アルマスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 142
142件中 41~50件目

オススメ!お嬢様を「育性」する

2012年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

お嬢様育性日誌
紫餡堂
648円 / 60pt (10%還元)
えっちな箱入りお嬢様に求められ、男の事を色々と教え込んでしまう音声作品。 CV:紗藤ましろ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 315
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

性に対して興味津々なお嬢様に、育成ならぬ「育性」を施してしまう本作。

徐々に育性内容がエスカレートしていきます。
最初は無知だったお嬢様が、どんどんとエッチになっていく過程がたまりません。

値段が安いのに、ボリューム、実用性共に申し分なく、
ずば抜けたコストパフォーマンスの作品です。
無知なお嬢様を自分色に染め上げたい方に、是非お勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリだ!巨乳だ!人外だ!!

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、18弾はロリ妖女。 115分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月29日
  • DL : 1706
  • (920)

題名の通り、今回出てくる人外娘たちは、みんなロリっ娘です。
しかも巨乳なんですよ。ロリ巨乳好きは人外である事に
我慢できたら、これだけで買っていいんじゃないでしょうか。

内容の方も3人中、二人はパイズリが入っています。
無論、人外としての特徴も活かされており、隙の無い脚本です。
全員可愛らしくて、声もあっています。

ロリ好き、人外好き、パイズリ好きの方は是非買うべき作品だと言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドとお嬢様のコンビネーションッ!

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.17 サキュバスメイドとお嬢様
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、サキュバスメイドとお嬢様編。 89分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月28日
  • DL : 1412
  •     
  • (792)

レビュアーが選んだジャンル :

今度の人外娘はサキュバスメイドとお嬢様。
例によって今作でも男性受けなので、それが嫌な方はご注意を。

CHAPTER.1ではメイドの「アイリ」が、
お嬢様「ルクレツィア」の指示を受けながら、手や口で搾り取ってくれます。
事務的に淡々と搾り取られるのが、また最高です。

CHAPTER.2ではルクレツィア単独に、搾り取られます。
搾って搾って、最後には命まで搾り取られてしまうという末路。
だが、それもまたご褒美w

Mシチュが好きな人は、購入者限定特典もあることですし、
是非買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐をきっかけに・・・・・・

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られた彼女 ~美咲(20)の告白~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
彼氏の浮気。それを切っ掛けに『彼女』は彼氏への復讐の為に別の男性と関係を持ってしまう。が、彼女はそれにのめり込んでしまい……彼女、大切にしていますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 192
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られた○○の告白シリーズの三作目にあたる作品ですが、
前二作との関連はないので、初めての人でも安心です。
題名どおり、寝取られが主な内容となっているので、
嫌な方は間違って買わないように注意。

まず寝取られの事実を知ってから、その後、彼女自身の口から
事の顛末が語られるという構成になっています。
最初は復讐できるならば、それでいいと思っていた彼女が、
最後には心まで完璧に堕とされてしまうのが秀逸です。

非が彼氏側にあるので、罵倒されても何も言えないのが、
また何とも言えません・・・・・・
終わった後には、寝取られ特有の鬱々とした感情を覚えました。

寝取られ好きの方は買っても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!椎那天さんの男の娘なんて・・・・・・買うしかないじゃないか

2011年12月19日  

このレビューは参考になった x 1人

義弟は男の娘
ネイティファス
1,080円 / 100pt (10%還元)
親の再婚で出来た義理の弟はなんと可愛い男の娘。背徳の近親同性愛に堕ちるメロメロの淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月01日
  • DL : 338
  • (174)

題名の通り、相手が男の娘ですので、
そういうのを受け付けない人にはお勧めできません。
声は女性ですし、男である事を前面に
押し出してはいないので、受け入れやすいとは思います。

声が椎那天さんなので、とても可愛いです。
このサークルさんの作品では珍しく、Mシチュがほとんどないので、
男の娘にさえ我慢すれば、意外と一番受け入れやすい作品かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ささやき最高!

2011年12月19日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき☆ご奉仕~個室居酒屋でデート~
Ak Voice
1,296円 / 120pt (10%還元)
ラブあま音声作品です。可愛い後輩と居酒屋で二人っきりでデート・・・。安眠朗読音声付き!CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月12日
  • DL : 1121
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさんが演じる後輩が、耳元で囁いてくれる作品。
色っぽいキャラクターだけでなく、こういうキャラも演じれるところが
紅月ことねさんの凄いところだと思います。

本題のささやきシーンなんですが、凄くいいです。
思わず耳元がくすぐったくなってしまいました。

更におまけに安眠用朗読音声もついてきます。
再生時間も長いですし、内容の質も非常に良いので
万人に勧められます。
是非とも買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本気でカリン様の奴隷になりたいんだが

2011年12月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Sなカリン様のHな悪戯!! ~童貞おち○ちんの子種は私のモノなんだから~
R&W
756円 / 70pt (10%還元)
ロリお嬢様におち○ちんの所有権を握られて、許可なく触ることすらできない!! Mシチュ。強制オナニ-、パンツコキ、飲ザーなど。高飛車の女の子に誘惑されたり、悪戯されたり……!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月06日
  • DL : 379
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

おーじ氏の可愛らしい絵が目印のこの作品。
とにかくカリン様が可愛いんです。

猫被っている時は勿論の事、本性を現している時でも
可愛いと思ってしまいます。
みる☆くるみさんの声も、とてもマッチしていると思います。
シチュエーションでは、02.での紅茶にミルクをいれる場面が、特にお気に入りです。

欲を言えば、足コキがあればもっと最高でしたが、
それでも是非買って欲しい作品です。
一度聴けば、貴方もカリン様の奴隷になりたくなる
・・・・・・かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ熟女・・・・・・いいね!

2011年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱OL 沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~ BestPrice版
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
とある中小企業の小さな自社ビルに警備員として派遣されていた主人公。夜の社屋を見回っていた主人公は、誰もいないはずのフロアにて怪しい影を発見する。お局OL・沢渡登喜子が、若いイケメン営業の机に伏せて自慰をしていたのだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  • (321)

警備員をしていた主人公は、お局様と周りから陰口を叩かれている
「沢渡登喜子」に嵌められ、彼女の復讐を手伝う事になってしまい・・・・・・

一応、相手を陵辱する展開もありますが、基本的には
何処かバカバカしい雰囲気が漂う中でのプレイ内容となっています。
何せ登場人物が抱えている弱みが、局部が黒いとか、
母乳が止まらないとか、そういったものですからw

グッドエンドでの通い妻状態の登喜子さんには、グッときましたねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どんなファミレスだ

2011年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

日替わりウンチ・通常版
Black Shadow
1,404円 / 130pt (10%還元)
とあるファミレス。 可愛いウェイトレスのエリコちゃんに日替わりランチとマンゴジュースを注文したはずなのに、出て来たものは———!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月21日
  • DL : 9

ファミレスで出迎えてくれた可愛いウェイトレス。
日替わりランチとマンゴージュースを頼んだ筈なのに、出てきたメニューは・・・・・・

ウェイトレスのエリコちゃんが、日替わりウンチと
マ○コジュースをご馳走してくれる作品となっております。
通常版ですので、スカ分は控えめとなっていますが、
それでも、ある程度耐性があった方がいいでしょう。

霜月優さんの可愛らしい声で、下品で実用性のある淫語を喋ってくれます。
軽度のスカトロ好きな方は、買っても損はしない作品です。
もっと聴きたいという方はアップグレードを、
最初から重度の方は素直にフルコース版を買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4人の「あい」と

2011年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あいちゃんforMeα
U・Me SOFT
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
4人のメイドを貴方のお好きなように仕込んで下さい! 愛するのも調教するのも思うがまま! フル画面アニメ導入、よりエロティックにお届けする本格派メイドゲーム!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は大まかに分けて、純愛と調教の2種類の進め方があります。

純愛では、こつこつと愛情度を上げて、メイド達が心を許していく過程が楽しめます。
Hシーンのシステムが独特で、中々面白いです。
イキそうになったら出来る限り踏ん張りましょうw

調教編は、愛情度とともに服従度も上げていかなければなりません。
純愛よりも、やや難易度が高いですが、その分エロさは申し分ありません。

4人のあいちゃん達は、全員魅力的です。
メイドを好きなようにしたいという人にお勧めの作品です。

初めは素っ気無かったあいちゃんが、少しずつ心を開いてくれる様子に、私はグッときましたねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日