わいえむさんのレビュー一覧

334件中 131~140件目

オススメ!今度は先生を洗脳改造!

2013年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

堕速ver.R
萌宮
108円 / 10pt (10%還元)
超○変○ジャイ○ゼッ○ーの赤◯累の洗脳悪堕ちCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年09月16日
  • DL : 1082
  •     
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんで前に発売した「堕速」の続編が登場。
しかも驚きの安さです!
今回は赤○先生が洗脳されて肉奴隷のスレイブドールにされてしまいます。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、画像の大小、テキストの有無の差分あり。
おまけで洗脳完了後の後日談も入っています。

いやもう、こんだけ入っていてこんなに安いとか信じられないボリュームですね。
文句なしでオススメの1本として推していきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前も後ろも貫かれる中華娘。

2013年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月08日 午前10時 割引終了
捕獲 チャイナ娘
CYDUSTER
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
春○の凌辱エロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年03月05日
  • DL : 215
  • (137)

敵の組織に捕まり、はりつけにされた中華娘が
凌辱の限りを尽くされるCG集。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、ストーリー仕立てになっており
サクサク読み進められるお手軽さがいいですね。
画像も大きくて、ディスプレイいっぱいに表示されるエロエロなCGに大満足です。
見た通り、キャラクターは「日本で一番有名な中国人女性」なので
彼女が、敵のふたなり女性隊員たちに前も後ろも貫かれて淫らに悶えるシーンを見たい!
というユーザーには是非お勧めしたい一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手触手アンド触手

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

史上最大の淫略
人形の桃月堂
1,836円 / 170pt (10%還元)
超大作触手アニメが遂に完成!無数の触手が蠢き、ヒロインが大量の粘液にまみれる大ボリュームのアニメーションです。まずは体験版ムービーをご覧下さい。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 4089
  •   
  • (1726)

レビュアーが選んだジャンル :

カタツムリ型の宇宙人に拘束されたヒロインが、様々な形状の触手攻めに遭う3D動画作品。
製作サークルが自ら「超大作触手アニメ」というだけはあり、素晴らしい出来でした。
ヒロインのモデリングはもちろんですが、ヒロインに絡みつく触手のモデリングも繊毛型や
吸盤型、口の付いているものなどバリエーションに富み、ただホースのような触手を突っ込まれて
アンアン喘ぐだけの動画とは一味もふた味も違いました。
個人的にポイントが高かったのは、衣装を剥かれてもスカーフやブーツがそのままだったところですね。
一つだけ難を言えば、他のレビュアーさんも書かれてますが表情にもっとメリハリがあればなお良かったかなあと。
とはいえ、絵のクォリティも動画の再生時間のボリュームも最高レベル。
オススメ作品なのは間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人のセー○ー戦士が!

2013年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

卑・矮惑星 ~冥王星すると言わないで~
max1
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手に捕らわれて淫靡な責めを受けつづけているセーラーサ○ーン。救出に向かうセーラー○ルートだが、空しく捕らえられてしまう。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月31日
  • DL : 2412
  •    
  • (1299)

二人のセー○ー戦士が触手に犯される3Dの動画作品です。

キャラクターは二人ですが、動画は2本のチャプターに分割はされておらず
前半が土星、後半が冥王星のシーンの1本の動画でまとまっています。

キャラのモデリングも原作の雰囲気が反映されていてリアルではありながら
二次元的なアニメのテイストも出ていて良いと思いました。
ずいぶん前の作品ではあるのですが、それでも非常に良く動いている作品だと思いますので
体験版を見て「おっ!」と思った方は買って損はないと思います。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫魔の毒牙にかかる人妻ヒロイン

2013年08月27日  

このレビューは参考になった x 6人

母性戦士ウテルス
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
淫魔に敗れた人妻変身ヒロインの末路を描いた作品です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年08月25日
  • DL : 1565
  •    
  • (831)

今回の地下室さんの新作は変身ヒロインもの。

ブラウザで閲覧するタイプの作品で、クリックしながら
読み進めていきます。

母性をパワーの源とするヒロインが、その母性の根源とも言える
子宮を蹂躙され、パワーを奪われたところを孕ませレイプ!
しかも、愛する夫の前というシチュエーションで、ちょっとした
NTR展開も入っています。
貞操観念の強い人妻ヒロインが、夫以外の異形に犯されて
感じ始めてしまうところがいいですね。
絵は無論ですが、テキストのボリュームもなかなかで、最後まで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!また負けてしまう女戦士たち

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 2人

負け戦惨
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル異種姦CG集です。無人島に乗り込んだ女戦士と、魔物たちの絡みを描いています。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年08月18日
  • DL : 1960
  •    
  • (1120)

レビュアーが選んだジャンル :

謎の島に上陸した女戦士たちが、魔物達の毒牙にかかり
犯され、陵辱の限りを尽くされてしまいます。

ブラウザで閲覧する形式の作品で、各シーンに分かれているので
お気に入りのシーンだけ閲覧する事も可能です。
色々なタイプのキャラクターが登場し、バリエーションも豊富で
各キャラにちゃんと見せ場があって尺が短くない所がいいですね。
シリーズ3作目ですが、各作品とも独立した作品なので
単体でも楽しめるようになっているので安心です。
サンプルを見てもらえば分かる通り、絵のクオリティは折り紙付きなので
強い女戦士や女騎士が堕ちていく様を楽しみたい人にぜひオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王女ちゃん、マジ天使。

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Pregnant Pretty Princess
ぬるポン
756円 / 70pt (10%還元)
汚れなきド○クエ5王女が男どもに子種汁を子宮の奥まで注がれ受胎する
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年07月21日
  • DL : 1111
  •     
  • (651)

某天空の花嫁の金髪王女様が、盗賊団によってたかって注ぎ込まれて
ボテ腹にされてしまうという、こちらのサークルさんのいつもの展開なCG集。

ブラウザで閲覧する形式の作品ですが、フォルダ内の画像ファイルを開いて
画像ビューワでサクサクと見る事も可能です。
そして画像差分はテキストの有無による差分があります。

とにかく、そのちっちゃな身体にガチムチな盗賊団の濃厚かつ汚い子種が
どんどんと注ぎ込まれて、最初は痛がっていた王女様も
積極的に盗賊達から子種を搾り取るようになっていく様子のギャップが素晴らしいです。
また、ほぼ作品内で天使のレオタードを装備しっぱなしなのが
輪をかけて大変素晴らしいですね。
買おうか迷っているユーザーの中には「サラボナのお嬢様の娘バージョンが・・・」とか
「リメイク版の第三の女の娘バージョンが・・・」という人もいると思いますが、ちゃんとおまけで
用意してあるところも更に素晴らしいと思います。

とってもかわいい王女ちゃんがママになるところを見たいならば、買って損無しの1本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は巨乳のお姉ちゃんに伸びる魔の手

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳姪セックス最高
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
巨大な乳を持つ姪が叔父にガッツンガッツンされてヨガっちゃう淫語セリフ付CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 5095
  •   
  • (2830)

前作では貧乳で日焼け跡クッキリの金髪ロリを篭絡した叔父さんが
今回は巨乳陥没乳首の姉の身体を思いのままに弄り回すお話です。

画像ビューワで閲覧する形式の作品で、テキストの有無の差分あり。
妹を叔父さんのち○ぽから守るために最初は悪態を吐きながら
しぶしぶ叔父の言う事に従っていたお姉ちゃんも、陥没乳首を勃起させ、
アヘ顔を晒して速攻で陥落。妹共々叔父さんの性欲処理の道具になってしまいます。
前作よりも枚数も増えて、同価格帯ながらボリュームアップしてて非常に楽しめました。
これは義理の姉というかお母さんにも登場していただいて、
姉妹との親子丼の続編も期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフの女騎士vsオーク(勝敗は明らか)

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

オークの肉壷~スケベなエルフのできるまで~
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
オーク討伐に向かったエルフ達が返り討ちにあい、オーク専用の繁殖用具にされ堕ちていくお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 10661
  •  
  • (5551)

PINK☆DORAGONさんの新作はエルフの女騎士モノ。
もちろん例によって返り討ちに遭い、処女を散らされ拡張されて
快楽調教ののちに種付けされてしまうわけですが、これが流石の
出来でした。

画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、
テキストの有無の差分あり。
また、本編は騎士の衣装を付けたままの陵辱劇ですが、
オマケで全裸に剥いての着衣差分も付いています。

登場するエルフの女騎士は5人。
ベテラン、新米、褐色などバラエティにとんだ構成で
きっと自分のお気に入りのキャラがいるはずです。
ですが、キャラが多いせいで一人一人のキャラのパートが
ちょっと短いのが残念といえば残念でした。
とはいえ、この枚数を収録してこのお値段は、間違いなく
オススメしたい1本ですね。
サンプルを見て迷っている方には、迷わず買って頂きたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オークvs女戦士

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ゲームオーバーの後7
max1
1,404円 / 130pt (10%還元)
オークが巣食うという洞窟の奥深くに迷い込んでしまった優子。 そこには、女戦士を捕らえては嬲りものにするための周到な罠が。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  • DL : 613
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

ビキニアーマーをまとった夢幻戦士がオークの周到な罠に
不覚を取り、肉壁に拘束されてしまうところから始まる動画作品です。

こちらのサークルさんの作品は毎回買わせていただいていますが、
3Dをアニメ的なモデリングに落とし込むのが非常に上手いですね。
そして、モデリングの動きも胸の揺れ方や腰のくねらせ方など、
良く考えて作りこまれていて、とてもエロいです。
内容も触手陵辱から、オークに正上位→バック→騎乗位と
ガッツリ犯されていて文句無しの出来。
体験版を見て気になっている人には、ぜひ購入をお勧めしたい1本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日