妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 10
総レビュー数 : 168
168件中 41~50件目

オススメ!実妹作品レビュー

2014年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Guilty
Cuvie / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
美少女から人妻まで5人の日常を叙情派の俊英Cuvieが体温や息づかいまでリアルに贈る!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月26日
  •     

収録作品のうち実妹作品は「妹のあんなとこ」です。
気が付けば、いつも一緒にいた妹のあちこちがけしからん育ち方をしていることに悶々としてるお兄ちゃん。視線に気づいて、妹はいきなり脱ぎだし「触ってみる?」とにっこりひとこと。
繊細な画風と丁寧な描写の作家さんだけに、肌を重ねながら兄と妹の気持ちの触れ合いと、いつも一緒だったのにいつの間にか女になっていたという戸惑いとがよく描かれています。
処女喪失でありながら、何度も求め合ってしまう兄妹エロ可愛らしさも素晴らしく、「実用」にも大変適しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おまけストーリー

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうひの秘密 番外編
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
ラブラブ兄妹の日常が帰ってきた!!! 買い出しから帰ってきたゆうひちゃん。帰宅するなり大好きなお兄ちゃんにダイブ!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月07日

こういうおまけのお話というと単行本収録後に書下ろしで書かれるイメージがありますが、今回は月刊誌で載せてくれました。
それだけ澤野先生としてもこのシリーズがお気に入りだったのではないかと思ってしまいます。
肝心の内容ですが、最初からクライマックスとでもいうべき怒涛のエッチオンパレードで、兄妹のその後のラブラブ兄妹相姦と、親友のレズプレイを堪能できます。
解りやすくストレートに兄妹の交情を愛でることのできるシリーズだっただけに終わりまでなかなか楽しませてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひきこもりデレ?な妹

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

妹こーでぃねーと
アーセナル / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
引きこもりになってしまった妹…明るかった妹に戻ってもらいたいお兄ちゃんはちょっと強引に―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月07日

サラリーマンなお兄ちゃんと、ひきこもりでニートな妹ちゃん。
お話としてはよくある「地味に見えた子が、きちんと身なりを整えると美少女だった」という展開を内包した、兄妹ラブラブものです。
妹ちゃんのちょっとテンポがずれた会話が何を表しているかはオチを見て頂くとして、アーセナル先生らしい「包茎剥き」と、可愛らしくもエッチなヒロインが堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのって何デレっていうんでしょうか?

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 2人

ちゃんとシテよ! 兄さん
大石コウ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
厳しい風紀委員の妹がある日家に帰るとおかしな事に!? 一緒にお風呂に裸エプロン。さらに一緒に寝ようと言い出してきて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月02日

ふだんツンツンだからツンデレ。愛し方が病んでるからヤンデレ。クールな女の子でクーデレ。
じゃあ全部備わってたら何デレなんでしょうか?
読んでみてそんな感想を抱きました。
風紀委員で規律規則に非常に厳しい妹ちゃん、その実、兄の飲み残しをすごい表情で飲んだりとかなりカッ飛んでるブラコンです。
兄に女性としてきちんと愛してもらいたいがために、常軌を逸した迫り方をして、我慢が効かなくなった兄と・・・という兄妹相姦ものとしてはオーソドックスな流れになっています。
おすましクールな妹がアヘっちゃう様をご覧になりたい方にもお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スレンダーだけどなかなかよいものを

2014年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

妹Scramble
天乃ちはる / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
女の子からの告白に喜ぶお兄ちゃん。嬉しいのはもちろんだけど、寂しさのあまり妹はお兄ちゃんのベッドで―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月07日

線のせいか、女の子の体つきが非常にスレンダーに見える作家さんです。
お話としては、女の子に告白されたお兄ちゃんと、お兄ちゃんを取られたくない妹とのラブラブSEXで、ひたすらお兄ちゃんを思う妹の心がストレートに描かれている、奇をてらわない良作です。
初めに女の子はスレンダーな傾向にあると書きましたが、この妹ちゃんなかなか程よいサイズのいいおっぱいをしています。
むっちりもいいですが、細身だけど出ているところはしっかりというのもなかなかいいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろあって大団円

2014年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆうひの秘密 最終話
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
禁断の愛もなんのその! ポジティブに兄妹LOVEシリーズ堂々の完結編!!!!! お兄ちゃんのイキな計らいが光る!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月07日

澤野先生の実妹ヒロインは往々にして、お兄ちゃん大好きなあまりおバカさんな行動が目立つような子が多いのですが、ゆうひちゃんは表向きは優等生な子という、ちょっと珍しい傾向の実妹ヒロインでした。
そのゆうひちゃんのストーリーもようやくの完結となります。
大好きなお兄ちゃんと「本当の」恋人になれたゆうひちゃん。
興奮冷めやらぬまま、野外でバックから突かれまくるというなかなかマニアックなSEXを見せてくれます。
心温まる結末を是非ご覧ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変わったシチュエーション?

2014年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

妹が剃ってと言うので
Ice Sugar
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃんにムダ毛処理をお願いする妹のお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 86
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

とある夏休み。水着からムダ毛がはみ出ないように剃ってもらうという妹ちゃんのお話です。
大事なところを剃りながらいじっているうちにむらむらしてしまい、押しに弱い妹を恥じらわせながら、兄妹でSEXという、ありそうで無い、なかなか珍しいシチュエーションが楽しめます。
妹の体型は、ロリというには成長しており、大人というにはまだまだ発展の余地がある、何というか如何にも成長期でして、そういうところにぐっとくる方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細かいことはさて置き

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃん大好きだけど恥ずかしくて伝えられない妹がお酒に酔ってアタックしまくりでエッチすぎる
とらいあんぐる!
648円 / 60pt (10%還元)
引っ込み思案な巨乳妹が、酔って攻めまくりなドスケベ妹に!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 670
  • (377)

表紙にも書かれていますむっちりボディーな妹が間違ってお酒を飲んでしまい、大好きなお兄ちゃんを夜這いしてそのまま兄妹相姦という内容のマンガです。
SEXシーンの描写がCG集のような構図になっており、大きな一枚絵で吹き出しを省いた状態になっています。なので、可愛らしい妹が大胆に迫る様を大きな絵で楽しむ事ができます。
サークルさんの説明にもございますが、ひたすら可愛らしい妹が、酔っぱらってエッチになってしまうという相反する魅力を備えた稀有な作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カラーで続き

2014年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

妹たちはいつだって兄が好き!
天凪青磁 / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
妹たちはいつだって兄が好きなんです! ネコミミ&バニーな妹がお兄ちゃんに淫らに夜這い!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月21日

前月号の天凪先生の作品「妹たちは兄が好き」のその後を描くカラー作品です。
天凪先生の作品では初の「カラーで妹もの」でして、ナイスバディーな二人の妹をいただけるとてもお得な内容になっています。
全然下着の体をなしていませんが、あえて全脱ぎさせないあたりに先生のこだわりを感じました。さらに、ハーレム3Pならではの、「重ねての挿入」もカラーで堪能することができます。
妹ものをチェックしてる方も、天凪先生のファンの方も買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は浴衣だ!!

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

浴衣いも!?
睦月 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
縁日でバッタリ会った浴衣姿の妹。でもなんだかそわそわして落ち着きが無い…ここは兄として一肌脱ぐとしよう―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月11日

シリーズもの「ずれいも」「コスいも」と続くシリーズものの3作目です。
押しに弱いくせに天然で兄を誘惑するある意味「魔性の妹」な妹ちゃんですが、今回はおしっこをしているところを兄に見られる、という羞恥なシチュからSEXへなだれ込むという内容になっています。
イジワルさせると涙目になっちゃう妹ちゃんがとにかく可愛いので、「かわいい子をいじめるのが好き」という方にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日