めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 21~30件目

オススメ!ポップを軸に

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

サクラミ(ダウンロード版)
シルクパラソル
756円 / 70pt (10%還元)
サークル『シルクパラソル』による、アニソン・ゲーソン風、音楽作品です。
同人ソフト音楽WAV音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月03日
  • DL : 26
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

とあるボーカルさん目当てで買いました。
曲の雰囲気やジャンルは幅広いのですが、ポップスから外れ過ぎないので聴きやすい曲が多いです。
「花」という一つのテーマなので統一感もあって、シングル集ではなくミニアルバムのような感じ。
軽く聞けるけど、チープじゃないクオリティが〇。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ48手

2017年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おゆうぎ
いもけんぴ
1,404円 / 130pt (10%還元)
48種類のお遊戯を軽音楽部のお姉ちゃんの友達のギタリストと楽しむショタ動画集。 オール3CDGアニメーションでもちろん喘ぎ声やSEも収録。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月26日
  • DL : 923
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

言わずと知れた軽音楽部作品のギタリスト女子が、バンドメンバーの先輩の弟とお風呂場でHします。
3DCGの質が高く、リアル路線では無いもののすっと入り込めます。柔らかい画面の雰囲気が良いですね。

後輩キャラの女の子のおねショタって良いですよね!普段見せる顔と違うものが見れた気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濡れ透け再び

2017年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

濡れ透けJ○ その後
ねむのや
972円 / 90pt (10%還元)
雨宿りしたバス停でレイプされた女子○生と、 妻子持ち中年サラリーマンのその後のifストーリーCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 7181
  •   
  • (3638)

レビュアーが選んだジャンル :

AV化もされたヒット作である前作の続編が、3本のIFストーリーとして収録されています。
どちらかというとヒロインの人生にフォーカスしていきますので、前作と合わせて世界に広がりが出てきます。

非常に詩的で余韻も深い前作だったので、続編は野暮にならないか心配でしたが軽くハードルを越えてきました。
今作も読み物としてしっかりしていますし、ヒロインの可愛らしさ・エロさが3つの角度で最大限描かれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「耳かきシチュは好きだけど、音が…」という私でも

2017年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみ前のリラックスボイス ~春夏秋冬~
俺だけが得する音声工房
1,512円 / 140pt (10%還元)
おやすみ前のリラックスボイスシリーズのお得な4作セットです♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 556
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

優しくお姉ちゃんに耳かきと羊のカウントをしてもらえる作品のセット。キャラと声質の違う4人をまとめて楽しめるお買い得さ。

私は耳かきシチュ自体は好きなのですが、耳かき音声の梵天の音があまり得意ではないんです。
この作品は効果音が控えめで耳に優しいですし、効果音無しのバージョンも収録されているので、非常に助かります。

気持ちよく眠りたい貴方、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公のクズさが特徴的

2017年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

強制即堕!淫乱ポインター!彼氏持ちJKも通勤途中の女も僕の真性包茎にむしゃぶりつく!
なのかH
756円 / 70pt (10%還元)
強制即堕おもちゃ『淫乱ポインター』のレーザーに当てられると、真面目な女も即堕淫乱女へと変貌する。彼氏持JKも即堕即ハメ!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 360
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

狙った女性を淫乱化する「淫乱ポインター」と自分を遅漏にして長くセックスが楽しめる「イケネー灯」で大好きな幼馴染で童貞喪失をします。その後、接触禁止になった後は「四膣元ホール」と「遠隔手袋」を使って遠隔セックスを試みます。

コンプレックスと虐められた経験から歪んだ主人公のクズっぷりが中々で、犠牲になる2人のヒロインの今後は一切無視です。主人公を嫌っていた幼馴染はともかく、目についたからお試しで使われるOLは不憫。しかしヒロインが最後は調教されて主人公のものになる作品が多い中、独特な余韻が出ていて面白いのも事実。

個人的には処女OLさんのぶっ飛び野外セックスがツボでした。ポインターの効果が切れ正気になるところも含め、サブストーリーにするには勿体ないレベルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おがくず御殿の臭い責めは至高

2017年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

天愛女学園の洗濯機に無事就職! 3作まとめパック!
おがくず御殿
1,944円 / 180pt (10%還元)
『天愛女学園の洗濯機に無事就職!』シリーズのパック販売です 合計約3時間の超ボリューム! ワキガ女子編、足クサ女子編、屁こきお嬢様編にプラスして、約35000字のノベルつき!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月13日
  • DL : 310
  • (144)

ワキガ女子、足クサ女子、屁こきお嬢様の3人に徹底的に臭い責めしていただきましょう。主人公は洗濯機としてどんな悪臭でも受け入れます。楽しそうに臭い責めをする女子たちは、どれだけ臭くても愛しく感じるのは何故でしょう。

さらにこのパックには、主人公が洗濯機になるまでを描く前日談的ノベルが付いてきます。当初ノベル作品からスタートしたサークルですから、こちらも本編並みのクオリティです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女の色香とフェラへのこだわり

2017年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

おばフェラ ~居候している甥のセンズリを覗き見してたら興奮しておもわず…~ My Hot Aunt CFNM
雨福
648円 / 60pt (10%還元)
After Effectsを使ったフルアニメーションフェラチオ作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 3678
  •    
  • (1941)

レビュアーが選んだジャンル :

自分が性の対象にされていた戸惑いと喜び。久々に女の部分を出した女性はかくもエロいか。ぬるぬる動くアニメーションが表情・息遣いを生々しく描きます。

フェラへのこだわりも素晴らしい。舌でチロチロ・舐めあげ・ストローク・吸いつきと、ただ性器を咥えるだけの行為ではなく、口で行うセックスなのだと思わされます。視点切り替えで口元をじっくり見られるのも高ポイント。

なぜこれがこの値段なのか。コスパが良すぎて心配になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はい、好きです!

2017年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
大きい女の子は好きですか?(1)
愛染五郎 / 竹書房
680円→ 340円 50%OFF / 9pt (3%還元)
巨女の時代がやってきた!!姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となる。
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月22日
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

大学の女子バレーボール部寮長兼監督として、高身長のお姉さんたちに囲まれた生活を送る、弄られ系ハーレム。
その高身長から普段男っ気が無い分、男女の距離をガンガンに詰めてきます。
女子の集まりらしく男とは違った下ネタのエグさ(自分の性生活をあっけらかんと言う等)があり、その空気感も良いですね。

これからどういう風に恋愛面が動いていくのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フタナリ「観」とフタナリ「感」

2017年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

フタナリ娘に聞いてみたい!!
スペースモンキー部隊
432円 / 40pt (10%還元)
普段聞けないフタナリ娘のあんなことやこんなことをインタビュー!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2017年09月22日
  • DL : 311
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

フタナリ娘に身体の事や普段の生活について、インタビューをしていく作品です。
現実の半陰陽と創作物でのふたなりは異なるものなので、作者さんのふたなり観がしっかりしていないと、インタビュー作品というのはなかなか難しい中、きちんとフタナリ娘の日常が見えるインタビューになっていて、描かれていない以上の世界とエロがあります。
また創作物のべタなふたなりイメージも押さえているので、作品への入り込みもしやすいです。

個人的なツボ。
・インタビューでは腋が見えないようにしているのに、旦那さんの前では腋毛全開。
・自身の男性器について乳房と同じように謙遜する。
・受けと言いつつも、おまけでは…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分が魔王ならと考えていた貴方へ

2017年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王の秘書 1
鴨鍋かもつ / アース・スター エンターテイメント
648円 / 18pt (3%還元)
Twitterで話題を呼んだ魔王と秘書のJRPG風ファンタジーギャグ、ついに登場!!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年04月15日
  •  
  • (647)

レビュアーが選んだジャンル :

勇者と魔王を巡る王道RPGの不思議なお約束を、人間社会における秘書の視点から突っ込んでいく作品です。
ゲームに熱中していたころから敵のボスに対して「もっと効率よく世界征服できるだろ!」と思っていた方はきっとハマるでしょう。

メタネタっぽいコンテンツはこれまでにもありましたが、それらと異なる点はRPGのお約束自体をバカにしているわけではないということです。
「勇者の村の周りには弱いモンスターしかいない」ことを合理的ではないと否定はしますが、魔王なりの考えがあってそうしていたことも触れられます。
単に無能として描かず、其々の考え・矜持によって動いていたとわかるからこそ、キャラクター1体1体が血の通った魔物になっています。

魔王軍の組織見直しが順調に進む中で、勇者サイドにも動きが……。どんな戦い方を選ぶのか、続きが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日