奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 61~70件目

物語の核心に迫る・・・のか・・・!?

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ParadoxHolidaySaleVol.44
午後の紅茶
216円 / 20pt (10%還元)
ネ子さんに誘われて温泉に行くことになったのだが、着いてみると何故か貸切になっており疑問ばかりのご主人様。そしてそこにはある人物が待っており……。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 8
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は2本立て。
 ネ子さんに連れられて「私」(主人公の一人、アラサーイラストレーター)はとある温泉旅館にやってきた。ちゃんとした温泉宿なのだけど、ネ子さんの知り合いたちの親睦会でもあって・・・。ネ子さんと現在冷戦中のあの人が登場、「私」と初顔合わせになりました。
 「私」が持つ古いラジカセ(シングルタイプ)がお気に入りのネ子さん。しかしそれもついに寿命が来てしまった。ネ子さんはウサギちゃんとスピーカーを作ろうとするのですが・・・。一応ちゃんとしたスピーカーを作ってました。電子工作がわかるともっと面白いのかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誰にでもあるわけではない若いころの物語

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ParadoxHolidaySaleVol.29 改 『恋愛テスト』
午後の紅茶
108円 / 10pt (10%還元)
幼馴染のサツキとアラタ。 いつも一緒に居てそれが当たり前だと思っていたが、お互い心も身体も成長し、「小さい頃のままでいられる訳ないのよ」と言われてしまい…。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月01日
  • DL : 16
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

恋愛テスト:マックスコーヒーが出てくるので舞台は千葉県でしょうか。最近ギクシャクしている幼馴染み、サツキとアラタの話。些細なことがあって、すれ違いが多くなって、それでも・・・って話かな。
 変態テスト:恋愛テストの主人公、サツキが全身タイツの変態と遭遇!必死に逃げて何とかまくも、変態はゴミ箱漁ったりして彼女を探してる。おのれこの変態・・・さて変態の目的とは?ちなみにこの変態、同じ作者の某シリーズの主人公です(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブならばそれでいいのだ

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

【速報】巨乳の彼女とイチャラブソーププレイでめっちゃ中出し!
あ、吉井テック社だ!
108円 / 10pt (10%還元)
可愛い巨乳の彼女とお風呂でイチャラブセックス!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月08日
  • DL : 1102
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

お風呂で彼女さんとイチャイチャします。たくさん射精します。パイズリ一回と生ハメ中出したくさん。実はそれだけなので意外と感想書くのが難しい(苦笑)。でも絵がとても綺麗なのでOK。ラブラブならばそれでいいのだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

糸目むちむち熟女との・・・

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

熟れきった雌が若い雄と子作りする話
nabeのサークル
648円 / 60pt (10%還元)
熟女の人妻と若い男性が子作りする話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 1685
  •    
  • (905)

レビュアーが選んだジャンル :

色違いを含めなければ豪華2本立て。一本は現代の日常、もう一本はファンタジー世界の女王(真理亜さん)と勇者(お隣の博之君)に扮して。後者はコスプレかな?
 むちむち熟女の真理亜さんの豊満なカラダに博之君の有り余る性欲がぶつけられます。身長は博之君の方が小さいけどデカいチ●ポで子宮直撃射精、真理亜さんもノリノリです。「むちむち熟女×デカチン」は好きなのでとてもよかったです。肌の色が2種類あり(薄い色と濃い色)、後者だと真理亜さんが外国人っぽく見えます(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハハハハ、ラブラブだあ

2015年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

新妻ヌキヌキ
あ、吉井テック社だ!
108円 / 10pt (10%還元)
可愛い奥さんと子作り前提の中出し妊娠エッチするCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1330
  • (882)

今夜は新妻と生でSEXする夜です。そろそろ子供がほしいのかな。旦那さんは元気よくたくさん射精します(先に奥さんがへばってしまうんですが、旦那さんは興奮しちゃって止まりません)。孕んじゃうまで射精します。まああれだと2,3発目で妊娠してそうですけど(笑)。
 とにかくラブラブで安定してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!終始一貫ラブラブ&絶倫メガネくん、うれしたのし大好き

2015年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ママショタイム アットホーム編
pink-noise
108円 / 10pt (10%還元)
ママと息子の24時間屋内エッチパラダイス♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月07日
  • DL : 1023
  •     
  • (529)

ちょっと?体の線が崩れかけたママとその愛息のメガネくんとラブラブな毎日のイラスト集です。柔らかい絵柄が気に入って購入したんですが、メガネくんすっごい絶倫です(笑)。
 どれくらいかって?数えたら一日16発射精してました(笑)、今すぐでもAV男優なれるかも・・・。崩れかけ熟女×絶倫ショタとかわいらしい絵柄のアンバランスさがなんだか素敵です。最後のイラストは・・・未来予想図かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

漫画・イラストかなりたっぷり!お買い得!!

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

御神酒猥談
花柘榴
324円 / 30pt (10%還元)
御神酒を飲んで酔ってしまった巫女が体を激しく求めます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月23日
  • DL : 35
  • (24)

漫画が2本、ストーリーのあるイラスト集が1本、イラスト集が1本とボリュームは十分。
 漫画は琥珀に御神酒(みりん?)を飲ませたら速攻で出来上がって・・・ここだけだとべたですがまあこれはこれでいいや。漫画・イラスト全体に琥珀の裸が多いです、サービスもいい。子狐が大勢出てくるイラストがあるのですが、あれは琥珀が産んだのでしょうか?その辺も趣があっていいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有料サンプルという方が適切です(笑)

2015年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file01 プロローグ編
studio if
324円 / 30pt (10%還元)
吉原超高級ソープランド嬢が極上の悦びと癒しを貴方に…… 人気泡姫・現役女子大生「ゆな」の自己紹介編CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 375
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

女子大生人気泡姫ゆなサンのお仕事ぶりを書いた本編・・・の、あらすじを順に並べた、早い話がサンプルです。どんなプレイになってしまったのかは本編を見てお楽しみ、ということです。こう書くと割高に感じられるかもしれませんが風俗雑誌のような感覚でとらえると妥当かな。もし「もっと見てみたい」と思ったなら本編を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔物嫁たちの性生活、夫婦なんだから当然かな

2015年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月26日 午前10時 割引終了
木漏れ日荘の朝。
untitled
324円→ 226円 30%OFF / 21pt (10%還元)
オリジナル魔物娘ほのぼのHまんが
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2014年06月02日
  • DL : 47
  • (36)

シリーズ初の成人指定作。夫婦なんだから夜の生活があっても不思議はないのですが一体どんな夜の営みをしているのでしょうか?二組の夫婦をのぞいてみましょう。
 魔物らしい夜の生活、という感じは大体予想通りでした。下半身が蛇の姫子さんはアグレッシブでよかったなあ。もう少し絵がこなれているとなおよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳・巨根・下品の三拍子(褒め言葉です)

2015年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

うちの娘。年越し!
ハトマメ
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳淫乱娘・日比野摩季ちゃんが大好きな男の子とイチャラブエッチするだけのお話です。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 533
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

性欲の強い爆乳娘日比野摩季ちゃんときゃしゃな(ただしチ●ポは大きい)美少年天宮春陽くんがHしまくります。基本それだけなんですが内容は濃いです。
 フェラはやたら下品な顔で下品な音をたてて吸い付きます。射精しても思いっきり誘って春陽くんを興奮させます。あのデカい●玉にどれだけ入ってるのかしら(笑)。
 爆乳には巨根&巨玉がよく似合う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日