わいえむさんのレビュー一覧

334件中 21~30件目

オススメ!元魔法少女の人妻悪堕ち

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ホーリー・チャイム ~人妻になった魔法少女 復讐の悪夢~
サークルゆき
648円 / 60pt (10%還元)
人妻になった魔法少女に復讐の悪夢が始まろうとしていた…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2017年08月14日
  • DL : 789
  • (419)

ケッコンして幸せな家庭を築いている元魔法少女の人妻戦士が
同胞であったはずの悪堕ち元魔法少女たちに陵辱調教される作品で、
ブラウザ視聴版とPDF版の二通りの閲覧が可能です。

説明通り、前作で籠絡された元魔法少女が淫魔となり、今作のヒロインを堕とすべく、
敵のボスに孕まされた息子と共にあの手この手で快楽調教を尽くします。
段階を踏んで調教がエスカレートしていき快楽への抵抗が無くなっていく過程と、
基本的に全てのシーンでヒロインが着衣のままというのが
陵辱ヒロインものとしてポイントを押さえているなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く優しく包み込むお姉さんの淫らな囁き

2017年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
Aggressive Measures
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバスお姉さんの、しっとり甘々な、誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く負けちゃって、 最後はサキュバスママの「ダメダメな坊や」にされちゃう……♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月11日
  • DL : 2504
  •    
  • (1288)

レビュアーが選んだジャンル :

お隣に住んでいる実は正体がサキュバスなお姉さんに、
夜な夜な誘惑されてしまうシチュエーションの作品。

起用されている声優さんも実力のある方で、イラストのようなムチムチで
優しい雰囲気かつエロそうなお姉さんの声を見事に演じ切ってくれています。
全体的に、少し意地悪しながらも適度に甘やかしつつ、ちょっとずつ、ちょっとずつ
快楽を味合わせて抵抗出来なくさせていく感じがすごくいいですね。
サンプルの音声で気になった方はぜひ購入をお薦めしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上の彼女が寝取られる

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中-
禁煙草
540円 / 50pt (10%還元)
ショートストーリーと画像65枚でおくる年上彼女寝取られ催眠CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年07月16日
  • DL : 755
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プリ〇ュアたちとHな性体験!

2017年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

プリプリな子達の射精管理日和
隣の町の定食屋
756円 / 70pt (10%還元)
プリプリな女の子たちが今日も楽しくおじさんたちとHなことで溜まった濃厚汁の大量射精をお手伝いして精液を搾り取っちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年07月10日
  • DL : 503
  • (313)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!荒ぶる調のヒロインを触手孕ませ

2017年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

スイーツなプ○キュアが触手に捕まって超乳化されたり妊娠出産したりするCG集
ていこくっ!
756円 / 70pt (10%還元)
勝気な変身ヒロインが本当は気持ち悪いのに段々と触手の催淫効果によって感じてきてしまう。乳首に淫液を打ち込まれて超乳化とニプルファック最後は触手の子供を孕まされる。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年04月28日
  • DL : 286
  • (162)

日曜朝でお馴染みの変身ヒロインの荒ぶる調さんが登場するCG集です。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、擬音や台詞入りの差分があります。

プレイ内容としては、拘束しての二穴拡張やイラマチオ、ニプルファックに媚薬注入、快楽責め、苗床化など
このジャンルの作品として抑える所は大体抑えてあると思うので、
触手物が好きなユーザーも納得の内容ですね。
このお値段で100枚超の画像入りと、コスパ的にも十分な実用性のCG集ではないか思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色魔の女王が毒牙にかかる!

2017年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

淫獣学院 第2章
第13艦隊
756円 / 70pt (10%還元)
色魔淫界の女王が配下の裏切りで触手姦NTR!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2017年07月01日
  • DL : 403
  • (227)

昔懐かしいアダルトアニメの名作「淫獣学○」のCG集2作目です。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、セリフの有無の差分に加えて、
作中CG別バリエーションの他にもおまけが色々と付いています。
今回は前作の姉妹たちの母親が色魔の毒牙にかかり、徹底的に陵辱調教されてしまいます。
説明にも書いてある通り、逆転なしの完堕ちエンドなので、
原作とは違った結末を見ることが出来るのが良いですね。
また、続編ではありますが、前作を見ていなくても楽しめるので安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宇宙海賊に捕まった戦隊チームを調教!

2017年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂戦隊!SEX漬にして洗脳改造された結果
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
連続生中出し種付SEX!利尿剤による失禁プレイ!触手による穴調教!そして彼女たちの精神は崩壊していく…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月19日
  • DL : 276
  • (143)

宇宙をまたにかける戦隊チームが宇宙海賊の手に落ちた!
後日、指令の下に送られてきた映像の内容とは…?という導入から始まるCG集です。

PDFか画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、台詞の差分があります。
五人のヒロインの各シーンがあるわけですが、50ページと大変ボリュームがあるので
一人一人のHシーンが中途半端にならずにしっかりと描かれています。
戦隊のリーダーが指令と相思相愛という設定もあるので、寝取られ的な
シチュエーションも楽しめて、一石二鳥な感じで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セックス人形に堕とされるセーラー戦士

2017年04月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Broken Doll 01 - The Sailor SOWdiers
DARKHORSE
756円 / 70pt (10%還元)
セーラーマー○ュリーとジュ○ターが捕まり、7日間の間ブロークンドルになるまでフ〇ックされるCGコレクション
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 117
  • (64)

セーラー戦士の二人が、一週間の調教過程を経て
セックスの事しか考えられなくなるようになるまで
調教されてしまうCG集です。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、テキストの有無の差分があります。

絵のタッチ的にはサンプルを見ての通りの感じですが、
フェラの奉仕から始まり、道具を使った調教など、
段階を踏んで徐々に従順に淫乱になっていくセーラー戦士の
フェチ的な描き方がとてもエロいと思いました。
英訳のテキストが読めると、更に使用時の効果が高まると思うので、
ぜひ和訳に挑戦してみるのもいいのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしのくノ一アニメ!

2017年04月25日  

このレビューは参考になった x 2人

淫獣学院 第1章
第13艦隊
756円 / 70pt (10%還元)
名作アダルトアニメ「淫獣学○シリーズ」が フルカラーデジタルコミックで復活!! 女子校生くノ一が色魔淫界で徹底陵辱!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2017年04月22日
  • DL : 388
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

昔懐かしいアダルトアニメの名作「淫獣学○」のCG集です。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、セリフの有無の差分に加えて、
作中CG別バリエーションの他にもおまけが色々と付いています。
オリジナルのビデオの方は、あとちょっとというところで逆転して
ハッピーエンドという展開が多かったですが、
反面こちらは見たいものが漸く見れた感じでとても良かったです。
このシリーズは他にも魅力的なヒロインが多数登場するので、続編が見たいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つきあってよ!凛子ちゃん

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱闘場 負けたら凌辱生中継! ハメられたJK格闘家
陰者の廓
1,080円 / 100pt (10%還元)
うら若き女性格闘家が地下格闘技界のリングで体を賭けた闘いに挑むボイス有りノベルゲームです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月26日
  • DL : 384
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

表の世界では向かうところ敵なしという空手少女が
地下格闘大会に参加する所から始まる作品ですが、もちろん
タダで済むはずもなく、負けたら犯されるという特別ルールが彼女には待っているのでした。

選択式のビジュアルノベルAVG方式の作品で、そう複雑な分岐も無く
サクサク各シーンは見られると思います。
全てのシーンを網羅するのが面倒という時間が無い方には回想シーンもアリ。
主人公のデザインが、往年の月ジャンで連載していた某漫画のキャラっぽいのがいい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日