AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 1071~1080件目

様々な淫蟲のオンパレード

2011年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

触手養殖少女
達磨さん転んだ
648円 / 60pt (10%還元)
触手の養殖ものです
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 1966
  • (935)

サンプルでもある、少女が自ら秘部を開き、蟲を寄生させるシーンが好きで購入しました。形式は他の作品と同じようにJPG形式で、内容的にはやはり濃い内容のディープな作品となっていました。蟲を産ませたり寄生させたりする作品が好きな方にはたまらない作品じゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マッシヴなエロ

2011年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

赤毛のおさげ
日本じゃ二番目だ!
756円 / 70pt (10%還元)
格闘術に長けた赤毛のおさげの女の子(?)が、鍛えぬいた肉体と肉棒を色々いじられまくります。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2011年09月08日
  • DL : 115
  • (62)

私は基になった作品が好きで、購入しました。この作品のイイ見どころは、筋肉質な体と濃いエロだと思います。様々な所に生えた毛や袴など様々なエロイ衣装など、内容はとても濃い内容となっています。また堕ちる過程もとてもよく、今まで見た作品のなかで1番じゃないかというほどエロイいと思います。おまけもあり、とてもお得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!固め専門作品

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

那由の固まる世界 Vol.01
少女奇想歌劇
1,080円 / 100pt (10%還元)
少女奇想歌劇の固体化・状態変化フェチ向けのオリジナルコミック作品の第1集です 主人公の那由達は今後様々なモノに変えられていきます!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年01月23日
  • DL : 223
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

Hシーンなどはほとんどなく、本当に固め専門の作品です。固める瞬間には様々な体位や表情を取らされ固められていきます。なかには道具化させられるものがあり、内容的には結構徹底した内容となっています。趣向を選ぶ作品となっていますが、なかなかジャンル的に作品が少ないので私的にはとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボーイッシュ少女のビッチ化

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 2人

マジカルチ★ポで一発K.O!!~どんな少女もビッチに堕ちちゃう不思議なチ☆ポ~
性竜
756円 / 70pt (10%還元)
どんな少女でもビッチな専用肉奴隷に変えてしまう不思議なチ○ポを使って気になる少女をどんどん自分好みに調教していく話
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年11月03日
  • DL : 1932
  •    
  • (1141)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品を初めて買うのですが、とてもよく書かれていた作品だと思います。内容て的には、引き締まった体のいたいけな少女たちに、襲いかかりビッチ化するといったものでした。絵もかわいく、少し筋肉質でロリと趣向を選ぶ作品だと思いますがとてもイイ作品だと思います。他の作品に比べ、服装や髪形などボーイッシュな娘が多いので、そういった娘が好きな方には特におススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某RPG作品のIFストーリー

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

天空の堕妻
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
某有名RPGの人妻が魔物達に調教され堕落します。 選択肢形式でシチュエーションが変化し多岐に渡る堕落パターンを用意! 基本42枚という大ボリュームで様々な物語が楽しめます!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年10月01日
  • DL : 644
  • (333)

某RPGの同人作品ですが、もしもあの時こんなことになっていればといったIFストーリーとなっています。選択肢によってどんな結末になっていくかが決まり、魔物化を多く含みます。魔物化のなかには、言葉を忘れ、本能のままHするものもあり、他の魔物化とは違いとても楽しめました。また魔物化といっても肌の色が変わる程度じゃなく、人の形自体変わっていき、普通の魔物化作品と一味違うと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某ゲーム作品のIFストーリー

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

馬モンスターと融合した花嫁
だーくすぴりっと
756円 / 70pt (10%還元)
フ●ーラがモンスターのジャ●と融合させられ、夫である男とエッチするSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月01日
  • DL : 215
  • (114)

某ゲームの作品で、とある人妻が囚われ、モンスターにされる作品です。融合されるモンスターまオスで、融合された後はムキムキな筋肉質で、立派なイチモツが生えてしまいます。夫は妻への愛からその状態のまま愛しちゃうといった内容です。融合後の精神パターンは2パターンあり、言葉遣いや表情に少し違いが出ます。好きな言葉遣いや性格を選べ、私的には満足のいく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がポップでカワイイ

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

女装調教育性会
宝石少年
1,080円 / 100pt (10%還元)
男の子も女の子になれる時代 おち○ちんのついた女の子の育性のため 女装調教育性会が活躍するお話です
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月22日
  • DL : 80
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろな男の娘がHなことをされるゲームです。意外にもボリュームが多く、様々なシチュエーションと男の娘が出てくるのが魅力的な点だと感じました。絵のタッチは見たとおりポップでかわいらしく、体もぷにっとしている感じでショタや男の娘好きにはたまらない作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵ウマっ!!!!

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機
深山屋
756円 / 70pt (10%還元)
ボクっ娘執事とドSお嬢様が一緒に堕とされちゃう!?ドスケベ淫語付きCG集『チンカス掃除機シリーズ』の新作は『ま●チキ』です!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月28日
  • DL : 1393
  •     
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

某ラノベ、アニメ作品の同人で、原作が好きで購入しました。絵がとてもうまく、基となったアニメと相違ない出来具合となってます。ヒロインの堕ち方もハンパなく、寝取り要素を多く含みます。文句なしのでき具合ですが、ただ意外にもボリュームが少なかったのが少し残念でした。ボイスありのゲームになったら最強じゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジーな世界の物語

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

堕落皇女~魔術師の罠に嵌った聖女~
黒色槍騎兵
1,836円 / 170pt (10%還元)
原画に「おおたたけし」氏をを向かえ、『触手』『獣姦』『異種姦』『フタナリ』などアブノーマルシチュエーションオンリーでの凌辱劇!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月30日
  • DL : 915
  • (683)

このサークルさんの作品を初めて購入してみましたが、絵はとてもきれいで内容は濃厚でした。ジャンルとしては捕えられたお姫様とその付き人である女騎士が快楽とともにだんだん堕とされていくといったメジャーなストーリーですが、この作品は一味違った。どっちに行ってもバッドエンドで、エンディングのなかには道具に変えられてしまうものもあり救がなくたまらない作品となっていました。残酷表現はありませんのでぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロイ!!!

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 3人

はにわり!沙耶華お嬢様~感染する股間の大きなモノ~
黒色槍騎兵
1,404円 / 130pt (10%還元)
百合ではなく、ふたなり。股間に生えた立派なモノが反り立つ女の子同士の濃密な調教プレイ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月15日
  • DL : 1106
  • (698)

とある学園のストーリーで、絵でも見てわかるようにムチムチで絵が奇麗です。ヒロインは2人ではじめ片方にヒミツを握られ、いじめ?凌辱?的なものを受けています。しかし、もう一人のヒロインもM的で、物語のしょっぱなから、股間に生えたイチモツをふんづけられてイクというすさまじいものでした。ENDは分岐ありで、いろんなパターンがあり、とても面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日