奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 275
総レビュー数 : 130
130件中 121~130件目

処女作だからやんわりと

2011年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

めぐる☆あっと☆ラブ
IRONBELL
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
IRONBELLアニメーション★出会ったばかりの清純女子校生(処女)とハードな愛の中出しSEX!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  • DL : 1245
  •      
  • (4)
  • (708)

引っ越してきた田舎町の廃線になった駅の待合室。偶然あなたはそこでセーラー服の似合う少女、めぐるに出会った。あなたとめぐるは特に理由はないが惹かれあい、体を重ねる・・・少女というには豊かな体を持つめぐるを、たくさん可愛がって下さい。
 気取って書くとこんな感じかな。他の評者も言及していたけど、「HardLoveLife」(slave)のフォロアーと見ていいでしょう。容姿や環境設定はめぐるちゃん、千夏ちゃんと似てますし。めぐるちゃんはスクール水着着たり、潮吹きしたり、妊娠したりします。サンプル絵で妊娠SEXがあったので興味深く思って購入。スク水をはだけた時のオッパイの
揺れも好きです。
 絵に関しては全体として努力が必要かな。めぐるちゃんの頭と体のバランスが妙に見えるし、垂れる精液の描写が・・・。妊娠ボテSEXは淫語なり母乳なり(母乳をまき散らしながら絶頂)でサービスして欲しかった。
 千夏ちゃんのファンはめぐるちゃんを「千夏ちゃんの分身」として見ると楽しいですよ。「巨乳少女をデカチンでヒイヒイ言わせて孕ませる」というシチュエーションが好みの方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロコスプレで夫婦円満!

2011年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の妻はメイドさんっ!第3話『ぴちぱつバニーガール編』
自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
ぴちぱつバニーガールに身を包んだお嫁さんととっぷりいちゃいちゃエッチするCG集。アンダーヘアー差分追加にくわえ、台詞差分も更に甘ったるくなりましたっ!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 2074
  •     
  • (4)
  • (1180)

レビュアーが選んだジャンル :

唯一の欠点(本人から見て)だった陥没乳首も改善しますます絶好調のミコトさん夫妻。今回はコスプレ、バニーガールだ(某仮装大賞とは無関係)!まぁ寝床と風呂以外の場所でSEXはできんから、コスプレに活路を見出したのかも知れんが。バニーはスタイルが要求されるので巨乳さんにはうってつけ。いっぱい精液を搾れて幸せな気分になることうけあいです。
 さて作品の後書きに「シチュエーション等のリクエストは随時募集」とあったのでそれを考えてみようかな。ミコトさんのプロフィールには「見事な卵肌」とあるので温泉などいかがでしょう。温泉で血行・新陳代謝がよくなり、おいしいもの食べて体力・精力もつき、ミコトさんは湯上りでふわっと色っぽい。旦那さんはきっと普段より硬く大きくならはるはず!・・・自堕落リストランテ様、いかがですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳メイド女房=言うことなし!

2011年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の妻はメイドさんっ!第1話『ラブラブな日常編』
自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
エッチで一途なメイドさんとのあまあま夫婦生活を描いたCG集。疲れた心に甘ったるい清涼剤を!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2009年10月31日
  • DL : 2498
  •    
  • (5)
  • (1483)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルこんなですが、実は奥さんのミコトさんはメイドじゃありません。何故かメイド服を着てる奥さんなんです(笑)・・・動きやすいのかな?大企業の経営一族の令嬢で何でもこなせる万能型なんだそうですが、その片鱗を見せることもありません。それでもなお、オススメなんですよ。いや、ミコトさんがいいんです。
 ミコトさんは爆乳でスタイルも抜群、しかも旦那さんしか見えていません。当然毎晩愛し合ってます。本人曰く乳首が陥没してるのが欠点ですが(男から見りゃ大したことぁない!)、とっても尽くしてくれます。相思相愛ラブラブです(毎晩搾られてるから浮気するだけの精液がないのかな?)。愛に飢えてる身としてはうらやましい。
 これだけ毎晩愛し合ってるのに(勿論生ですよ!)子供がいないのは不思議ですが子供ができちゃうとシリーズ終わっちゃうのかな?だとしたら困るので、当分夫婦水入らずのピンクな毎日を送ってもらいたいものです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊満vs短小軍団!

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽちゃママ!?
studio砂時計
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
ぽっちゃりお肉のかすみママが、可愛いおとこのコたちと したい放題ヤりたい放題!! なCG集♪
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2010年04月27日
  • DL : 774
  •      
  • (1)
  • (428)

眼鏡のよく似合う優しそうで太った、いや肉感的な中年女性かすみさんが少年たちと・・・という内容。少年といっても本当小さい(体も陰茎も。ちなみにみんなかわいい)のだが、小さいがゆえに可能なプレイをやってました。逆さまにしてセルフ顔射とか(もう一つは内緒。あれは小さくなきゃできないよな)。熟女1×少年4の乱交はなかなか。ち●ち●小さい分みんな精力で頑張ってマス。熟女vs少年が好きな方にはおすすめ。
 とある商業用ゲームのスピンオフなのですが、元ネタ未プレイでも楽しめます(ちなみに元ネタでは熟女1×少年3、熟女2×少年4)・・・元ネタとの関連を入れてもよかったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく、楽しく、激しくH

2011年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ノーパン×彼女 Episode.1
MilkyBox
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
露出癖を持つちょっと変わった女の子との変態ストーリーを描いたカラーコミック
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年04月23日
  • DL : 646
  •      
  • (4)
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女のクラスメイトが実はプチ変態だった!告白→玉砕で失意に打ちひしがれた少年はその相手沙百合が下着をはかずに歩いている秘密を知り、首を絞められながらも(笑)寝るまでが今回のお話。二人の恋?の行方は次回をお楽しみに!
 シリーズ一作目なのでノーマルなSEXだけです、ちゃんとコンドーム着けてるし。そのコンドームも凸凹のないノーマルなやつです。とはいえ絵はしっかりしてますし、この業界ではとにかく安い!実用性はありますし今後の二人の性の冒険が楽しみです。ノーパンだからいつでもどこでもSEXできそうですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!(一応)熟助3P

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
近親相姦、母と叔母を孕ませて妊娠!そして出産!フルカラー出産漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(+画像)
  • 販売日: 2007年03月21日
  • DL : 4454
  •   
  • (16)
  • (2572)

レビュアーが選んだジャンル :

「孕ませ奴隷」なんて書いてますが終始愛し合ってます。看板に偽りあり(笑)。
 シリーズ二作目は江里奈ママと杏奈伯母さんが3Pで妊娠します。二回射精した後で受精させるくらい精液が濃いなんて、コウちゃん相変わらず絶倫(一物もデカイ)。
爆乳対デカチンが好きならおすすめです。
 シリーズ未読の方もいらっしゃるでしょうから詳細は控えますが、一作目とパターンは同じです。そこをどう評価するか。妊娠中のSEXも読んでみたかった。
 出産SEXシーンは(一作目の反省を生かして)より細かくなっていますので、妊婦マニアには嬉しいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れっつ母娘丼!

2011年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

千夏とオレと里美さんの夜 -KAGEdision-
かぎしっぽ
1,404円 / 130pt (10%還元)
10%還元
巨乳人妻とつるぺた少女でお送りするエロティック・ストーリー!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2006年03月27日
  • DL : 1557
  •   
  • (4)
  • (947)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチ年齢不詳熟女母と体がシュッとしたやはり年齢不詳の娘との爛れた物語・・・でいいのかな?
 絵は確かにエロイしきれい。ただ差分が多いかな。差分よりは実質!派なので、その辺はもう少し頑張って欲しかった。もっといろんなシチュエーションが欲しかったんですよ。
 値段は割りと安いので、母娘のどちらかが好みだったらお買い得かもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段は少々悪い気がする

2011年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

【\300】俺の妻はメイドさんっ!第4話『もっとラブラブな日常編』
自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
特別低価格300円で送るイチャイチャあまあまエッチCG集第4弾。目指したのは『温玉乗せ牛丼より満足できるものをっ!』
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2011年03月23日
  • DL : 3667
  •   
  • (5)
  • (2191)

むちむち爆乳奥さんとお風呂→ベッドでたっぷりとイタします。それも、相当濃く。旦那さん、精液なくならへんのやろか・・・10回くらいは射精してます。まぁ、この奥さんだったら無理もきくのかな。
 とにかく濃いHがたっぷりで、しかも安い。実用性ばっちり!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!90年代前半のゲーム風?

2011年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

さあ牛だ!
牛乳戦車
1,620円 / 150pt (10%還元)
10%還元
全5ステージの横スクロールアクションゲームです。ゲームを進めると、搾乳エッチCGを見ることができます。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 3087
  •    
  • (21)
  • (1697)

レビュアーが選んだジャンル :

良くないところはpcとの相性か、よく強制終了させられる。ボタンが多いので慣れるまでが少し手間(ボタン同時押しとかをもっと使えたら)。how toをパッケージして欲しかった。
 良い点は…ゲームが苦手な人でもセーブ機能があるので、少しづつキャラを強化していける。あと、ご褒美(皆松山せ○じばりの爆乳)。
 この世界で「遊べる」ゲームは希少なので、是非お勧め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜くには申し分ない

2011年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻お忍び旅行 ~奥様達の濡れた夜~
旅人屋
2,160円 / 200pt (10%還元)
10%還元
人里離れた温泉宿で三人の淑女達が織り成す淫靡なADV。キャストに天天、杏露花梨、ひかるを迎え艶っぽい喘ぎ、色っぽさなど、人妻の魅力をたっぷりと堪能して頂けます
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2006年09月04日
  • DL : 972
  •      
  • (3)
  • (498)

まず、こんなお客来たら、確実に出禁だろうな(笑)。つかみはさておき。
 登場人物に感情移入はしづらいが、「抜く」には申し分ない。流石は旅人屋。
 ただ、温泉Hが一つしかない!コスプレシーンは2つもあるのに(別に家ですりゃいいじゃん)!温泉旅行なんだから各キャラ一回は温泉でやらなきゃ。その辺は惜しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:3月12日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト