daisさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 21~30件目

オススメ!エロもストーリーも読ませる傑作

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 3人

遠ざかる君 ここにいる僕
Pハーブ
1,080円 / 100pt (10%還元)
いつも一緒だった年下の幼馴染。恋愛感情を打ち明けられないでいると、いつしかチャラ男に処女を奪われ、性の喜びを知った彼女は僕から離れていく… 性春傍観と喪失の物語
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年11月27日
  • DL : 1279
  •     
  • (707)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの寝取られものの中で一番ボリュームがあって内容もストライクでした。
切ない失恋話ですが鬱すぎる後味悪さはなく、ヒロインは幸せになり主人公もそれなりに吹っ切れる終わり方でよかったです。
説明に書かれている通りヤリ捨て展開はないので寝取られ初心者の方にもおすすめです。
次回も片思い寝取られを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニヤニヤが止まらない

2016年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

後日家
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
耳かきしたりご飯を食べたりお外にいったり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月23日
  • DL : 7503
  • (3650)

視聴中ずっとニヤニヤが止まりませんでした。
いや~まさかこんなラブラブになっているとはw 糖分100%のあまあま度です。
前回までの癒し+ちょっぴりシリアスな雰囲気も素晴らしかったですが、
田舎から都会の喧噪に舞台を移しての一幕はより身近にリアルに感じられました。
耳かき音やシャンプー音などの癒しはいつものクオリティで素晴らしいです。
それ以外にも、コンビニ店内の環境音や販売機で切符を買う音まで再現されていたのには感心しました。
とみみ庵さんのこういう拘りが大好きです。
シリーズ全作を買っても税別1000円以内に収まるので、ぜひ最初の作品から聴いてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外となかった寝取られタイプ

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
チャラ男に絡まれる気弱な僕をいつも守ってくれる、男勝りな女の子。あこがれを抱いていたのに、彼女はプライベートではチャラ男のチ◯ポから離れられなくなり、いつしかラブラブになっていたことを知る。NTRテイストな作品
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月29日
  • DL : 3607
  •    
  • (2033)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのビジュアルにピンときたならNTR苦手な人でもいけると思います。
強気な態度から流されて甘々になっていくくだりがカワイイです。
性格も明るくてさっぱりしているし、主人公の「僕」にも優しく、寝取られた後も良好な関係のまま展開していきます。
寝取り男は軽薄なチャラ男ですが、ヤリ捨てはしないしなんだかんだでラブラブになるので後味は悪くありません。
妊娠、ボテ腹までガッツリ描いてくれたのが嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聞きやすい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女と耳かきと十二ヶ月
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
12種類以上の耳かき音を収録いたしました。彼女による癒やしの耳かきを堪能してください!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 4015
  •  
  • (2002)

レビュアーが選んだジャンル :

おもしろいコンセプトの耳かき音声ですね。12か月分の耳かき……なんて贅沢な響きなんでしょう。
耳撫屋シリーズは敬語の落ち着いたお姉さんですが、本作では気安い関係のちょっといたずらっぽいかの仔さんのボイスが聞けます。
それだけでも嬉しいのに、効果音もこだわりぬいて作られた高クオリティ。
1トラックにつき10~15分前後なので、その日の気分によっていろいろ選べるのが良いですね。
またこういった作品を作っていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かきパートが長くて嬉しい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 9618
  • (4193)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき目当てで購入しましたが、ヘッドスパが予想以上のクオリティで驚きました。
泡の弾ける音、お湯で濯がれる音、目を閉じると本当に髪を洗ってもらっているようで本当に気持ちいい。
そしてなんといっても耳かきパート!
他の耳かき音声と比べると格段に長くボリューム満点です。疲れている時は大抵寝落ちしてしまうのですが、
そうでない時は眠る前に耳かき音声が終わってしまうということが度々あります。
ですが本作の耳かきパートはめちゃくちゃ長いので、眠りに入るまでじっくり聴けるのが嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頭を掻きむしりたくなる

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

うたかたの蕾
VENUS
1,836円 / 170pt (10%還元)
性を忘れた女 性に積極的な女 性を知らない女 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく 寝取られADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月29日
  • DL : 1513
  •     
  • (798)

レビュアーが選んだジャンル :

「どうしてこうなった……」
プレイ中ずっとこんな考えが渦巻いてました。
寝取られを楽しみたくてヒロインを寝取られたくてプレイしていたはずなのに、最後の方はうわーやめてくれーという思い出いっぱいでした。
とにかくヒロインに感情移入させるのがムチャクチャうまい。
寝取られるまでの過程はもちろんヒロインと主人公のなれそめがものすごく丁寧に描かれているために感情移入せざるをえない。
そんな大事な子が最低の寝取り男に抱かれて堕ちていく姿がつらくてなりませんでした。でも最高にエロい。悔しいのにエロい!
寝取られの名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームすごい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

何かいるっ!!!
まろん☆まろん
972円 / 90pt (10%還元)
基本37枚!セリフ差分451枚!大ボリュームのCG集!! 究極の痴漢方法を手に入れたアナタはむちむちで純情な教え子たちに襲いかかるっ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 19481
  • (9518)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛くてむちむちな女の子ばかり!トロ顔がむちゃくちゃエロいです。
先生と生徒会長とバレー部キャプテンがお気に入り。
基本的にレイプのみですがシチュエーションが多種多様でまったく飽きません。
起承転結がきちんとしてるストーリーなので、エロだけじゃなく展開も燃えました。後味が悪くないのも◎
差分もすごく拘りがあって楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのヒロイン達を洗脳

2016年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~
ようかい玉の輿
1,188円 / 110pt (10%還元)
なまいきな○学生、笑みも見せない鉄仮面の上司、 そんな女どもを洗脳し、意のままに操れたら……そんな願いがかなう世界。それがザ・洗脳。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 1916
  • (1128)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がラ○ン・ダ○ランというのが絶妙w
序盤は○ィナとプ○から堕としていき、次にハ○ーン様を、最終的にルー・○カとプ○ツーも調教済みになります。
(ただ後半の二名については調教過程は省かれ、堕ちた後の姿で登場)
後半は乱交メインになりますが、とにかく絵が上手く、画面いっぱいに惜しみなく濃厚に描かれているので非常にエロいです。
テキストも豊富なので読み終えるまで結構かかりました。
ゲーム版(ヒロインボイス有り)も同梱されてこのお値段。お得すぎます。
個人的にハ○ーン様のスイッチ前→スイッチ後の落差がツボでしたwハ○ーン様かわいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後までぜひ聞いてみてください!

2016年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容2時間強の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  • (1518)

ものすごいボリュームにまずびっくり。
序盤の導入部分は彼の言動がドSすぎて正直心が折れそうでしたw
ただ罵倒系ではなくチクチクいぢめられる程度なので、声優様のイケボ効果もあり余裕で萌えられると思います。
Hシーンは淫語多めですが下品な感じはないので、個人的には全然アリでした。
そして暴露トラック……ニヤニヤしまくりです!
値段もお手頃なのでぜひ手にとってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蒼子ちゃん可愛い

2016年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠衝動~好みの女の子を眠らせて即オナホール~
PeachBreath
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠姦オンリーのオリジナルCG集。基本9枚/差分21枚。テキストによる簡易ストーリー付き。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 546
  • (310)

お手軽睡眠姦モノ。
激しい凌辱はありませんが、じっくり脱がせて悪戯したり体位を変えながら犯し続ける過程がとてもエロいです。
特に後半の寝バックのシーンが非常に興奮しました。
ヒロインの蒼子ちゃんは主人公に対しても優しく、読後感も後味悪いものではありませんでした。
予告のヒロイン達もみんな可愛いので是非続きが読みたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日