わいえむさんのレビュー一覧

334件中 111~120件目

オススメ!強い女性たちが返り討ちに!

2014年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

返り討ち
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル18禁CG集です。3つの章から成り立つオムニバス形式となっております。戦う女性が陵辱されます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 1722
  •     
  • (1020)

戦うヒロインが敵を倒すつもりが逆に叩き伏せられてしまい、
敵の慰み者になるというシチュエーションのオムニバスCG集です。
html形式のブラウザで閲覧するタイプの作品で、各作品ごとに
シーンで分けられています。
もちろん、各シーンごとに好きなところから閲覧する事も可能です。

こちらのサークルさんは、女戦士や変身ヒロインが負けてしまい
エロい事される展開の作品に定評のあるサークルさんですが、
今回の作品は、倒すべき家族の仇や不倶戴天の仇敵に返り討ちにあってしまうという
シチュエーションが非常に背徳感漂っていて、
特に3本目の話で天使長が堕とされるシーンで背中の翼が散ってしまう表現は良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウルトラエロいCG集。

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 2人

舐めとレイプされている、最後に受胎するウルトラクィーン!
Heroineism
1,080円 / 100pt (10%還元)
ウルトラクイーンがモンスターに襲われるCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG動画あり3DCG
  • 販売日: 2014年02月20日
  • DL : 1272
  •    
  • (545)

ウルトラクィーンがモンスターに襲われて孕ませられるタイトルや説明通りのド直球なCG集です。
画像ビューワで閲覧するタイプの作品で、テキスト差分などは無く
ヒロインがモンスターに襲われる様子が進んでいきます。
確かに台詞などのテキストは無いのですが、CGのクオリティはかなり高くて
キャラクターの肌の質感や、だらしないおっぱい、肉付きの良い腰回りなど、納得の出来です。
今回はとても短いながらもキャラクターの三面図の動画ファイルも同梱されていたので、
次回以降での動画作品に期待したいところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女騎士即堕ち劇場。

2014年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

女騎士をアヘらせる
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士をガンガン突いてアヘらせるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年09月11日
  • DL : 2421
  •    
  • (1422)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ女騎士と清楚な姫騎士をアヘらせるCG集です。
シチュエーション的には、ツンデレ騎士は言葉責めしながらの女性上位を逆転され、
姫騎士の方は悪徳大臣に催眠術を掛けられてしまい、されるがままという感じです。
どちらも堕ちるまでの過程が短いとは思いますが、堕ちた後のアヘ顔が
大変エロくてお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女剣士を触手孕ませレイプ。

2014年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

女剣士リナ ~魔宮淫獄・連続レイプ~
FINAL★BOOSTER
1,404円 / 130pt (10%還元)
強制受胎 罠に落ちた女剣士
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年01月07日
  • DL : 2355
  •   
  • (1339)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dの動画作品物ですが、リアルなモデリングのキャラクターではなく
どちらかというと二次元のアニメキャラクターを3Dにしたような女剣士が
様々な触手や異形の怪物にひたすら前も後ろもズボズボされて
中に大量にビュービュー出されます。
触手凌辱ものでは押さえておきたい拘束凌辱や、巨大触手での腹ボコ、
イボ付き触手での拡張など、色々な王道シチュエーションが収録されていて
少し前の作品ではありますが、お値段以上に非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉体改造によって堕ちる女捜査官。

2014年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

傀儡にされた女捜査官
ジャンクアイランド
540円 / 50pt (10%還元)
某格闘ゲームのヒロインがライバルキャラの罠にかかり、気を失っている間に人体実験を施されてしまい・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年02月10日
  • DL : 262
  • (124)

某格闘ゲームの春○さんが敵の組織に捕まってしまい、
昏倒してる間に頭の中を弄られたり、神経組織を改造されて性感を数倍にされてしまったり
様々な肉体改造を施されて慰み者にされるという、お約束だけど
鉄板シチュエーションの良作でした。
話的には、まだ広がりそうな感じなので、続編が出ると嬉しいですねえ。
春○好きなら、買って損なしだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪の毒牙にかかる変身ヒロイン。

2014年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想戦隊ファンレンジャー 第1話
サークルゆき
756円 / 70pt (10%還元)
捕われの身となったピンクを待つ運命は!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年04月08日
  • DL : 952
  •     
  • (528)

悪の組織に捕らわれてしまった変身ヒロインを描いたビジュアルノベルです。
説明にもある通り、選択肢はあるものの次作へと続くエンディングは1つ。
とはいえ、ゲームオーバーになることによって見る事が出来る「おまけ」もあるので
最良の選択肢を選ばないことも大事かも知れません。
選択肢の前にはセーブ出来るので、こまめにセーブするのが良いでしょう。
見たCGはギャラリーで閲覧も可能になっていますが、シーン回想は無いので注意です。
価格の割にボリュームはかなり大きくて濃厚なので、コスパ、
実用性もかなり高い作品なのではないでしょうか。
気に入ったならば、次作以降の購入もオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満を持して送り出された傑作!

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20045
  • (8246)

前作から2年余りの時を経てのサークルさんの新作は、魔法使いが主人公の横スクロールアクション!

難易度も丁度よく、ゲームの途中からでも難易度調整が出来る仕様は地味にうれしいですね。
パスワード入力での無敵モードやギャラリー開放など、前作からの踏襲に加えて
Hシーンを自由に拡大したり出来る仕様が追加されているので実用性も大きくアップしていると思いました。
SHINOBI GIRLでの技術の蓄積がフィードバックされた最高傑作と言っても過言ではない
今年オススメの一本だと思いますので是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伝説の剣士が堕ちてゆく。

2014年01月11日  

このレビューは参考になった x 3人

RALL・X 伝説の剣士、堕つ
ラル王国
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポニーテールの伝説の剣士様が様々な手管で即堕ちする、サウンドノベルゲームです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 795
  • (442)

こちらのサークルさんは、前作品も買わせていただき大変満足でしたが、
今回は音声も付いて、更にボリュームアップ。
即堕ちとは書いてありますが、堕ちまでの過程もちゃんと描かれているし
シチュエーションも豊富、絵も及第点のレベル以上と、
ここ最近買った物の中ではコスト的にも実用度でも大満足の作品でした。
「3」じゃなくて「15」なのも個人的には良かったです。
シナリオの追加も予定されているという事なので、実装されるなら楽しみですね。
文句無しにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽な選択式AVG

2014年01月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ビキニアクメーズ ~こんな装備じゃ異種姦激アクメ!!~
MANUSUCK
1,620円 / 150pt (10%還元)
懐かしのビキニアーマーヒロイン達が因縁の宿敵に無惨に敗れ、 無垢なマ●コ・子宮・ウ●コ穴・S字結腸・胃袋・食道・喉マ●コ全てが魔物のメガチンとザーメンで満たされる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 1561
  •    
  • (943)

ビキニアーマーの女戦士たちが主人公のAVGです。
各キャラクターを選び、選択肢に沿ってサクサクと物語が進んでいく
古き良き時代のアドベンチャーブックのようなお手軽さがいいですね。
勿論、選択肢を間違えれば、あっという間にゲームオーバーになってしまいますが、
クイックセーブなどの機能も付いていて、すぐに選択肢の直前まで
戻ってこられるので、エロシーンにたどり着くのに時間がかからないのも良かったです。
既読のシーンやCGは、オプションでいつでも閲覧可能、
キャラクターも5人と豊富なラインナップでなかなか良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽なAVGです。

2013年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

月は堕ちて溺れてしまう
1,296円 / 120pt (10%還元)
正義の味方が堕ちてしまって 卑怯な妖魔に屈っしてしまうAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2009年11月23日
  • DL : 1701
  •    
  • (986)

某美少女戦士たちをHの手練手管のみに特化した妖魔が次々と堕としていくAVG。
選択肢はいろいろありますが、基本的にどれを選んでも先に進めるお手軽さが素敵です。
間違った選択肢を選んで失敗してしまって最初からやり直しという事が無いので
ストレス無くサクサク進められます。
攻略出来るキャラクターも多彩で、誰のHシーンから見るか迷いますね。
ボリュームが結構あって、うれしい悲鳴です。着衣と裸を選べるのも
「変身ヒロインはコスチューム付けててナンボ」という自分には高評価でした。
値段分以上の実用性はあると思うので、絵柄が気に入ったならば、損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日