しょうさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 78
78件中 41~50件目

オススメ!らぶらぶな二人が大好きですっ!

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

まなつのこころ
ビネツショウネン
756円 / 70pt (10%還元)
CP : ゲイ×ノンケ
オリジナルBL。ゲイ×ノンケの奇跡CP・黒川×光シリーズのいちゃいちゃ番外です。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年08月31日
  •    
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から黒川がデレデレで、二人ともらぶらぶです!

らぶらぶなのに、やっぱり黒川の心の奥底には不安が見え隠れしてて、ちょっと切なくなります。

作中の、光からのお返し(仕返し?)がたまらなく可愛いです!

黒×光も良いですが、光×黒が一番好きなので、そっちも描いて欲しいなぁって思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意地っ張りな土銀かな…?

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

寄り道
週刊少年トラップ
216円 / 20pt (10%還元)
CP : 土方×銀時
土×銀、18禁。 新選組の屯所を通りかかった銀時。 ふと土方の事を思い浮かべ…。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年05月21日
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

銀ちゃんの夜這いから始まる18禁です。
口喧嘩しながらヤッてます。

駆け引きのような行為に、まったく色気も甘さもないようなえっち中の会話等々、土方と銀ちゃんらしいなぁって感じます。

その後のお話でちょっとだけ沖×神がありますが、こちらも見てみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガチリバです!

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

無声漫画と夢精漫画
CHIMERA
648円 / 60pt (10%還元)
CP : 銀時×土方  土方×銀時
銀○・銀土銀ガチリバ。紅桜篇後日談シリアス+バカエロ短編4本のセット。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年10月24日
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

ガチでリバエロですので、苦手な方はご注意です。

4本のお話が詰め込まれてますので、見応えがあります。

最初はシリアスな無声漫画から始まり、土方くんの夢精&自慰行為、陰陽師篇後日談(コレが笑えました!)、土方くんのおしっこタイム、そして裸エプロン(超リバです!)…あ、全部で5本でした。

ギャグだったり、シリアスだったり、エロエロだったりとかなり豊富ですので、お買い得だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒子が可愛い!

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

作ってあげたい彼ゴハン。2 ~お届け☆赤司便の巻。
La・Pis
432円 / 40pt (10%還元)
CP : 火神×黒子
黒子のバス○、火神×黒子本です! 所帯じみてきた二人の、ほのぼのあまあまなお話です。
同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2012年10月19日
  •     
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

前回のはちょっとえっちシーンもありましたが、今回はオールらぶらぶです。

ひたすら黒子が可愛いです。

赤司くんの贈り物にドキドキビクビクする火神くんも可愛いくて、それに便乗するような黒子っちとのやり取りも可愛いくて…本当にほんわかしました!

ラブラブほのぼのがお好きな方にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お互いに愛されています

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

MY DIRTY LITTLE SECRET
キスキスバンバン
432円 / 40pt (10%還元)
CP : 獄寺×ツナ
REB○RN5927で自宅エッチ本。R-18
18禁同人誌マンガJPEG女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2009年12月24日
  •     
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

最初のワンシーンを見たときに、結構クールなツナだなぁって思ったのですが、読み続けてみると、あぁ…獄寺の事が本当に好きなんだなぁっていうのが感じ取れました。

ツナに甘えている獄寺も、なんとも言えず可愛いですし…。

ラストでは、好きという言葉を口にしていないですが、ツナも獄寺と同じ想いなんだなっていうのが感じ取れました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ好きじゃなくても可愛い!

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Ain't No Magic
APPLE-MILK
540円 / 50pt (10%還元)
CP : 土方×銀時
銀○・土銀で、ちび化orけもの化をテーマにした企画本です。 土方×猫化銀時の基本「大人けも」ですが、やや「ショタけも」寄りです。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年06月16日
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

銀ちゃんが猫化して、さらにおチビ化してます。

おチビ可愛いぃっ!
おチビ銀ちゃん、マジ可愛いですっ!

そりゃあ土方クンもサカっちゃいますよ!ハシャいじゃいますよ!

でもただサカってるだけじゃなくて、銀ちゃんに対する想いもちゃんと感じられるので、ほんわりとしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初っぱなから濃厚です!

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

黒子くんの性癖
狂愛
540円 / 50pt (10%還元)
CP : 火神×黒子
火神と黒子が恋人になって一ヶ月。 朝から晩まで黒子のマニアックな愛情表現も加わって…
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年05月20日
  •     
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

最初からかなり濃厚ですし、ラブラブです。

部屋に引きこもりでえっちしてます。

タイトル通り、マニアックなえっちもありますが、黒子っちの独占欲に近い愛情が見えますので、愛されている火神くんがお好きな方にはオススメかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装が大丈夫な方には…

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

火神くんの性癖
狂愛
540円 / 50pt (10%還元)
CP : 火神×黒子
黒子に女装をさせるのが好きな火神と その女装で興奮する火神が可愛くてしかたない黒子のお話。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年05月24日
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

火神くんの意外な性癖が見られます。

結構濃厚ですし、黒子っちが女装してます。
女装が苦手な方やマニアックな火神くんはちょっと…という方はご注意を。

全然大丈夫!むしろOK!という方には満足出来ると思いますよ!

濃厚シーンが多いですが、愛情はたっぷり感じられるお話ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パンツが可愛い

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

BAD COMMUNICATION
蛇穴
648円 / 60pt (10%還元)
会社の先輩に紹介されたマッサージ店に行った田中くんが マッサージ師にこねくり回されてしまうお話です。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年11月13日
  •   
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

あとがきに“やれるだけエロく”とありましたが、ぐちょぐちょのヌルヌル感がハンパなくあります!

アへ顔もありますので苦手な方は注意です。

作中のうさぎのパンツが可愛かったです。

もう少し弄るシーンを見たかったな、と思いましたが、想像以上にエロさがありましたので、満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな茶屋があったら行ってみたい

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

BL茶屋へようこそ!
APPLE-MILK
540円 / 50pt (10%還元)
CP : 土方×銀時
銀○・土銀本。銀時と土方は、それぞれ高額な弁償費を稼ぐためにバイトを探す。見つけたバイトは茶屋の店員。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年04月06日

レビュアーが選んだジャンル :

土&銀がとある理由でバイトを始める事に…。
ストーリーはそこから始まります。

結果的には土方くんだけが可哀想でしたが、ソレもまたツボでした。

ラブラブじゃないけど、らぶらぶな土銀だと思います。
こんな茶屋なら行ってみたいですね!もちろんチェンジなしで(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日