りふさんのレビュー一覧

45件中 41~45件目

前作同様、いい感じです。

2012年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とデートしよう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
『お兄ちゃん』が大好きな双子の姉妹。今日は楽しいデート。ただ、二人はちょっと変態で行く先々で誘惑してきては……という、エロ&コミカルテイストな作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月07日
  • DL : 537
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

イチャイチャしていたい。
その気持ちがいっぱいになって
デートまでイチャイチャです。
特に、レストランで横の席と前の席に座ったときに
手を伸ばしてくるところがいい。
はまりました。
デート中、随所に仕掛けてくる姉妹のイチャイチャぶりが
たまらなくかわいいよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんとに妹がいるみたい。

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっと変態な双子の姉妹がえっちな悪戯やイチャイチャしてくるお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 1245
  • (696)

リアル感ばっちり。
姉妹が本当の姉妹みたいになります。
えっち満載、いちゃいちゃの連続。
ぞくぞくしていて興奮が止まりません。
シチュごとに姉妹まとわりついてきます。
いつもいつもして欲しいことをしてくれる
だけじゃなく、したいと言ってくれる。
これが嬉しい。
望み通りの展開が望み以上に進んでいきます。
大満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう、フェラづくし

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第六弾はフェラチオ教室。 271分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月30日
  • DL : 2420
  • (1232)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんなタイプの女の子たちに
どんどんしゃぶられまくる。
しかもフェラチオ教室という(#^.^#)嬉しいシチュ。
271分という長さもさることながら、
フェラ音のレベルもハイレベル。
トラックもそれぞれの女の子にも分割されている。
楽しみかたもいろいろ。
もー、ずーっと愛用しています。
これひとつで半年以上は抜き続けられます。
もしかしたら一生の友になるかもしれないけど。
ね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっと お耳のおともです。

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ちゅぱちゅぱ淫語~ツンデレ少女のツンデレフェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう110分間! お口好きなそこの貴方、ツンデレさんにツンデレフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月05日
  • DL : 818
  •     
  • (423)

110分、台詞たっぷり、ストーリーたっぷり、
ちゅぱちゅぱたっぷり、モー満足。
ちょっと前置きが長かったりもするけど、
全体の長さからすると妥当かも。
とにかく、徹底的にちゅぱちゅぱされます。
購入してからずーっときき続けてしまうくらいはまってしまいます。
あいろんうえあー さんの お得意のパターンでのシナリオだけどそれがまた 水戸黄門的に期待通りなんだよね。
ツンデレフェラチオ
っていう属性がすばらしい。
こういうのがどんどん増えればいいのになあ。
そーおもった作品でした。
あ、また聞かなきゃ。。。。

では。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あちこちからくる可愛い声

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!
うんどうぐつスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
姉妹による掛け合い&フェラボイス!バイノーラルでお耳を刺激しながらのダブルちゅぱちゅぱをお楽しみください。リミックスとして二人+四人同時ちゅぱも収録しています!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月15日
  • DL : 1163
  • (624)

レビュアーが選んだジャンル :

同時にあちこちから声が飛んでくる感じなのがいい。
ちゅぱちゅぱされるのもいい。
長さもたっぷりあってお買い得。
もう、大満足です。
ただ、少しせりふが少ないのが残念だけど、
同時に四人もの女の子にちゅぱちゅぱされたら、
もう、昇天してしまいま・・・した。

はい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日