emeさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 25
25件中 21~25件目

大量のシーンと綺麗な映像がオススメ

2012年10月25日  

このレビューは参考になった x 1人

アヌガルド ~敗国の女騎士~
Sacuregern
1,620円 / 150pt (10%還元)
美しく高貴な女騎士が輪姦・ヘビ触手の淫辱を受け、下等な豚オークの子を出産、ヘビの卵を産卵させられ堕ちてゆく……! 濃厚ハードコア異種姦3D動画!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年03月17日
  • DL : 822
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :

串刺しにされて殺されてから、悪魔の力で生き返らせられてひたすら犯されるというシチュエーションが実によかったです。
シーンもすごく多く中々飽きさせない仕組みですね。
次回作も是非期待したいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子達のサッカー姿って可愛いと思います

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 1人

東方サッカー猛蹴伝
はちみつくまさん
1,620円 / 150pt (10%還元)
「大丈夫!!ハンドじゃない!!!」 キャ○ツバシステムを生かした弾幕サッカーゲーム!
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年10月07日
  • DL : 805
  •    
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

ニコ○コ動画で昔見かけたことのある、本格サッカー(笑)ゲームのタイトルを本サイトで見かけたとき、ニヤリとしながら、ついDLしてしまった。
ゲーム内ではキャプ翼のアレンジBGMに加え、東方のアレンジBGMも混ざり、実に懐かしい気分にさせてくれる良ゲーです。
必殺技使用時のムービーも実にハイクオリティ。
シナリオも中々練られており、ゲームを進めるのが楽しくなります。
ゲーム難易度の中々よくできており、値段からは考えられないほどの出来です。
可愛い女の子達がサッカーして楽しむ姿を見たい人、是非とも購入して見てはいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RYONA大好き

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 2人

博麗神社奇譚 霊夢RYONA陵辱
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
封印を解かれた妖怪達が積年の恨みを持って 巫女少女に襲いかかる。 残虐非道な鬼畜陵辱に巫女少女の悲鳴が響く
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 2444
  •    
  • (1123)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ動画作品はたくさん存在しますが、RYONA動画作品は意外に少ないので、本作品はすぐ目に止まりました。
RYONAは流血シーンが無かったのが残念でしたが、『このままじゃ死んじゃう』と言ったセリフを吐く巫女にたまらなく萌えました。
RYONAだけではなくエロシーンも完備しているので抜かりないです。
次回のRYONA作品では是非とも流血シーンも用意して欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしいの一言

2012年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Forbidden Treasure
Vizivius
1,728円 / 160pt (10%還元)
TristaはUna姫の忠実な召使いだった。3D獣姦アニメーション。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年04月09日
  • DL : 361
  • (170)

リアル系の3D作品ですが、ヒロインが実にかわいい。
3人の魔物(?)達との4Pレイプシーンもバリエーションたっぷり。
そしてなによりもヒロインの表情がとてもすばらしい。
レイプされているリアルな表情の変化はなによりも、ドキドキしてきました。

正直なんでこんなにDLが伸びてないのか謎です。

気になった方は是非ともDLしてみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人とエッチシーンありのお得仕様

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園催眠隷奴 anime:01 ~あんたって本当に最低の屑だわ!~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

3000円以下とお得な値段の割りに、フルアニメーションでヒロイン三人とエッチシーンあり、と内容は盛りだくさん。
一応シナリオもしっかりしており、続きが見たくなる内容です。

惜しい点は、BGMが単調な点くらいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日