ハードボイル道さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 21~30件目

何だっていい!花札をするチャンスだ!

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
Way''
ぽに犬
1,944円→ 1,360円 30%OFF / 126pt (10%還元)
開発5年+アプデ2年以上、発情花札お嫁さん腰振り天国! 自作嫁追加可能!あまつさえアニメ可能どす。 そして繊細なタッチで描かれたファンタジー世界が貴方を迎えることでしょう。体験版あり。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 11841
  •  
  • (6590)

任せてください!サ○ラ対戦でブイブイ言わせた腕前を見せてやりますよ!


...いやぁ、チュートリアルは強敵でしたね

花札を知っているかどうか、よりもお助けキャラやアイテムを有効に使うことが重要ですね
最初は中々エロまでたどり着かず悶々としながらシナリオの掛け合いを楽しむ塩梅で、チュートリアル超える頃には色々把握できてます
そうなると後はエロスエロス&シナリオ&エロスです

小生はやっとこシナリオクリアした所でして、さぁこれからやりこみ要素をジワリ進めようかな、という姿勢
腰を据えてプレイしたい。
そんな貴方にお勧めできる一品ではないでせうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全員集合

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
圏内種付事件(1・アインクラッド/2・フェアリィ・ダンス)ザ・ コンプリート
水滴屋
648円 / 60pt (10%還元)
「クリア?帰還?そんなコトどうでもいい!。S◯Oのヒロイン全員寝取って孕ませてやる!オフでも孕ませてやる!」
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年09月16日
  • DL : 861
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

メインは妹ですが、アインクラッドとフェアリダンスの大体全員出てきます
ロリだろうと人妻だろうと容赦などない内容で
「全員寝取って孕ませてやる!」の言葉に偽りなし

このボリュームでこのお値段、大満足でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見事なアヘ顔

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング3 仮面人形遣い「A」 VS デビルにとり
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
GFCW界のスーパーヒールデビルにとりの反則ファイトに為す術なくイカされまくってしまう謎の仮面人形遣い「A」。更には観衆の前で正体を明かされてしまい…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年10月13日
  • DL : 2940
  •   
  • (1511)

「フタナリ」「レスリング」という組み合わせに惹かれ購入しました
レスリングで徹底的に扱かれてアヘる!
Anotherでひょっとこフェラでビクンビクン!
フタナリファン、アヘ顔ファンなら買って損なしの内容ですね!

複雑な背景もないので前作の1、2を見てなくても楽しめたのもgood!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぼく・・・勝ったはずなのに・・・///

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
足コキ、触手コキ、騎乗位窄精、膣包責め―――。モンスター娘ならではの逆レイプ地獄で、搾られまくる!あなたは、どんなシゴキで射精させられてしまうのか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 3093
  •    
  • (1440)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ第3弾ですが、直接繋がっている訳ではないので今作からのプレイでも問題ないでしょう。
とにかく逆レイプです。ドMなので弄られる度にドップドップ射精しながらギンギンにして「壊れちゃうよ~」って感じです。
勝ったからといって立場が逆転することもないので、とにかく責められたい!という受けの美学を持っていらっしゃる方には満足確実ではないでしょうか。
キャラも豊富ですし、RPGパートの難易度も高くはないのでCG回収しながら引継ぎプレイでストレスなくプレイできました。

個人的にはひ弱な陰陽師なのに戦闘では卍固めとか覚えちゃう主人公のギャップがたまりませんでしたw子孫はフライング陰陽師チョップとか使えるんじゃないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは良い物だ!

2013年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

XXXover ~O式ADV~
赤月赤座堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
■2011年6月から某魔法少女作品誕生10周年を祝いたい一心で コツコツ作りました。 いちファンの無念の集大成です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月21日
  • DL : 3474
  •    
  • (1706)

魔法少女◯イは3しかプレイしておらず、サ◯ダークラップスは知らず。対魔忍は全部やってるよ!イェイ!
製作者様やファンの方々に怒られそうではありますが^^;
そんな私でありますが、全然問題なく楽しめましたよ!えぇ、とっても楽しめました!
シナリオもギッシリ!CGもズッシリ!なのにアイ3よりもお安い価格設定!

対魔忍の活躍が他の作品に比べて薄めでしたが、それも全部やりきってオマケシナリオ読めば、納得できるものでした。
そもそも◯イとクラップスが主軸ですからね。
で、その2作品のキャラですが、原作を知っていればもっともっと楽しめるのでしょうけど、知らなくても全然問題ナッシングなくらい分かりやすかったです。
そして原作への興味をメキメキと沸き立たせてくれました!
とりあえずサ◯ダークラップスのゲーム買ってきます!

これが無念の集大成というのですから、何とも業の深い話ですわぁ...

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

“やさしさ”重点

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

マゾーン士官に”やさしく”性教育
Gul-Fuh
432円 / 40pt (10%還元)
キャプ○ンハーロ○クに登場したザコボスキャラ「ア×キアス」にスポットをあてた18禁CG集です。ザコボスキャラを完全無視で可愛がりますw
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 317
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

実はキャプテ○ハー○ック見たことないんですが(笑)
サンプルが気に入ったので購入しました
捕虜に性的な拷問ではなく、惚れてた敵士官を捕虜にできた機に愛情たっぷり可愛がってます
性的知識0、でも肉体的には成熟してて受け入れバッチリ。
そんな子をジックリ弄り倒したい人にはオススメできると思います!
堕とすまでの作品なので、その後の展開が気になるところですね

ハー○ックほんと見たことないんですけどね
キャラへの愛情みたいなものはビシビシ感じらる一品
差分もあるし、損をしないお値段設定も非情にgoodだと思います^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筋肉とやわらかさの両立

2013年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

褐色戦士汗臭奮闘記
居酒屋よっちゃん
648円 / 60pt (10%還元)
ちょっと汗臭い女戦士がオークに襲われちゃうオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月25日
  • DL : 4731
  •   
  • (2417)

甘々セックス→NTRなお話。
女戦士なんだけど、むっちりです。
むっちりだけど筋肉質さも感じられて、「あぁ、これは確かに汗臭いそうだな」というオーラがプンプンしてます。
お話自体はシンプルですが、シンプルなので楽しめます。
あと差分が豊富なのもgoodですねー
十分に値段分の元はとれる作品でした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足!

2013年05月09日  

このレビューは参考になった x 4人

CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~
KI-SofTWarE
2,376円 / 220pt (10%還元)
KI-SofTWarE製作ゲーム第二弾が、いよいよ登場!! ファンタジー世界を舞台としたハードなエロとゲーム性の融合、マルチエンディング ツクール製ではない全く新しいRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 6309
  •   
  • (3683)

ここがすごい!

(1)エロい!
人体改造系ですが、お好みで改造できるので「おっぱい一強」「ふたなり至高」「わしは複乳複ティンポ派なんじゃ...」等の多様なニーズに応えてくれます!
姫様、姫騎士という言葉に興奮しない人はいないよね!ふたなり発情してモンモンしながら戦う姫騎士っていいよね!恥じらいながら初めての快感に戸惑ってる姫様ってステキやん?
そんな感じ!

(2)遊べる!
100ターンという制限の中でMAPをクリアする。コレが中々面白い!素直にクリアするだけなら余裕でも、隠し要素とかを回収しようとすると詰め要素が重要になってきます。
程ほどに難しく、レベル上げ要素もそこまで苦じゃない設定になってると感じますよ
MAP途中のセーブは序盤はできないので余裕こいてたらクリティカル死の洗礼を浴びた時は....姫騎士に怒りをぶつけよう!

(3)つまり?
おすすめ大金星でしょ!!!
このゲーム第二段らしいですが、前作知らなくても平気ッスよ。俺、今作からプレイしたけど困らなかったモン。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンデレラガールズ

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ハメドリマスター アイドル孕ませレイプ!!
ミッドナイトプレジャー
756円 / 70pt (10%還元)
アイ○ルマスターシンデレラガールズより、3人のアイドルをレイプして孕ませるCG集です。断面図、母乳、腹ボテ等差分あり、基本枚数11枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 1555
  • (942)

レビュアーが選んだジャンル :

ソーシャルで最近話題?のモゲマスCG集!
アイドルをレイプしてお腹を大きくさせよう!っていう謳い文句通りのシンプルな作品でした!
総選挙1位のとときん、キュートのニートanzuchang!、牛乳の雫ちゃん!
シンプルな分、この手のジャンルが好きな人は楽しめると思います
次があれば他のアイドルも見てみたいなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットって凄い!!

2012年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
暗黒郷物語
756円 / 70pt (10%還元)
○ロの使い魔の18禁ドット絵FLASH動画 基本8個+差分11個
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年07月02日
  • DL : 6283
  •   
  • (3135)

レビュアーが選んだジャンル :

ぶっちゃけると原作は少し見た程度であまり知らなかったのですが、「エロドット」という言葉に惹かれて購入
いあいあ、実にすばらしい!
good!超goodでしたよ!!
ドットだけどちゃんとエロい!
作りこまれてて感動!
何度もじっくり見てしまう完成度でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日