you1さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 144
144件中 131~140件目

オススメ!多彩なシチュ

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

委員長なオレの嫁! ~my sweet girls~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
甘々なアヤネ、クーデレなシズク、ツンデレなミサキ、ドSなレイカ。 貴方の好みはどの娘!?オムニバス形式淫語ボイス。オレの嫁シリーズ第3弾!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月30日
  • DL : 320
  • (188)

4人の委員長さんたちがあれこれとしてくれる作品です。
性格もそれぞれ違うので、幅広くカバーしてくれます。
特にレイカさんの足コキはMな方は満足間違いないですね。
そうではない方も普通のHや手コキなどがありますし、損はしないと思います。

体験版を聴いて見て、これだと思う子がいれば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犬扱い、でも愛情あり

2011年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

私の犬になりなさい!
girlishmoon
756円 / 70pt (10%還元)
女子陸上部員に弱みを握られて、逆らえなくなっちゃったあなたは、 犬になるよう命じられ、とっても恥ずかしいことをさせられます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月16日
  • DL : 245
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

女子更衣室でのオナニーを見つかって、ばらされたくなかったら私の犬になりなさい、というシチュです。
オナニーさせられ、手で扱かれ足で扱かれそして最後には・・とM向けのシチュ多数です。
全裸で学校を散歩させられるというシチュもあり、まさに犬らしく扱われてしまいます。
しかし、ヒロインの愛情のようなものが見受けられ、優しく責められる、といった感じです。(内容はそこまでやわらかくありませんが(笑))
値段も安く、とてもお勧めな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかにハードです

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ザーメンミルク催眠
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチで下品な催眠でおち○ちんミルクを搾ってもらいたくないですか? 最後には、新鮮なザーメンミルクを飲ませてあげますね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4182
  • (1434)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠作品の中でも結構ハードな内容ではないでしょうか。
とはいえ作りが荒いわけではなく、問題なく使える作品です。

催眠の入門などには少しお勧めできませんが、慣れてきた人や少し上の段階へ進みたい方は是非。
かなり変態的なシチュになりますが、そういうのに興味のある方は買ってみると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!委員長様のオシオキ

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

凪のお仕事
KUKURI
864円 / 80pt (10%還元)
美化委員長の有馬凪は真面目で品性良好な女の子。 でも、それは表の顔…もう一つの裏の顔は…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月03日
  • DL : 132
  • (75)

美化委員長である凪が、出来の悪い1人の委員をいじめて更正させるというシチュエーション。
表向きでは真面目なキャラを演じているが、そのうっ憤を晴らすために更正と称して男子生徒を調教していきます。
台詞と台詞の間に凪による独白(状況描写など)が入り、よりリアルに情景を思い浮かべる事ができます。
焦らされたり、顔面騎乗をしたり、クンニを強要されたりなどとM向けのシチュが多彩です。
また、ライバルキャラ(?)も出てきて、ストーリーも楽しめる出来になっています。
逆調教されたい!というMさんにはお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いじめられたい方は是非

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠的な彼女1月号
スマイル戦機
1,404円 / 130pt (10%還元)
【CV: 御園生メイ】言葉責め/ニーソコキ/生理用ナプキンコキ/露出散歩などのM向けシチュエーションで、催眠効果により、優しくいじめられながら射精まで導かれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月17日
  • DL : 589
  • (263)

作品説明に魅力を感じて購入。新規作品で少し不安でしたが、これはあたりでした。
覗きがばれちゃって、オシオキと称してえっちにいじめられちゃいます。
シチュも作品説明にある通りで、足やパンツの匂いをかがされたり、ナプキンでしごかれたりと、Mな方や足フェチ、匂いフェチの方にはかなりお勧めです。

催眠作品とは銘打っていますが、普通のボイス作品としても使えると思うので、そちらが好きな方や、催眠未体験の方にもお勧めします。催眠作品の導入にも是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまーく落とされる感覚

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠的な彼女2月号
スマイル戦機
1,404円 / 130pt (10%還元)
【CV: 民安ともえ】言葉責め/オイルマッサージ/キス/乳首いじり/ちんぐり返し(アナル責め)/フェラなどのM向けシチュエーションで、妹に優しくいじめられながら射精まで導かれる催眠風音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月10日
  • DL : 1396
  • (574)

レビュアーが選んだジャンル :

一作目が気に言ったので続けて購入しましたが、これは素晴らしい。
妹にえっちな道具を見つかっちゃってオシオキされるというシチュなわけですが、定番ながらもやはりいいものですね。
小生意気な妹にあれこれと辱められます。が、妹が超可愛いです。
オイルを使ったシチュが多いのですが、声も相まって溶かされる感覚になります。
催眠音声ですが、普通のボイス作品としても使えると思います。
催眠は良く分からないから・・という理由で敬遠するのはもったいない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖精さんの戯れ

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
「ほら、もっとこっちへ来て……お兄ちゃんがいつもいる世界より、私たちの世界をリアルに感じて?」 催眠音声として作られた、音声作品です。幻想の世界でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月24日
  • DL : 3876
  • (1762)

不思議なお姉さんに誘われ、そのまま妖精さんに出会い、襲われます。
攻めてくるのはことねさん演じるお姉さんではなく椎那さん演じる妖精さんたちなのでご注意を。
催眠をかけられ、妖精さんたちに徹底的に弄ばれてしまいます。
シチュもMの方大喜びなもの豊富で、年下の子たちにいじめられたい方には非常にお勧めです。
値段も安価で内容も良いので、衝動買いしても損はしないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月01日 午前10時 割引終了
催眠にょナニー(女体化催眠)
風呂井戸ソフト
756円→ 680円 10%OFF / 63pt (10%還元)
憧れの女性になってオナニーしてみない?…女体化TS催眠音声。44分間の淫惑体験。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 2039
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

理想の女性をイメージし、その女性になりきってしまう催眠作品です。
催眠部分は丁寧に作られており、催眠に入りやすい作りになっています。
理想の女性になった後は、ひたすらオナニーをしてしまい、快楽に流されてしまうという流れです。
女体化願望があったり、気持ちいいことに抗えなくて・・というシチュが好きな人にはお勧めです。
おまけの罵りボイスもなかなか良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!赤ちゃん言葉は素晴らしい

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ママ☆みるく ~赤ちゃん言葉でイッてミルク?~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
ママに甘えながらヌキヌキしてもらいたいアナタへ! エロエロで癒されるボイスをお楽しみください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 954
  • (468)

甘々なママに終始赤ちゃん言葉で可愛がられます。
ハードな攻めではなく、ひたすらに甘やかされます。
声優さんの演技もかなり良いです。息子を可愛がるママという感じがとても出ていて癒されます。
赤ちゃん言葉が好きな人、徹底的に甘やかされたい方、是非体験版を聞いて見てください。気にいるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠の入門にもお勧め

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠メルトダウン
キャンドルマン
648円 / 60pt (10%還元)
催眠オナニーをするために作られた音声作品です。 変態マゾに成り下がることに、興味はありませんか?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月25日
  • DL : 2934
  • (1205)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠への導入部分が丁寧に作ってあり、とても入りやすくなっています。
しばらくぼーっと聞いていると、いつの間にか落ちている、そんな感じです。

言うとおりに動かされ、辱められて、でも気持ちよくて従ってしまう・・
そんな風に落とされてしまいます。
値段も安価ですし、内容も良いので買って損はないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日