メリッサさんのレビュー一覧

41件中 31~40件目

飛ばしすぎ

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

優美の露出狂伝説ハードコア
ウィルテイム
864円 / 80pt (10%還元)
もし卒園前に、優美の性癖がバレていたら——。 優美の露出狂伝説のアナザーストーリー。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月10日
  • DL : 1527
  •    
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに「ハードコア」とある通り、かなりハードでした。
最初からほとんど羞恥心は無く破滅的なプレイのオンパレードです。

「露出」はニッチなジャンルであるからこそ、各人の好みが細かいもの。露出に目覚めていく様をじっくり味わいたい方には本作はお勧めしませんが(前作をやって下さい)、ひたすらハードな露出プレイが好きな人にとっては内容盛りだくさんだしコスパもいいし良いのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い子には恥ずかしいことをさせたい

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対服従・妹メイド(ネコミミ) 身長134cm 山中みゆき
駄猫屋愚猫堂
864円 / 80pt (10%還元)
「○学生の妹にこんなエッチなメイドの格好をさせて……悪いお兄ちゃんね!でも大好き…」 愛ある妹調教CGストーリー
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月16日
  • DL : 1016
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

調教済みでエロエロな妹が兄にメイド風のエロコスを着せられ、散々いじられた後、お尻に凶悪な玩具を入れられて屋外へ。裸同然でコンビニまで行き、兄が事前に話をつけておいたコンビニ店員2名に口と後ろを犯されます。失神するほどの快楽を味わった後、汁でどろどろの姿のまま帰宅。最後は兄に処女を捧げます。

ブラウザにCGとテキストが表示されて読んでいく形式です。テキストはかなりボリュームがあり、兄、妹、コンビニ店員それぞれのモノローグで話が進んで行きます。こちらの期待以上にエッチなことを考えている妹のモノローグが非常に良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い子には恥ずかしいことさせたい

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

赤ジャージニーハイ少女をぐちゃぐちゃ
駄猫屋愚猫堂
864円 / 80pt (10%還元)
赤いジャージにニーハイソックスの少女がいろんな場所でいろんな人にHなことをされまくっちゃうお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年05月05日
  • DL : 783
  • (441)

成年コミックの作家として非常に好きだった湊谷俊作さん。ロリ+露出という自分好みの作風で活動してくれていた数少ない作家さんだったのだが、ある時期から漫画家としての活動はなくなってしまっていた。それがまさかこんな所で再会できるとは。

本作は喜んで兄に露出調教されちゃう妹の話。
・家で兄と…
・下半身裸で連れ出されて道路、商店街で…
・兄に指示されて河原でクラスメイトと…
・夜、兄にフェンスに拘束されて学校の教師やネット掲示板を見てやってきた2人組と…
・翌朝、屋外で兄と…
と大きく分けて5つのシーンから成る100ページのカラー漫画です。
兄に命令されて、いろんな場所で露出させられて、犯されて、それでも喜んでしまうエロエロな妹の恥ずかしい姿がこれでもかってくらい楽しめます。

露出プレイとして現実的に考えればすごいことやっていますが、破滅的な方向に行く感じではなく、純粋に羞恥心を煽ることがメインです。可愛い子には恥ずかしいことさせたい、という方には非常におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヌルテカ

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

赤奴R
ぽんぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
ア○カ物フルムービー!睡眠姦や夢の中でH!約30分の大容量。デモムービーあります。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年08月10日
  • DL : 5400
  •   
  • (2568)

レビュアーが選んだジャンル :

アスカの3Dモデルの出来が最高です。
顔はかわいいし、新プラグスーツはエロいし、特に腰周りがすごくいい。

アスカが攻める前半と、シンジが攻める後半の2本立て。前半のフェラシーンと、騎乗位シーンでの腰使いが一番良かったかな。どのシーンも細かな動きまで丁寧に作られていて不自然さがありません。

汁表現に若干不満はありますが、逆に言えばそれ以外は文句をつける点が見当たらないほど完成度が高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいし、かわいい

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DS[daemon slave]03 なまいき悪魔娘拘束悶絶機械姦
黒電車
1,296円 / 120pt (10%還元)
今回はフルボイスで動く! 生意気な悪魔娘をガッチリ拘束し、ドリルバイブでアクメ地獄に叩き落す!気絶しても許さない!! フェラシーン、イラマチオもありますよ。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年09月19日
  • DL : 4175
  •   
  • (2066)

このシリーズの他の作品が良かったので遡って購入。

内容的には作品紹介にある通りのハードな調教で、相変わらずかなりアヘってます。ハードだけど何だかんだでラブラブな雰囲気がいいですね。
前作までと比べると動画は滑らかだし、今回初めて入ったボイスもいい感じ。

発情して、せがんでくる顔がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!銜えてるときの上目遣いがいい

2011年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DS[daemon slave]02 なまいき悪魔娘悶絶口姦調教
黒電車
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナルの生意気な悪魔っ娘を拘束して、気絶するまで 責め倒すCG&動画、ボリューム倍増の第2弾! 今回はフェラからはじまり…結局は怒涛の連続絶頂地獄!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月06日
  • DL : 3743
  •    
  • (1955)

このシリーズの他の作品が良かったので遡って購入。

内容的には調教ものでかなりアヘってますが、2人して仲良くエッチなことしている感じがしていいです。
動くシーンもいいですが、個人的にかなり好きな絵柄なので止め絵も魅力的です。

似非催眠術に騙されてしまう悪魔娘のしるこがかわいい。

ただラストシーンの後にもう少し余韻がほしいかなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ1作目

2011年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DS[daemon slave]01 なまいき悪魔娘拘束調教
黒電車
324円 / 30pt (10%還元)
オリジナルの生意気な悪魔っ娘を拘束して、気絶するまで責め倒します。動きます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月02日
  • DL : 4375
  •   
  • (2386)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの他の作品が良かったので遡って購入。

内容的には値段相応です。
この作品の段階ではコンフィグが無かったり、ボイスが無かったりと物足りない点も…。

しかし悪魔娘のしるこは相変わらずエロくてかわいいし、2人の馴れ初めを見れたのはよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

枠の外へ

2010年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

妹奴隷あやか 自慰しながらドラマ収録
やおよろず工房
972円 / 90pt (10%還元)
ロリ声の美少女声優さんに自宅でオナニーさせながら淫語ドラマを演じさせました。 ドラマでは肉奴隷の妹あやかが教室でアナル調教されながら、卑猥な言葉を叫びまくります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年12月02日
  • DL : 838
  • (487)

妹調教モノのボイスドラマを収録する様子を収録したボイスドラマ。
メインのボイスドラマの合間にちょくちょく声優さん自身の声が入ります(噛むたびにエッチなおしおきをされているという体で)。
最初は本編に集中できなくて邪魔だなぁとも感じたんですが、進んでいくうちに徐々にこれはこれでという感じに。
自分の中で妄想の対象が本編の妹から演じている声優さん(美少女という設定)に移っていきます。新鮮な体験でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやき

2010年09月28日  

このレビューは参考になった x 2人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、セクシャルリラクゼーション効果を伴った「耳かき&手コキ」バーチャル体験を味わえます。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月05日
  • DL : 7350
  •     
  • (3177)

レビュアーが選んだジャンル :

興奮するという意味ではなく気分が安らぐという意味でとても気持ちのいい音声作品です。

前編が耳かき編で後編が手コキ編になっているのですが、耳かき編が特に心地いいです。横になって聞いていたら寝てしまいました。

ステレオ録音になっているのでヘッドホンで聞くと左の耳を耳かきしてもらっているときは左から音が入ってきて、右の耳を耳かきしてもらっているときは音が右から入ってきて実際に耳かきしてもらってる感覚が楽しめます。横になって実際に左耳を上にしたり、右耳を上にしたりするとかなりそれっぽいです。

安いので体験版が気に入ったら買って後悔はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い。

2010年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

無防備なフリして誘惑するいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisper「いもうと」編第4作は、「兄さん」のことが好きで無防備なフリをして誘惑しまくる巨乳でエッチ好奇心ありまくりな「いもうと」の物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月21日
  • DL : 831
  • (494)

素知らぬ振りして兄のことを誘惑する妹の一人称視点ボイスドラマです。大好きな兄にもっとエッチなことをしてほしいと脳内モノローグする妹がいちいち可愛いくて仕方ない。

最初はじゃれあう程度のところから始まりますが、徐々に過激になっていき、最後には近親相姦セックスにまでいきます。またこれが甘い。ラブラブです。

作品としてテキストもボイスもストレスのない作りになっていて、非常に聴き心地がよく気持ちよく妄想に浸れると思います。

本当に甘い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日