ポッ気ーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 11~20件目

ツンデレと無人の沖で…

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【Fuckヤるフラ】ビキニ娘・夏樹 PC&アンドロイド版
Selene
648円 / 60pt (10%還元)
ツンな同級生と真夏の海で初体験ッ!? パソコンとアンドロイド両方で遊べるお得なセット!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありAPK同梱
  • 販売日: 2012年09月20日
  • DL : 182
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

普段はツンツンしてる茶髪の女の子と海の中で初体験を…という内容のフラッシュです。
H中はぬるぬる動きます。鑑賞モードもあるためすきなシーンだけを見て使用することもできます。
ストーリー内では簡単な選択肢があり、それによってフィニッシュを決めれたりするのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紫姐さんエロいです

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

八雲紫と風俗でしたいっ!EX
大正ロマネスク
864円 / 80pt (10%還元)
東方Project、八雲紫の風俗本です。ソーププレイ、エロ下着が好きな方はぜひご覧下さい。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 136
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

PDFファイルの形式の作品です。
シチュとしては風俗嬢の紫を指名して…という流れから入ります。オールカラーで、うまく塗られているのですごいエロいです。おっぱいの質感とかも最高です。
初っ端からの全裸フェラ、ソーププレイ、最後にHな下着での中出しとプレイ内容も豊富で紫好きならおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬるぬる動くメイドがエロい

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

カスタムービー 3 メイド
カスタムスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんの H シーンがたくさんのムービー集!
18禁同人ソフト動画WMV動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年08月05日
  • DL : 14
  • (5)

動画形式のため、みたいシーンを自在にみることができます。
動きもなかなかエロく、いろんな体位でのプレイ内容となっています。
基本的には1対1のセックスでほぼ中出しです。音声ははいっていませんが、それを補えるエロさのある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パートナーマシナリー最高

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
カクワネがみてる vol,27
プディングデリス
756円 / 70pt (10%還元)
ファン○シースターユニバース&ポータブル2 第五形態マシナリー達のえっちなCG集・その2
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年02月13日
  • DL : 463
  • (254)

ゲーム中ではプレイヤーのサポートをしてくれるあの娘たちのCG集です。
基本的にどの娘も着衣SEXであり主人公を慕ってくれてるため無理やりのエッチなどは一切ないです。
ちょっとした触手だけはありますが、一番大事な部分は主人公がガード(意味深)してるので大丈夫です。
自分を慕うパートナーとのラブラブエッチが好きな人におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情がたまらんです

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

トリ○ーハッピー付けて射精してみる
がんもぅ工房
972円 / 90pt (10%還元)
何やら新型に適応してしまった人のCG集。何といっても新型なので、乳も尻もアソコもテストしてみないコトには、安心できません。全12枚+液体差分。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月22日
  • DL : 101
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

下乳のスゴイ女子GEの人オンリーのCG集です。通常サイズ、大サイズ、html等フォルダわけされており、自分の見やすい大きさで閲覧できるのが◎。
基本的にセリフは入っていないので、自分の想像力次第でどんなシチュとも考えることができるので実用性は高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

PS○2デフォ女性プレイヤーキャラ集合

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

CODE [COLLECT]
Napier Sabre
756円 / 70pt (10%還元)
PS○2のプレイヤーキャラ中心の18禁CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月13日
  • DL : 273
  • (114)

PS○2のデフォルト女性プレイヤーキャラといちゃラブエッチをするCG集です。
ヒューマンとニューマンが主となっています。セリフなしの差分がフォルダ別に収納されています。
またおまけのイラストもあり、そちらではナギサやマールといったサブキャラの絵もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラーエロいです

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られなの!
メタボ喫茶異臭騒ぎ
648円 / 60pt (10%還元)
おねだりなの&フェイをいつでも気の向くまま 好き放題に肉便器にするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 538
  • (301)

すでに主人公に攻略され済みであろうなのはとフェイトと中出しHをするCG集です。
なのはは部屋の中で、フェイトとは野外で青姦となります。
主人公の言動は若干鬼畜ぎみです。最後のシーンではとんでもないことを言いますのでw
値段の割に内容が少し少ない気がしましたが、フルカラーでガッツリエロいということを考えれば十分許容範囲だと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この安さでこのクオリティ

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

提督の入渠
ナイトホーク
108円 / 10pt (10%還元)
Hシーンは手描きアニメーション。戦闘中に負傷してしまった提督。お見舞いに駆けつける艦○すたちだったが、あんなことやこんなことをしてしまう。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 2065
  •     
  • (1229)

レビュアーが選んだジャンル :

入院中で動けない提督…そこにお見舞いにきた艦娘たちがいろいろとご奉仕してくれる、そんな流れとなります。
長門さんのパイズリ、吹雪のフェラ、金剛の押し気味の本番と100円という安さに反してなかなかの内容となっています。
本番前の艦娘たちとのやりとりもなかなか面白いものになっていて、やる前の会話も楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは中に出したくなっても仕方ない

2014年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

アプリで知り合った巨乳の若い子と合意の上でセ●クス
Eve
756円 / 70pt (10%還元)
「えっ中で!?あんっ・・・う、うーん今日大丈夫だったと思うけど。んー・・・特別だよ?」
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月02日
  • DL : 1183
  • (680)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく女の子がエロイです。現役JKの子とひたすらエッチする作品です。視点としては、自分はメタボ気味のオッサンであり、この娘と援交する感じとなります。
相手のほうはエッチに積極的でありしょっぱなから手コキをかましてくれます。そのまま抱き合って本番へ。
そして相性がよかったおかげで中出しOKが出る…という感じです。
相手の子がひたすらやろうとしてくるため、相手が積極的なのが好みの方、ラブラブじゃなくてもエロかったらおkという方に超オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのお気に入りキャラとラブラブ着衣エッチ

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
中出し20連発。3
あいどるたいむ
1,620円 / 150pt (10%還元)
20名の少女に中出しするCG集第3弾です。 全て愛ある和姦となっております。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月20日
  • DL : 99
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル恒例、有名キャラたちとのラブラブ着衣中出しエッチのCG集です。
複数姦や強制などはありません。どいつもこいつもラブラブです。
どぎついアヘ顔などもなく、トロ顔で中出しを受け入れてくれるため、実用性は高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日