプレイは変態的と濃い内容の作品です。実際に作品を見てみて、淫香が漂ってきそうなほどエロく、とてもイイ作品だと感じました。サンプルなどを見てお!!!!っと思った方はぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードなSMもの

2011年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2on1_SE
STUDIO VANGUARD
1,080円 / 100pt (10%還元)
同じ男に調教され、マゾ奴隷として開花したふたりの少女、弓花と琴里。処女だったふたりは、緊縛拘束、アナル、二穴陵辱、露出、羞恥、輪姦、浣腸、校内調教等、あらゆる被虐プレイを経て、やがて命令ひとつで見知らぬ男達のモノを穴という穴で受け入れ悦楽の表情を浮かべるマゾ奴隷となってゆく。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2009年06月28日
  • DL : 1551
  •      
  • (2)
  • (743)

この絵師さんの作品は前々から好きだったので、見た瞬間から購入を決めました。内容的にはSMで小説形式ですが、ボリュームもとても多く、またPDFとJPG、おまけもついてこの値段は安いと思いました。小説形式ですがとてもよく書けていて、文句なしの作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手で堕ちていくヒロイン

2011年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

触手なんかでイきたくない! ~強気の女が折れるまで触手の味を教え込むAVG~
Past Gadget
1,620円 / 150pt (10%還元)
気の強いヒロインが触手調教に溺れていくアドベンチャーゲームです。アニメーション+ヒロインフルボイスです。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 1158
  •      
  • (5)
  • (820)

主人公は後輩の女の子を助けるために自らの体を差し出すというストリーから始まります。後輩はすでに堕ちていて、次第に自分も堕ちていってしまうというものです。プレイ内容はなかなかにマニアックで、着衣のまま服をとかされてドロドロになったところを犯されます。この描写は見事なもので、だんだん透けていく描写が事細かく描かれています。私的にツボだったのは、堕ちた主人公が、命令で自分の局部に触手の種を植えつけられるところがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々なシチュが集まったリョナゲー

2011年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~
アンコクマリモカン
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファンタジーな世界で見習い剣士の初クエストを描くAVG。 いわゆる「美少女が主人公で犯られちゃうゲーム」。 バッドエンド陵辱全20シーン。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版ありグロテスクな表現が含まれています
  • 販売日: 2010年06月22日
  • DL : 2880
  •    
  • (8)
  • (1663)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は初めて購入しましたが、実際にやってみて少女の悲惨さが目立つ内容となっています。必ずしも殺されたり、食べられたりといったものでなく、肉便器的なものにされたりなどのものがありました。バットエンドは20シーンあるので楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!拘束作品の最高傑作

2011年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

『自縛姫』『恐るべし機械のパンツ』
すもも堂
972円 / 90pt (10%還元)
自分で全身を拘束してバイブで責め、その動画をHPで公開しているネットアイドル自縛姫・・・ そんな彼女がウレタン樹脂で全身を固める自縛をして助けてくれた人とSEXしてもいいとブログに書いた。 『タ○タマ』ましろコピー本おまけ付。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年01月19日
  • DL : 852
  •      
  • (3)
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

拘束作品で有名なすももさんですが、この作品の拘束には特に力が入っていると思います。樹脂固めや、ラバー拘束など今までの様々入っていると思いました。樹脂固めは大好きなんのでこの作品は特にいいと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽に堕ちる少女

2011年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

牛肉少女・中後編
すもも堂
648円 / 60pt (10%還元)
あれから3ヶ月後…検査の為また牛肉少女の処理工場へ来た。胃から直腸までを手術で繋げられ生きたまま串し刺しにされ快感に悶える検査員。その後…
18禁同人誌マンガPDFグロテスクな表現が含まれています
  • 販売日: 2007年09月08日
  • DL : 1172
  •      
  • (3)
  • (575)

前作でこの検査の気持ちよさを知ってしまった少女がさらに人体改造を受け、さらなる凌辱を受けます。内容的には切断や串刺しといったものが目立ちますが、快楽を与えながらされ、また、流血表現などはないので比較的読みやすいのではないかと思います。普通の凌辱では飽きてしまった方におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某ゲームまたはアニメ本

2011年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

『真・趙雲です』『触手の闇』
すもも堂
972円 / 90pt (10%還元)
趙雲が全身拘束されバイブで責められます。 その後、全身にベルトが巻かれて絶頂に達します。 関羽と孫尚香も3ページずつあり。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年09月06日
  • DL : 421
  •      
  • (1)
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

某ゲームまたはアニメの同人作品で、内容は凌辱といった濃い内容の作品となっています。アニメやゲームのキャラがアブノーマルなプレイを行っているので、ゲームのキャラが一風変わった内容の凌辱を受けさせられるといったところに萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト