ささかつさんのレビュー一覧

106件中 71~80件目

キ○アミュ○ズとアフ○ディテ様の

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

女神達の甘い調べ♪
ぱいギル
540円 / 50pt (10%還元)
スイ○トプ○キュアのキ○アミュ○ズとアフ○ディテ様が繰り広げるエッチな物語♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年02月13日
  • DL : 440
  • (255)

痴態がとことん楽しめる作品ですね。
オチは「なんじゃそりゃ?」と思ってしまうものですが、ミュ○ズ(ア○)とアフ○ディテ様が繰り広げるエロは実用性が高いので素晴らしいの一言です。
ロリな変身ヒロインが度重なる快楽責めで堕ちていくシチュや近親相姦がお好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○ュアリズムが

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

艶奏~CrazyRHYTHM
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
スイートプリ○ュア本、○ュアリズムメイン。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月28日
  • DL : 95
  • (49)

精神操作された○ュアビートによって爆乳にされ、やはりビートによってふたなり化した○ュアメロディを救おうとするも理性を破壊されたメロディに犯され自らも理性を破壊され狂ったように貪り合うという展開は凄いの一言です。
リズムは爆乳になっておりしかもミルクも出るので母乳フェチな方にもお勧めでしょう。
スイプリ本でもメロディとリズムのHシーンがメインですのでビートのエロがないのがちと残念ですが2人の濃厚なエロがよく実用性も高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○ュアメロディが

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

饗艶~DangerMELODY
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
スイートプリ○ュア本、○ュアメロディメイン。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月27日
  • DL : 105
  • (60)

精神操作された○ュアビートによってふたなり化され同じくビートに爆乳化されたリズムを救おうとするも理性を破壊されたリズムに犯され自らも理性を破壊され互いに貪り合うという展開はすさまじいの一言です。
この本では完全にメロディとリズムの2人だけのエロという感じでビートのエロはないのがちと残念ですがそれでも中盤の奉仕シーンや終盤のメロディ&リズムの激しいセックスなど濃厚なエロが満載なので期待できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉奴隷と化したプリキ○ア達と乱交できる!

2012年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

SMILE PARTY HYPER! DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
肉奴隷化済みのスマ○ルプリキ○アたちと大乱交♪歴代プリキ○アたちも参戦でウルトラハッピー!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月09日
  • DL : 892
  •     
  • (504)

この作品は「SMILE PARTY」の続編になっていますがプリキ○ア達の乱交話になっていますので単独でも楽しみになっています。
メインはスマ○ルプリキ○アの5人で、変身前と変身後でそれぞれ乱交シーンがあるので2度楽しめます。
さらにみゆきちゃんのコロネヘアーに中出しなどマニアックなプレイもあるのでさまざまなHが楽しめること請け合いです。
歴代プリキ○アチームとの乱交プレイもありますので好きなチームとのHを拝見するのもいいでしょう。
もちろんスタジオみずよーかんお得意の巨乳を生かしたプレイも充実しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スタジオきゃうんのスマプリ本2冊が一挙に読める!

2012年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

日撃&月打 ダブルユニオン
スタジオきゃうん
1,080円 / 100pt (10%還元)
スマイルプ○キュア 異世界幽閉篭絡本。 日撃と月打のセットでまとめて読めてお得になっております。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 132
  • (77)

スタジオきゃうんのプ○キュア本最新作2冊がひとつになって一挙に読めるのは大変お得です。
プ○キュアがそれぞれ狂った童話の世界で元に戻そうと奮闘するも快楽堕ちしてしまう展開は思わず興奮してしまうかもしれません。
正義の変身ヒロインが快楽堕ちするシチュが好みな方はお勧めでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ケイとユリの

2012年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

WWWA ver.19.0
横山組
972円 / 90pt (10%還元)
アニメ『ダー○ィペア』のCGイラスト集。コミケット82発行
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月26日
  • DL : 84
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

水着姿やヌードが素晴らしくいいですね。もちろんHもあるのもいいですね。
どちらも巨乳なのでおっぱい好きな方にも対応しています。
ケイとユリの2人だけでなく、「リ○ン伝説フレア」のキャラのイラストも収録されていますので興味ある方は購入してみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳なピーチが

2012年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月08日 午前10時 割引終了 とれたてピーチ
CYDUSTER
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
とれたてピーチエロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年01月07日
  • DL : 93
  • (52)

口や股間の穴を触手で責められ悶絶するという展開が凄くエロいものになっています。
責められ絶頂させられ乳首から射乳させられる描写もあって母乳好きな方にも対応していますね。
触手エロが好きな方や変身ヒロインがHな目に遭うシチュが好きな方にはうってつけでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キュアビ○トの

2012年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

きゅあきゅあすいーと2
塩屋
648円 / 60pt (10%還元)
プOキュアになったものの過去に犯した罪に苛まれ、街の人々におしおきを懇願し身体を開くOート。謝罪の言葉とは裏腹にあそこから歓喜の汁を噴出し・・
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年09月17日
  • DL : 79
  • (28)

痴態がこれでもかと全編にわたって展開されていっています。プ○キュアになったもののセイレーンとしての過去に苦しむビ○トが人々にお仕置きを懇願して体を開いていくわけですが感じてはいけないと思っても穴から汁を吹き出していくのは性なのでしょうか。人々から精を受け止め歓喜の声を上げていくビ○トはついに少年にも体を開いていき自ら欲望にはまっていく描写は圧巻の一言です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メロディとリズムが

2012年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

きゅあきゅあすいーと
塩屋
648円 / 60pt (10%還元)
悲しみの歌に支配された人々に襲われるメOディとリOム衆人の中で貫かれ苦しんだり両穴から溢れ出る液体の音が歓喜の声に変っていく・・・
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年09月10日
  • DL : 90
  • (39)

悲しみの歌に支配された人々を救おうとして犯されながらも奮闘する姿が全編に描かれていますね。
最初は人々のモノだけでしたが汁を吹き出し淫らな音があふれだすにつれて自分たちの武器も使われるのにはびっくりしました。
最後は両穴からいろんなものが噴き出してフィナーレしてしまいましたがこの後の2人がどうなったのか気になるところです。
ともあれ変身ヒロインが犯されながらも感じてしまうシチュが好きな方にはお勧めでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひびかなが

2012年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

HIBIKANA STRAWBERRY -SWEET ANAL,MELTY VAGINA-
ミナギ駅東口
864円 / 80pt (10%還元)
ス〇ートプリ〇ュアのひ〇きとか〇での超特濃レズビアンコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年01月13日
  • DL : 42
  • (20)

ラブホテルにお泊まりして様々なマニアックプレイでエロエロになっていくのがすごかったですね。
汁を吹き出し尻の穴から様々なものがひりだされてくるのは圧巻すらありましたね。
スカトロ描写とかありますので苦手な方は要注意ですが、ひびかなのエロが見たい方にはおすすめでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日