骨天念さんのレビュー一覧

157件中 51~60件目

オススメ!音声素材としても、いいけれど

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

みじんこ素材:色んなキャラに使えるちゅぱ音
サークルみじんこ
324円 / 30pt (10%還元)
ゲーム用のちゅぱ音素材です。 25ファイル+おまけ…をwav、mp3の2種類ご用意しました。 使用報告不要のアダルト素材集です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2013年06月19日
  • DL : 422
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム用素材として使用できる、「ちゅぱ音」に特化した素材です。
生々しい吐息やら、水の音がリアルで、個人的には値段以上の高評価を持っています。
もちらん素材としても使用できますが、おまけとしてついている音声を、お気に入りのCGと一緒に見れば興奮度が上がる・・・なんていう使い方もアリかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女子〇生と、痴漢電車と、スク水と

2013年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

スク水痴漢電車RPG~JK捕獲大作戦!~
劇團近未来
1,296円 / 120pt (10%還元)
痴漢、ワカン! 部活は楽しいほのぼのレイプ♪ けしからんおっぱいの“スク水”女子をRPGで捕獲せよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年12月31日
  • DL : 459
  • (303)

イラストのレベル、演出、差分の量など、いずれを取っても十分な内容でした。
ヒロインのキャラにハズレはなし。
痴漢によるレイプが主体ですが、作品自体がコミカルなので、悲壮感は全くありません。
ヒロインの少女たちが若干、痴漢に屈しやすいように思いますが、私はそのほうが楽しめました。

ストーリーは、主人公(男)が電波に汚染されていくので感情移入は難しいかな。けれど、ギャグ的に見ればアリかなとも思います。彼の成長していく様子も楽しめました。
その辺は、体験版もあるので要確認ということで。
RPGの戦闘部分は、主人公(男)が一人でダンジョンに潜って腕を磨くというもの。ヒロインのボス戦もありです。
基本は1対1ですが、深くなるにつれ1~3体を一度に相手することになります。
戦闘形式はセックスバトルになるのだろうか?
ヒロイン戦で差分が用意されている以外、特に演出はないので、ご注意ください。
難易度は、中ぐらいかと。若干、レベルが上げにくいですが、ダンジョン内の宝箱でゲットできる「エロ本」を防具やアクセサリーに交換すれば、けっこう強化できます。
サクサク進むわけではないけれど、RPG好きなら、ある程度は楽しめるバランスに仕上がっていると思います。

エロ面のクオリティーも高いので、女子〇生・電車で痴漢・スク水といったキーワードに反応する方には、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いドット絵に手が伸びた

2013年06月11日  

このレビューは参考になった x 2人

【ドット絵素材】3種セット
とらねこ屋
108円 / 10pt (10%還元)
HPやゲーム等に使える組み合わせ自由なドット絵素材の、3種セットです。
同人ソフトツール/アクセサリ画像
  • 販売日: 2013年02月21日
  • DL : 369
  •     
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵の可愛さや、バリエーションの豊富さに惹かれて購入しました。
値段も手ごろですし、ちょっとサイズの大きなドット絵キャラクターが欲しい方には、良いんじゃないでしょうか。

保存形式はPNGですが、私はPixiaというフリーのペイントツールで簡単に合成できました。
歩行グラフィックがないのは残念ですが、AVGのマップ画面とかで使えそうですよね。
学生のほかにファンタジーもありで、けっこうボリューミーです。
用途は多岐に渡りそうなので、素材として面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました、第2段!

2013年06月11日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリーイベントCG素材集vol.2
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで自由に使用できる版権フリーイベントCG素材集第2弾。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2013年04月12日
  • DL : 972
  • (494)

サークルさんのブログ見ながら、待ちに待った作品でした。
今回もバージョンアップが予定されているようなので、現在は1シーン+差分ですが、ボリュームはもうちょっと増えるはずです。
またキャラクターなんとか機のバージョンアップも重なり、けっこうCGも作りやすくなりました。
素材も増えてます。
内容も、前作を踏襲して「著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5」の娘が素体となっています。
単純にCG集としても利用ができそうな内容なので、ゲームやホームページに使用する予定がない方にも、オススメしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おてんば姫の冒険譚。

2013年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

AliceQuest
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
世間知らずなお姫様が冒険の行く先々でエッチな目に合っちゃうRPGです。その他、巫女さんやらシスターやらもエッチな目に合っちゃいます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月01日
  • DL : 4083
  •   
  • (2445)

レビュアーが選んだジャンル :

冒険者に憧れるお姫さまが、城を飛び出して冒険するというのがストーリー。
しかし世の中、そんなに甘くはなくエッチな目にあってしまいます。
フィールド冒険式で、エレメントと呼ばれる秘法を求めて町から町に旅して回る王道な冒険RPG。
町ごとにギルドでクエストを受けることができ、傭兵として雇える女冒険者がウハウハな目にあってしまいます。
CGのクオリティーも高く、バトルもサイドビューでそこそこ迫力があり、RPGとしても楽しめる方かと。
主人公であるアリスのシーンが多めで、内容も豊富です。
戦闘も、敵の属性を把握して弱点を突けば、サクサク進みます。
それほど難易度は高くないので、どちらかというと万人向けの作品かなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞエロとRPGの融合な一作

2013年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

薬と魔法のミーリエル
パルティア教団
1,620円 / 150pt (10%還元)
本格18禁ファンタジックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 13066
  •   
  • (7500)

レビュアーが選んだジャンル :

見習いエルフの少女が、人間の町で薬になる素材を集めるというストーリーの作品。
まず、主人公であるミーリエルが可愛い!巨乳!色っぽい!
エロRPGの女性主人公として必要な要素が盛り沢山な感じでした。
また女性ヒロインが主体のRPG作品では、ひとり旅のスタイルが多いのですが、きちんと仲間キャラクターがいるのもポイント高いです。
しかも、きちんと仲間になるキャラクターたちがストーリーに関わってくるので、ちゃんとRPGしたいがエロも重視!という欲張りな作品です。
シンボルエンカウントで余計な戦闘は避けられますし、レベルアップも敵の経験値が高いので手間取りません。
各種システムも痒いところに手が届くというか、いろいろ考えられていて、これが処女作とは思えないほどです。
サークルさんの今後にも期待が持てる一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱交ばっち来い!

2013年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~
Pinky-Snow
864円 / 80pt (10%還元)
催眠薬で操られた若女将と中居さんたちが旅館再興のため大勢のお客と大乱交SEX! 全編チ○ポ&ザーメンまみれの乱交CG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年12月20日
  • DL : 1672
  •     
  • (943)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルとか見てADVかと思いましたが、CG集です。
CG集と言っても、ビューワーで続けて見ると一つのストーリーになっているので、十分に楽しめます。
こういう表現の仕方もあるのか〜と逆に感心しました。
イラストのレベルも非常に高く、ADVでないのが惜しいぐらいです。
若女将や中居さんたちが乱交し、ぶっかけられる様子が楽しめるので、そういう系統の作品が好きな方にオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オークとなって、ニンゲンたちをこらしめろ!

2013年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

オークストライク
ポン・デ・ウシ
1,620円 / 150pt (10%還元)
人間に攻め滅ぼされたオークの島オークランド。奇跡的に生き延びたオークの将軍グレゴリーの復讐が始まる。全ての人間の女を犯せ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月19日
  • DL : 3724
  •   
  • (2157)

レビュアーが選んだジャンル :

オークが主人公のRPGです。
ニンゲンたちに奪われた自分たちの領地を、次々に取り戻していくという内容です。
もちろん、美少女は美味しくいただき、巣穴に持ち帰って、いつでも内容が鑑賞できるようになっています。
美少女達は、どこかで見たアニメやゲームのキャラクターがメイン。CGのクオリティーもそこそこ高く、エロシーンの演出も差分や画面アップを駆使しており楽しめます。
ただし、RPGとしての難易度は高め。
全滅するとアイテムは一部を除いて全て没収というハードさに加え、ザコ敵相手にもけっこう負けちゃいます。
レベル上げが必須なので、最近歯ごたえのあるRPGやってねーなーなんという方にオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女敗北王道シチュ

2013年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

錬金術師の敗北
桃時計
756円 / 70pt (10%還元)
”戦うヒロインがならず者に敗北してしまったらどうなるか?” 敗北シチュエーションに特化したCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 6157
  •   
  • (3212)

レビュアーが選んだジャンル :

元になっている作品をプレイしたことはありませんが、特に問題なかったです。
キャラクターの紹介もありますし、何よりCGのクオリティーが非常に高い!
さらにショートストーリーも差分ごとに用意されており、かゆいところにまで手が届いているな〜と思いました。レイプされながらも最後には快楽に屈してしまうヒロインたちの様子が、丁寧に描かれている方だと思います。
またシチュエーションも、それぞれのキャラクターがメインのものが3つあり、内容の面でもコスト面でも非常に良質な作品と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えるうぃちゃん良し

2013年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

プリズンファンタジア~亡国の聖騎士~
風道屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
国を失い魔物に囚われた騎士エルウィが 魔物の棲む地下牢獄から脱出するRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月10日
  • DL : 8118
  •   
  • (4467)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の紹介にもあるとおり、魔物の棲む地下牢獄から脱出するためのRPGです。
RPGと言っても、戦闘でのレベル上げはなし。
バトル形式はセックスバトルで、性技を駆使して敵を倒していきます。
難易度は高くなく、謎解きRPGに近いかもしれません。
魔物姦が多めですが、職種や人間の兵士、オッサンなど多様なエロシーンがあります。
とにかく主人公のエルウィちゃんが可愛いのがポイント高かったです。
彼女は性豪ですが、ビッチと言うわけでもないですし。
聖騎士として、健気に頑張る姿も良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日