大関刑事さんのレビュー一覧

318件中 271~280件目

オススメ!体位・アングル別に再生可。ムッチリ妹SEX

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Delusion
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
興奮剤でエッチになってしまった妹と...なお話です。女性キャラのみ ボイスあり 必ず体験版で動作チェックを行って下さい。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年03月23日
  • DL : 10408
  •  
  • (4995)

出るところはバランス良く出た妹「凛」と、なし崩しにたっぷりHします。
射精は膣内出し一回のみですが、
そこに至るまで胸を揉み、フェラやパイズリ、そして四つんばいに騎乗位など複数の体位を、様々なアングルで見せてくれます。
アニメーションも、一旦引き抜いてから突くアクセントを加えるなど、芸が細かいです。

スカート以外全裸での後背位や、騎乗位での挿入、
おまけ動画や画像の中では、
制服のシャツからはみだしたオッパイでパイズリしてくれるのが特に好きです。

Hの動画は、性技や体位そしてアングルごとに再生出来るのが特徴的。
基本はブラウザで観るべきですが、ちゃんと映らない場合にも
動画プレイヤーで直接aviファイルを再生することが出来ます。

欲を言えばHの最中、妹には結合状況などの実況をして欲しかったなあ。
せめて「気持ちイイっ…」くらいは…。
(本番前の「お兄ちゃぁん…来てぇ」など、一部にセリフはありますが)

余す所なく交じり合えるSEXに「俺の女なんだ」と言う満足感が得られました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このクルクルフェチめ!

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

馬鹿雛-紅楼夢号-
石薔薇十字団
108円 / 10pt (10%還元)
本当に頭が悪い四コマ漫画だよ!!
同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年10月19日
  • DL : 4

レビュアーが選んだジャンル :

東方風神録の人気キャラ、2面ボスの鍵山雛が両手を広げてグルグル回る様を主に描いた、軽い1頁ギャグです。
本編6頁。表紙・あとがき・裏表紙含めて9頁です。2508×3541の高解像度版付き。

回転の度が過ぎて途中から竜巻状になります。
自分が出演しているゲームでの扱いの悪さに憤慨したりも。
回転する鹿?は元ネタ分かりませんでした。

最初に他キャラも巻き込んで回転しますが実質的には雛オンリーです。とにかく竜巻回転。
特に意味は無いので頭を空っぽにして臨みましょう。厄いわね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アノ隠れオタクな妹を、兄の手で孕ませ・ボテ腹に

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 2人

俺の妹がこんなにHなわけがない
ぽりん星
324円 / 30pt (10%還元)
親に隠れてナマイキでモデルで エロゲ大好きな妹とHしまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年10月17日
  • DL : 716
  • (410)

こんなに可愛いわけがないアノ妹をお兄ちゃんが孕ませるCG集です。
差分含めて全44枚。セリフは無し。

普段着で後ろから抱きすくめられ股間を→手コキ→バックで処女喪失→台所の飯台にて全裸で側位→寝巻き?で騎乗位と言う流れ。
瞳を潤ませ、涙を浮かべる表情がそそります。やがて白目をむいてアヘ顔も…。

本番の射精は全て膣内射精。一度出したらもう一度出す、念入りな孕ませ手法です。
更に、兄の子種でお腹を大きくした差分もしっかり収録。妊娠・ボテ腹H好きには嬉しい展開でした。

それにしても当作品は、手コキや本番行為での抽送の表現が独特ですね。
手や腰を前後させる動作を表しているのですが、手や肉棒の周りに薄白い太線が集まっており、当初は凄い風圧が起こっているようにも見えました。
他にも騎乗位での絶頂後に、熱気なのか白い霧が徐々に妹を包む、変わった演出が見られます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちっちゃいセイバーに癒されます

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

もぐもぐあるとりあちゃんお試し版
みのむし屋
108円 / 10pt (10%還元)
TYPE-M○ON作品、Fateのセイバー(2頭身)中心のフルカラー4コママンガ本です。最初の9話のお試し版です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年01月24日
  • DL : 20
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

お試し版と言うことで、ワンコインに釣られて購入。

2頭身になったセイバー「あるとりあ」ちゃんが可愛い、この一言です。
食べ物が絡むと、指をくわえて涎を垂らすわ、拗ねるわ、目を輝かせるわ。コロコロ変わる豊かな表情が実に微笑ましい。
しかも、食い意地は張っていますが、食べたがっている人が他にも居ると食べ物を分けてあげる、とっても優しい子です。

総集編(RJ053322)、総集編2(RJ058803)購入の試金石として、お買い求めになってはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

亜麻木硅の描く擬人化メカ娘

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

VF-1GIRL
亜麻木亭
108円 / 10pt (10%還元)
「超時空要塞マク○ス」の主役メカ「バル○リー」を メカ少女にコスプレ的アレンジ!
同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月03日
  • DL : 34
  •     
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

漫画家の亜麻木硅が描いた、初代マク○スのバル○リー擬人化(コスプレ?)CG集。
過去に描いた同人誌の原稿を元絵としたリメイク作品だそうです。

作品紹介画像にあるメカ少女絵2種類を基本CGとして、
・一部パーツのカラーリングとして、紹介画像左の娘には赤と黄色。右の娘には赤、青、緑色を用意。
・少女一人を載せた正方形画像では、背景ロゴの赤と白の配色を逆転させる。
・右の娘の頬に絆創膏を貼ってみた。
など、彩色パターンを微妙に変えた差分の詰め合わせです。合計17枚。

ポスター風画像では白黒差分がシックな感じでちょっと渋くて良いですね、萌え画像の筈なのに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聴いていてクセになる迷曲

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ウルトラ上手にコゲました
Y-NRG SYSTEM
108円 / 10pt (10%還元)
モ○スターハ○ターGギャグ漫画同人誌!歌付き!(MP3)
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 22
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

何と2曲の音楽ファイル付き。

『ベテラン〜』には中毒性がありますね。
タイトルコール入りの『ファン〜』共々繰り返し聴きました。

友達のPSP画面を見せてもらうくらいでゲームは未プレイの筆者ですが、何気なくバックコーラスを口ずさむようになっていました。
そんなにかっこよく歌ってないのも、馬鹿っぽい内容に合致してプラスです。楽しそうな歌。

同人誌(.pdfファイル)には歌詞や作曲及び録音時に関する裏話を収録。
midi音源もまだまだ捨てたものではないですね。
本編の内容は、ゲームに関する1頁ごとのショートギャグです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!斜め消しが重要な、連鎖落ち物パズル。熱中しました

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

おちものパズル大王
ぷぷぷ工房
108円 / 10pt (10%還元)
おちものパズルゲームです。
同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月05日
  • DL : 36
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

ワンコインでお手軽価格だった上に、原作漫画もアニメ版も好きなので購入しました。

レベル1から始まる「ノーマルモード」と、レベル50からの「ハードモード」があり、
レベル99段階で、ゲームオーバーまでにレベルアップ相当のブロック数を消せばエンディングを迎えられるようです。
(レベル50に到達すると落下スピードが一旦最初に戻るのがありがたかったです)

連鎖のある落ち物パズルはやり慣れていないせいか
縦3列でばかりブロックを消して、どんどん上に積み上がってしまいました。
斜め3列消しが重要なのですね。マニュアルのちよちゃんアドバイスが参考になりました。

演出面では
連鎖の時にはその回数だけ「そ・ら・み・み・ケ…」と、続けてあの旋律を奏でてくれるSE。より多くの連鎖を重ねたくなりました。
また、大阪が度々現れオトボケ発言の数々を披露するなど、元ネタのテイストが効いています。

一人用ですが、中々良く出来たパズルでしたね。ゲームパッドでも遊べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ高い謎解きアクションRPG

2010年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
魔女っ子さゆりんのまじかるクエスト
ちんちらソフトハウス
108円 / 10pt (10%還元)
さわられた親友・舞の手掛かりを追って、魔女っ子さゆりんの冒険が今始まる-!ぱっと見シューティングゲーム、実は本格アクションRPGです。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月12日
  • DL : 948
  •    
  • (599)

縦横無尽に空を飛び、ショット攻撃で敵を倒して経験値やお金を得ながら、アイテムを入手・使用して先へ進みます。
イベントなどの達成率と言ったやり込み要素もあり、
謎解き要素も多いですが各所をじっくり回っていけば、初心者でも確実にエンディングを迎えられます。

キーボード・ゲームパッドで遊べて筆者は後者でしたが、スイスイ動く快適な操作性です。斜めにも移動可能。
また、敵へのダメージ表現も分かり易く、残りHPが少ないほど身体の赤みが増すのは親切です。

多数の脇役も含めフルボイスで長セリフもありますが、高速スキップは無いようです。
それと、4つのセーブファイルから1つ選んで遊ぶ形式のため、セーブの際は別のファイルへの上書き不可能なので、注意。

初回プレイでは未見のセリフを飛ばさず、あちこち迷いながらも全クリア6時間弱かかったものの、達成率度外視の最短プレイだと約40分に短縮出来ました。
諸々の達成率が100%へ届かず悩みましたが、dataフォルダ内の.txtファイルをヒントにどうにか辿り着きました…。あと、点火や透視の魔法は重要です。

紛れも無くワンコイン以上の質と量でした。損はさせません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

問題無く遊べて、BGMもグッド

2010年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

100円★脱衣パズル「化リス」
ハルニセン
108円 / 10pt (10%還元)
★特別価格100円★ 定番パズル「テ○リス」をベースにした脱衣パズルゲーム。高得点を狙って女の子を脱がしていこう! シンプルながら熱中できます!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり旧プロテクト
  • 販売日: 2010年09月27日
  • DL : 135
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

ダウンロード時のシステムチェックから、exeファイル起動まで全てスムーズな運びでした。不都合は全く無かったですね。

ゲーム自体は一定の点数ごとに2人の女の子が順番に脱いでいく、簡易テ○リスです。
操作はキーボードで。

レベルアップは無いので、ブロックの自動落下スピードは常に一定(言うなれば初期レベル)です。
「↓」キーで手動落下させられますが、これも遅いと感じることでしょう。
そのような場合は、「↑」キーで落下地点までの瞬間移動が可能なので、存分に活用します。
テクニック面で言うと、本家テト○スと違い回転入れは出来ないようです。

脱衣CGの方は、特定の点数を超えてからはゲームオーバー時にゴール扱いとなり、
CG閲覧モードへの移行方法が判明します。筆者はそちらでじっくり観ました。
それから煉獄庭園さんのBGMは、熱中しながら繰り返し聴ける良い選曲。

シンプルな作りにお手軽値段、良い暇潰しになるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お空×さとり様のショート他、合同本

2010年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

サードアイが使えなくなったさとり様。
Citrus*BW
108円 / 10pt (10%還元)
突然、サードアイが使えなくったさとり。 解決策が見つからずに困っていたさとりの元へ、 空が一目散に駆けつける──
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年10月03日
  • DL : 65
  •     
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介画像のキレイなさとりにワンコインに惹かれて購入。
ちなみに単独本かと思いきや合同本ですコレ。

能力は使えないけれど大切な者が傍に居るなら…前半はさとりと彼女を心配する空の短編4頁。
後半は1頁完結の軽いギャグ×4頁。主に暴走気味な燐(猫ネタ)とツッコミ役で霊夢多め、他はさとり・こいし・空・紫・射命丸が出ています。

サードアイはまだ治っていないので、前半の話は続くそうです。
安価で東方二次創作を楽しみたい人、特に空さとのカップリングや猫全開なお燐好き向け。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日