奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 71~80件目

オススメ!爆乳の探検アクション

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 2人

Demon's Sperm
フルフラップ
1,188円 / 110pt (10%還元)
巨乳の女戦士がダンジョンを探索するアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 5067
  •   
  • (2749)

フルフラップさんの新作は過去作とは趣の異なるアクション。お城・洞窟・迷宮などさまざまな部隊を探検しながら進みます。戦闘はありますが(剣と盾を使ったアクション)それよりも探検が主なゲーム内容かな。動きなどはそれなりに複雑ですがこういうのもたまにはいいです。
製作は難しかったと思いますがそれだけの出来栄えになっている。おすすめです。もちろんフルフラップさんの「爆乳美女アニメ」は健在です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛情たっぷりの母さんH

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
母さんが筆おろししてあげる
新妻外骨格
108円→ 10円 90%OFF / 1pt (10%還元)
実母×息子のいちゃラブセックス漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年05月19日
  • DL : 477
  • (298)

クラスメイトにこっぴどく振られて首を吊ろうとしていた息子に男として自信をつけさせるためにSEXしようとする母さん。しかし息子とのカラダの相性がよすぎて・・・。
 息子の筆下ろしをしてくれるやや崩れかけた体型の巨乳母さんがいいです。やさしく、
息子のチ○チンで大喜びするところも好きです(SEXレスだったのかな)。
 話はかなり短く感じるのでもう少し母さんを読みたかったな、最後のオチをうまくやれたかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日常生活、今度はケーキ屋さん

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ParadoxHolidaySaleVol.43
午後の紅茶
216円 / 20pt (10%還元)
ParadoxHolidaySaleシリーズのVol.43です。 成り行きでケーキ屋さんに勤めることとなったネ子さん。 てんやわんやのネ子さんとうさぎさんは果たしてうまくやっていけるのか・・・?!
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 10
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

ネ子さんとウサギさんがケーキ屋さんの店員に。イラストレーターの私は一抹の不安を感じていたのだが・・・案の定好き勝手にケーキをつくる二人。しかし・・・。
 新キャラクター登場!ネ子さんのケーキ屋さんのオーナーなのですが(笑)久しぶりにミヤさんも登場。この4人の思い出話になっています(子供ネ子さんかわいい)。
 かわいらしいお話なのですがあまり前進していないような・・・まあそれもいいのか。変にシリアスになられても困るしなあ・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホントに男?

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

弟を女装させたら可愛かったのでそのままセフレにすることにした。
アールカフィ
108円 / 10pt (10%還元)
可愛い女装弟といちゃラブエッチしちゃいます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 568
  • (295)

あまり説明はいらないかな(笑)。大体タイトル通りの内容になってます。兄ちゃんよりも弟さつきのほうがいっぱい射精してます(兄一発、さつき三発)。正直なところ「男でも女でも変わらんのでは・・・」とは思うのですが、かわいいのでまあいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズのバカキャラ料理

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

東方料理本バカルテット+α
竜華亭
216円 / 20pt (10%還元)
バカルテット+αでも作れる! というテーマの料理を紹介するレシピ本。 ほんのり、そのキャラっぽさを取り入れた5種類の料理を紹介。 ノベル『料理をさせてみよう(2ページ)』も収録。
同人誌その他JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月28日
  • DL : 5

レビュアーが選んだジャンル :

料理本です。シリーズ中のバカキャラがつくる料理、という設定になっています。表紙がカラーなのに料理紹介ページがモノクロとはこれいかに(ここまでバカにならんでええんやで)。あと料理経験が少ない人からするとそれでもまだ難しいのでもっと単純に!流石にムチャかな?あと、ジャンル選択が難しかった(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セツちゃんも爆乳!!

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ラブリゾート コミックスタイル セツ編
SLAVE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラブリゾートCSシリーズ『セツ編』は開放された彼女の性があらわになります。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり3DCG
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 1821
  • (816)

「LoveEvolution」のセツちゃんをヒロインにした番外編。千夏ちゃんはすごい爆乳だったけどセツちゃんも負けず劣らずの爆乳。そのセツちゃんと夏のビーチでSEXしまくる、いいじゃないですか。
 形式はマンガなのですが各コマが動きます(コマによって微妙だったり大きく動いたり)、だからマンガのような動画なのかな。カタブツのセツちゃんが男のカタブツを奥深くまで挿入して自ら腰を振り中出しさせます。そこで興奮したセツちゃんもっともっと腰振り開始、普段マジメな娘がこんな乱れてくれるのはうれしいな。騎乗位で乱れるセツちゃん、正常位で子宮が精液で満タンになるセツちゃん、勃起チ○ポを踏みにじるセツちゃんはとてもいい。千夏ちゃんとセツちゃんとの3Pがどこかで見たい!!千夏ちゃんとセツちゃんを真っ白に染めてやる(笑)。Wパイズリとかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい絵柄とシュールさの同居

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ねこね の こいびと
猫時間
108円 / 10pt (10%還元)
「ねこねはなぁんでもしってるの!」 ねこねという猫ちゃんの、ゴシュジンサマがダイスキな気持ちのおはなし。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月17日
  • DL : 6

レビュアーが選んだジャンル :

テーマは「単純と複雑」。巷をさわがず猟奇事件のあることに対してねこの”ねこね”がねこなり(あるいは彼女なり)に考えます(推理物ではないです)。
 ネタバレを避けるとかなり説明が難しくなるのですが、ニンゲンが事態を複雑にとらえているのに対し”ねこね”はあることをとても単純にとらえています。はっきり明記していないぶん各人でいろいろ想像ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔女の弟子のエロ修行RPG

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

MilQue
BlueLab
108円 / 10pt (10%還元)
着せ替えできるドットエロアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 5927
  •   
  • (3659)

魔女の弟子の女の子が修行でモンスターの精液を集めて回るRPG。ゲームのウリは着せ替えと・・・モンスターにヤられる女の子(でもそれで精液を集められるんだからまあいいか)。あとは師匠(女の子しか興味がない人です)とのやりとりが面白かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新キャラクター

2014年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ParadoxHolidaySaleVol.41,42 Double number
午後の紅茶
216円 / 20pt (10%還元)
売れないイラストレーターとネ子さんの物語。 天真爛漫なネ子さんとの日常が描かれています。他にも幼馴染のウサギさんも登場。 拾った猫が変身して女の子になった、終始賑やかな作品です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 16
  • (11)

今作は多少多めです。春になると花粉が舞いネ子さんもなぜか嬉しそう。しかし「私」の部屋に新キャラクター、ウサギさんがやってきました。ウサギさんは何か思惑があるようですが・・・妙なことばかりするのですが彼女は憎めないのですね。
 偶然散歩中に通りがかった閉鎖された遊園地。そこには「私」が芸大生だったころの思い出が。つくったまではよかったが売れ残った自費出版の絵本を喜んでくれた迷子は・・・。
 派手な事件が起こるわけでないのですが猫好きの方には楽しく読めます。ところで、ミヤさんの出演はまだか(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今後流行る・・・かもしれない、怪物奥さま

2014年05月20日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月26日 午前10時 割引終了
木漏れ日荘の奥さま。
untitled
324円→ 226円 30%OFF / 21pt (10%還元)
オリジナル魔物娘ほのぼの4コマまんが
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年11月05日
  • DL : 126
  • (91)

結婚しているから娘とは言えないな、怪物奥さまたちの日常のお話です。4コマ漫画です。夜の生活も法力僧・陰陽師・巫女etcとの対決もありません。文学のかほりも特にはしません。そういうものをお望みの方には多少物足りないかもしれませんが、そういったものもdlsiteさんで扱われている(と思う)ので心配はいりません(CM!)。
 『木漏れ日荘』が手がけているのは彼女たちの日常で、既存商業漫画誌でいくとズバリ4コマ漫画誌!なので4コマ誌が好きな方にはいいかも。できれば商業誌でやっていないことを盛り込んでほしいかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日