TAN_ZAKIさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 31~40件目

オススメ!なかなかのクオリティ

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリーBGM集 vol.17恋愛ADVゲームBGM30曲パック
月に憑かれたピエロ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ゲーム、ラジオ、WEBサイトなどでご使用頂ける高品質BGM集30曲です。商業レベルのクオリティーの著作権フリーBGMをお探しの方はいかがでしょうか?全曲体験版で試聴できます。
同人ソフト音楽オーディオ音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月06日
  • DL : 28
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームを作成中なのでいい素材がないか探していたところ巡り会いました。商業レベルのクオリティーと書かれているだけあって、なかなか使い易い曲が揃っています。もう2、3パック買えば心強いゲーム作成の味方になってくれるはずです。

制作者さんはプロの方で個人で主題歌や楽曲の作成も請け負っているようなので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原画の描き方の参考になります

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ちちのやアニメ原画集
ちちのや
540円 / 50pt (10%還元)
6月20日は「チチの日」!今年も感謝の気持ちを込めてイベント開催!期間限定&DLサイト限定で原画集を発売します!
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2011年06月13日
  • DL : 1266
  •    
  • (845)

レビュアーが選んだジャンル :

期間限定に釣られて買ってしまいました。

アニメ塗りの原画がどのように、描かれているかがとても参考になりますね。
プライス100円と手が出しやすいので、ちょっと興味がわいた人は買ってみては如何でしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルイズベスト!

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25994
  • (9850)

レビュアーが選んだジャンル :

評判がやたら良かったので買ってみましたが期待通りでしたね。
エロ方面では実用性があり、アクションとしてもプリミティブな面白さがあります。

後半に進むにつれ、なかなか難しくなってくるのでやりごたえがありました。体験版で面白いと感じた方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れた名作か

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 3人

二重らせん~獣孕の贄~
ああああ
1,404円 / 130pt (10%還元)
レイプされれば、されるほど強くなるRPG第2弾!異世界に飛ばされた少女に襲いかかかる、妊娠、出産の悲劇!果たして少女の運命は—!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月14日
  • DL : 4128
  •   
  • (2437)

わざと負けることで、新たなスキルを習得していくシステムが独特で非常に面白いですね。

最初はとっつき難いかもしれませんが慣れてしまえばこのゲームの面白さが分かってきます。新スキルを習得し、弱点を突かないと絶対に勝てない敵もいたりで、そのあたりのバランスも絶妙。
他にも素材を集めて錬金でアイテムを作成したり、サブクエストなどもありなかなか遊ばせてくれます。

1周クリアしましたが、どうやらマルチエンドのようです。
システムに慣れると面白いということもあり、何周も遊ぶ気にさせてくれます。ハッピーエンド目指してがんばるぞー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!程よいボリューム!

2011年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

変態勇者の中出し英雄記
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
softhouse-seal 初本格ロールプレイングゲーム 王女とHをするため、魔王を打ち倒せ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 1605
  •     
  • (1146)

フルボイスに惹かれて買ってみました。
ノーマルモードでプレイすると、きちんとRPGとして楽しめます。
RPGが苦手な人向けに初期から最強装備の楽々モードなんてのもありますのでそのあたりはご心配なさらず。おかげでコンプリートが楽でストレスフリーでした。

現時点では若干細かい部分でバグが目立ちますが、追々修正してくださるとのことです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!驚異の3D技術

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

Hermitage 搾乳奴隷
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
40分オーバーのフルHアニメーション!! 「搾乳」「授乳」「母乳まみれのパイズリ」「大量顔射」「連続中出し」…と卑猥で妊娠確実な鬼畜プレイがボリューム満点!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 6415
  •   
  • (3201)

エロイ、とにかくエロイ。
汁っ気と実用性が半端じゃありません。
赤玉が出るんじゃないかというくらい抜かせていただきました(笑)

とにかく丁寧にエロを追求してあって、女の子だけではなく男側のほうも微細な動き一つ一つにまで気を使っているのが分かりました。射精のときに金○が収縮する具合など、いい仕事してますねぇ〜、と思わず唸ってしまうほどです。

DLサイト内では少々お高めの値段設定ですが絶対に元はとれるでしょう。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロイすなあ

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

断罪のエルミア
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
■2Dアニメサークル『クレージュエース』作品第8弾! シナリオ容量・動画数ともに前作比2倍以上のスケールでお送りする、エース初の超陵辱ファンタジー!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年04月03日
  • DL : 5554
  •   
  • (2903)

中出し、孕ませ、断面図、触手、凌辱、そしてエルフっ娘。
他説明不要っっっ!!!

毎度毎度ですが、さすがのクレージュエース様クオリティとしか言いようがありません。
アニメーションの動きも滑らかで、とても実用性が高いです。
まずは体験版をやってみてピンときたら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うほっ!これはいい睡眠薬レイプ!

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
るまん堂
864円 / 80pt (10%還元)
夏休みを前にお小遣いが欲しい親戚のJK少女に「顔は撮らないから」と個人撮影アルバイトの話を持ちかけ…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 5039
  •   
  • (2603)

寝ている間JKにやりたい放題いしてみたい……。

そんな嗜好を満たしたいならぜひこれ!
眠姦モノでよいのがないか探していたところにうれしい出会いでした。
そして制服着衣のままはやはりジャスティスかと(笑)

JPG、PDF形式で両方あり、セリフ抜きにできるのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!程よくまとまった良作

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
まんじゅう十字軍
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
ロマンとエッチが溢れる懐かし系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月03日
  • DL : 6067
  •   
  • (3501)

ふつーに魔王打倒を目指すRPG。
シナリオ面にこれといった特徴はありませんが、このゲームの真価はシステム面にあるでしょう。

ウィズ風のPT編成システムに、搦め手を使わないと苦戦する程度の戦闘バランスやヒントの配置、攻略順の自由度といった部分が非常によく練り込まれており、まさにRPGのお手本のような作りです。クリア後のEXダンジョンも嬉しい要素ですね。

Hのお相手はドラ○エ歴代ヒロインたちがそろい踏み!
アベル伝説まで網羅してあるのはファンとしてはおもわずニヤリとしてしまいました(笑)
ドラ○エヒロインが好きなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしの名作

2011年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

EVE burst error
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
マルチサイトシステムを採用したコマンド選択式のアドベンチャーゲームです。あなたは、「小次郎」と「まりな」の2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月03日
  •    
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

これだけのクオリティの作品が95年に発売されていたことにびっくりです。

主人公がやたら破天荒な性格をしていますが、それがまた魅力的。ヲチについては評価の分かれるところでしょうが、それまではどうなっていくのかまったく展開が読めず、グイグイとその世界観に引っ張られて行きました。

続編はアレらしいですが、この作品だけはプレイしてみる価値ありだと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日