めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 241~250件目

オススメ!優しく切ない想い出

2014年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄嫁いじり
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
結婚直後、新婚にも関わらず兄は単身赴任。兄不在のまま、兄嫁となった彼女と一つ屋根の下での生活……最初は拒んでいた兄嫁も…… 愛欲に溺れる二人の運命は……??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •    
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

憧れていた女性が兄嫁となり、こともあろうに手を出してしまう…。
主人公はかなり押しが強いですが優しいんだろうなという人物。
「寝取る」ことに興奮を覚えるタイプではないので、背徳感がありつつも純愛なのが特徴的です。

ヒロインは年上のお姉さんですが可愛らしさが同居しています。
声優さんも絵も絶妙にかみ合っていますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世界観がいい

2014年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

世にも奇妙な下半身露出校
HAPPY STUDIO
756円 / 70pt (10%還元)
中出しし合う生徒たち。半裸のまま何の疑問もなく受ける授業。妖子が転校してきてからと言うもの、この学園では、おかしなことばかりおこるようになってしまった…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月18日
  • DL : 1736
  •    
  • (981)

催眠などで女の子を操り世界を思うままにするというのと異なり、不思議な世界に迷い込んでしまう作品。
何よりも不思議で淫靡で不気味な感覚がいいですね。

CGそのものには掘り下げたストーリーが書かれていないので
作品内容をよく読んでおくことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日常シーンが光る

2014年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

男の娘絵本 女子高生編
girlboys
756円 / 70pt (10%還元)
女子高生として生活する男の娘の、さまざまな日常シーンを描いています。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月11日
  • DL : 354
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

女子高生の男の娘の日常ということで、下着を穿いているものが多く、
周りも男の娘であることを受け入れているという少し珍しく感じる作品。

パッと見可愛らしい女の子だけど、股間をよく見てみると…
というドキドキ感はあからさまでないからこそ得られるものですね。

サンプルに出ている画像以外は少しタッチが違うので
HPも覗いてみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コメディタッチだが、ほろりとさせられる

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売
愛しの☆マイマスター
なつこん
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちょっと変わった主人(マスター)の少女とアンドロイドのメイドによるコメディタッチのオリジナル百合ADV。 とある街のとあるご主人様とメイドさん。 どこまでも続く(?)マスターとメイドさんのお話を、ほんの少しだけ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 420
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

同名のSS(サークルのHPから読むことが出来ます)をベースに作られた作品だそうで
すごく文章が魅力的で読ませる力がありますね。
本作用に書き下ろされたと思しきエピソードでは、ゲームという媒体を上手く生かした演出がなされていると思います。

ファンタジー風なお話から、どこかで見たような少年探偵との推理劇、何もない日常など様々な話の中で
マスターとメイドの関係性や死生観なんかが描かれます。

二人のやりとりにクスリとさせられたと思ったら、話に少しうるっと来たりと単純に物語として面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優っぽい声でないところが良い

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

広報・結依のまっさーじぼいす。~せんぱい大好き!~【18禁バージョン】
東山誠BRAND
324円 / 30pt (10%還元)
せんぱい大好き~っ!!よろしければ…私にマッサージさせて下さい!!もみもみ…もみもみ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 109
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

結依さんが広報。演技経験は舞台やミュージカルだそうで。
所謂声優っぽい感じの声ではないので、新鮮に感じました。
音声はエロありのイチャラブ漫画のようなイメージで癒されます。

ヒダシコ!第2回では何故、声優でない結依さんが出演しているかの経緯や
とっしんさんの上り棒にまつわるエピソードについて話されています。
半分こちら目当てで買いました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チクニー作品の間を埋めるものとして

2013年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
こっそりあなたの事を覗いていたサキュバス的おにゃのこはいつまでだってもオナニーをしないあなたにおこ。 「こうなったら、あたしが無理やりさせる。すンごい気持ちい〜いオナニーをさせて楽んじゃう!」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月16日
  • DL : 1069
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

乳首オナニーの作品は開発に重きが置かれているものと
開発しきった人向けのものに分かれているような印象があります。
(中には2ファイル用意してカバーしている作品もありますが)
この作品はその間をゆくイメージですね。
そのためとりあえずチクニーがしたいというときに聴きやすいですし、チクニーが初めてと言う方には分かりやすいと思います。

おにゃのこの声は好き嫌いがはっきりしていると思いますので
ハマった方は是非お聴きください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに全てが集約

2013年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
不良少女と強気な妹に少年声で変態淫語を連呼させてみたw
らもる部
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっとマイナーな淫語や言い回しを濃縮したロープライス音声作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月15日
  • DL : 276
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子に少年声で淫語を連呼してもらうだけの作品。
これがなかなか面白く実用性も高いです。

この少年声と言うのが絶妙で、男の子の声とギリギリ区別できる感じでリアルな女の子から乖離していません。
また低い声とこちらを煽ってくるような変態淫語がハマっています。

値段以上の価値のある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!曲から発想を頂く

2013年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Sound wide I -rythm-
Sound wide
864円 / 80pt (10%還元)
著作権フリーのBGM素材集です。生演奏を含め多種多様な曲を収録しております。まずはサンプルを聴いてみてください!
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月27日
  • DL : 77
  • (38)

ネットラジオやボイスドラマのテーマやBGMに使えないかと思い購入しました。
1分半以内の短めな曲を中心に26曲収録されていまして、それぞれ簡単なタイトルがついています。

この素材集は多種多様な曲が収録されているため、特定の場面に合わせた曲を買うというだけでなく
曲から企画なりストーリーなりの着想を得ることも出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生徒との距離感が絶妙

2013年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

聖スイーツ女子学園痴女子ペニス部~植田葵編~
ぱんてぃどらごん
756円 / 70pt (10%還元)
女子校の生徒に見られたり、指示されながらオナニーしたい!という方の為の18禁音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年11月20日
  • DL : 237
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

若いコーチと部員という関係なので言葉も丁寧で、結構生徒たちか好かれています。
しかしそれと同時に小ばかにされ、言われるがままにオナニーをさせられます。
file02からは完全に彼女らの手の中にあることが窺えます。
(作品ジャンルの露出は予想外の絡み方でした)

オナニー指示/オナニーサポート作品としてはかなり丁寧な説明をしてくれます。
ただ他の方もおっしゃっているように手の使い方は難しめです。
また自分の唾液を使うシーンがあるので、口が渇きやすい人や抵抗がある人は
少しローションを用意しておいたほうがいいかも。

M男の皆さん、この音声で変態になりましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥辱からの…

2013年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 1916
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

単に辱められるだけでなくゲームに敗北しプライドが傷ついた状況で
さらに追い打ちをかけられる訳で本当の意味での恥辱ですね。
「羞恥に対する興奮」と「悔しさ」がちょうどいいバランスで
感情移入がしやすい作品です。

メインキャラ以外の周りの女性の反応がいいアクセントになっています。
システム面に関するメタっぽいネタもあってウィットに富んでいます。

エンドも好みで選べるようになってますので
復讐するも白旗上げるもあなた次第です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日