微睡大夫さんのレビュー一覧

129件中 91~100件目

絵が下品でエロい!

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ナノは10の-9乗
1,296円 / 120pt (10%還元)
13人を調教し 全員あなたの性奴隷に変えてハーレムを作ろうAVG 初めは抵抗していても最終的にはアヘ顔で あなたに屈してしまう
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2010年05月13日
  • DL : 2082
  •    
  • (1125)

レビュアーが選んだジャンル :

初めて当サークルさんのゲームを購入しました。
サンプルで絵に惹かれて購入したのですが、
奴隷に堕ちた後の表情とエロいセリフのコンボが実用性満点。
原作はほとんど知らないのですが、知らなくても充分使えました。

回想モード等が無く、セーブ・ロードを使うしかなかったのが
少々残念でしたが、それを差し引いても文句なくおススメできる作品です。
絵柄さえ好みに合えば購入して損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

秀逸なエロ描写

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

発情ペットライフ2~リザ=ワイルド○ン編~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
怪○王女CG集(リザ・ワイルド○ンオンリーCG集)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年10月29日
  • DL : 958
  • (612)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は未見ながら、サンプルの絵に興味を持ったので購入。
ふきだしのセリフもエロく、買って正解でした。

嫌がる女の娘を無理やりレイプして、最後には従順な奴隷に
してしまうのですが、その過程が非常にエロい。
薬を使ったりと結構ハードな作品ではありますが、
アヘ顔を晒してイッてしまうその表情が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用度満点!!

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
さくらぷりん
648円 / 60pt (10%還元)
彼氏が出来たばかりの姉を、弟が寝取っちゃう!?即抜き実用度重視台詞付CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年12月05日
  • DL : 24302
  • (12666)

レビュアーが選んだジャンル :

超人気サークルさんの実用性重視の超エロい作品。

弟と関係を持った姉が彼氏に対して罪悪感を覚えながらも
気持ちよさに負けてしまい、だんだんと自らねだるように。。。
ある日母に二人の関係がばれてしまうが、実は母もすでに。。。

といった感じの弟によるお姉ちゃん寝取りモノ。
ただお姉ちゃんの彼氏は一切登場しないので、
個人的にはNTRモノというより、
実質家族同士のイチャイチャ純愛モノに仕上がっているという印象。

だが、そんな細かいことは気にならないくらいのエロ描写が炸裂するので
自分としては充分満足することができた。

セール期間が終了したようだが、現価格でもおつりが来るくらいの
実用度満点作品なので、未読の方には是非購入をおススメしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔好きなら押さえるべし!

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

トレジャーハンティング!-冒険家クレアのお宝探し-
Studio TAGATA
540円 / 50pt (10%還元)
宝探しに世界中を飛び回るクレア。 しかしお宝にありつけるには身体を賭けるしかない! ってことで探検の先々でいろいろされてしまいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年06月21日
  • DL : 872
  • (539)

レビュアーが選んだジャンル :

過激なアヘ顔が特徴のサークルさんの作品。
若干古めの作品ではありますが、高い描写力で描かれるアヘ顔は興奮必至。

シチュとしてもアナル責め・ふたなりチ○ポ責め・触手責めなどがあり、
主人公の女のコがアヘ顔でよがりまくります。

アヘ顔好きの方、おススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチボディを堪能したい方へ

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

東方母乃味
さくら庫
756円 / 70pt (10%還元)
東方CG集第三弾は、八雲紫、西行寺幽々子、神綺様の母子相姦モノです。お母さんに優しくヌいて貰いたい方や、ロリママとラブラブえっちしたい方にお勧めです。アヘ顔アリ。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月01日
  • DL : 1183
  • (730)

ムチムチボディには定評のあるサークルさんの作品。
個人的にこのサークルさんの描かれる絵が好きなので、
原作は分からないのですが今回購入しました。

ロリっ娘も含めた3人の女性がお母さんになって息子を
かわいがってもらえるというシチュエーション。
この手のプレイに興奮するという方は買って満足できること請け合いです。
またアヘ顔もサークルさん独自の色が出ていてGoodです。

個人的にもおススメの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱肉奴隷のアヘ顔!

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

アヘアヘな○は
いざなぎ
756円 / 70pt (10%還元)
魔法少女たちがアヘりまくるCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月25日
  • DL : 2299
  •    
  • (1324)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、女の娘たちがアヘアヘしながら絶頂する様を描いた作品。
某有名アニメのパロディです。

催眠効果によって男のペニスに興奮させられる少女たち。
調教ににって乳首を肥大化させられたりふたなりにされたりしつつ、
次第にアヘ顔をさらしてイキまくるようになります。

アヘ顔・催眠・淫乱肉奴隷
この辺りの単語に惹かれるものがあれば
購入を検討してみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お早めにゲットしましょう

2010年12月13日  

このレビューは参考になった x 3人

イ・寺戦隊の赤色
地獄ポーション
324円 / 30pt (10%還元)
侍○隊シ○ケ○ジャーのシ○ケ○レッド・カオルの成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月09日
  • DL : 1378
  •     
  • (859)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続いての期間限定100円CG集。
相変わらずのありがたい価格設定で、
お値段分以上は確実に楽しめると思います。

今作は久々のシ○ケ○ジャーシリーズ。
ワンコイン作品のため、さすがにこれまでのシリーズの売りである
悪堕ち等のストーリー的な要素は薄いですが、絵は変わらずエロいので
サンプルを見て魅力を感じたら迷わず購入することをおススメします。

個人的にはこの内容をさらに
ボリュームアップしたものも読んでみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高レベルの変態度!

2010年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱー変態CG集06 キモ彦犯りたい放題!
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
よろずものの超ド級変態CG集、キモオタのキモ彦が超能力を使ってやりたい放題です。非常にマニアックでド変態な内容です。基本CG21枚、差分を含めて1209枚、おまけ付き
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4108
  •   
  • (2021)

世の変態紳士の期待の星(笑)、裏世界2さんの期待の新作。
今作も相変わらずのお下劣描写で迫ります。

復活した超人キモ彦の通った後には、
変態便器に堕ちた女たちがてんこ盛り。
年代的にも多岐に渡っているため、
どの年齢層の方でも、愛着のあるキャラを発見できるはず。

内容はいつも通り落書き、出産、スカトロのオンパレード。
また複数のキャラに対しておっぱい肥大化やふたなり化などの人体改造。
さらに女の子を肉便器にするということで、当然ネトラレ的要素も含まれます。

要は下品な要素が満載ということで、スカや出産の描写が
O.Kという方にとっては確実に楽しめるどころか、おつりが来るくらいです。

初挑戦の方へ。。。
外装(サンプル)は控えめですが中身は凄まじいので、
自分の属性をよく見極めてから購入しましょうw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大変魅力的なソフトですね

2010年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ぺたぺたコラはじめました ヴぁんそこ!
void*
756円 / 70pt (10%還元)
お気に入りの画像にHな素材をペタペタ貼って、あなただけのエロ画像を作っちゃえ!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年11月18日
  • DL : 778
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

お気に入りのCGを自分好みにアレンジしてみたい。
そう思ったことのある人は結構多いのではないでしょうか。
これはそんな願望を実現させてくれるソフトです。

体験版や製品を購入してみて思ったのは、操作性が
抜群にいいということと、素材が豊富だということ。

基絵に色々手を加えて自分だけのオリジナルを
作ってみたいという方、おススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が気に入ったなら買いですね

2010年12月07日  

このレビューは参考になった x 2人

キュップリ
どんぐり堂
756円 / 70pt (10%還元)
プリ○ュアシリーズの陵辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年09月30日
  • DL : 1121
  •    
  • (626)

プリ○ュアシリーズのヒロインたちが凌辱され、
哀れな牝奴隷に堕とされる様子を描いた作品。

紹介ページにもあるように、ヒロインたちは妊娠するまで犯されるなど
徹底した凌辱によって精神を壊され、
快楽のみを求めるようになっていく。
和やかな描写などは一切なく、作品全体をダークな雰囲気が覆っている。

暴力描写などは無いが、和姦的な要素も又無いので、
凌辱系が苦手な方には正直おススメできないが、
逆にそういう作品を好む方には、画力の高さ等もあって
かなり満足できるのではないかと思われる。

個人的に惜しいと思った点としては堕ちる前の描写が無かったこと。
それがあればさらに興奮度が増し、評価が高くなったと思う。
次回作ではその辺りにも期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日