ささかつさんのレビュー一覧

106件中 41~50件目

セッ○スの快感の虜になった二人のプリキ○ア

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

メロリズム
sin-maniax
324円 / 30pt (10%還元)
トリオザマイナーに調教された奏の痴態を見せられ、自らも感じてしまう響。奏に言われるがままプリキ○アに変身したメロディは処女性器を広げおねだりする・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月03日
  • DL : 264
  • (164)

最初は敵であるトリオに犯される奏を見て興奮してきた響がセッ○スしたいという願望に取りつかれる、その奏と共にプリキ○アに変身するのですが、そのコスチュームが大事な部分丸出しですごくエロいものになっているのが興奮です。モジューレもなしで変身できるってすごい…。
そしてメロディは処女喪失してしまうのです苦痛もあまり感じずリズムと共にセッ○スの快感にのめりこみ、二人で男たちの精を受けながら絶頂、ラストは普通なら悲劇的な展開なのにプリキ○アの使命よりセッ○スが大事になった二人は笑顔でピースサインというものになっており全編エロスが漂っています。
サブキャラのHイラストも収録されていますのでそちらのファンにもおすすめの1冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムーンライトな魔法少女のさまざまなエロが見られる

2014年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月08日 午前10時 割引終了
淫欲ムーンライト
CYDUSTER
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
魔法少女エロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月17日
  • DL : 47
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

ムーンライトな魔法少女が口や股間の穴に肉棒を突っ込まれよがってしまうのがすごくエロいですね。
上下の口とか前後の穴に挿入されるのはもちろんのこと、尻穴に2本も挿入されるハードなものまであり、汁塗れにされながら絶頂される魔法少女の痴態が堪能できますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気高き運命のプリキ○アが

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Fortune Up DL
スタジオみずよーかん
864円 / 80pt (10%還元)
肉奴隷へフォームチェンジされたキ○アフォーチュンは、快楽の波に飲み込まれ…♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 689
  • (387)

偽造プリカードによって肉体を変化させられ、輪姦されていくうちに快楽におぼれて肉奴隷宣言して自ら快楽を求めていくところがエロいですね。
フォーチュンさんがメインですがハ○プリの3人や敵の女幹部のエロもありますので十分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブせつのラブラブHですね

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Happiness with you
ゆめざくら
1,080円 / 100pt (10%還元)
フレッシュ○リキュアふたなり本。ラブの脱ぎたてジャージのにおいを嗅いでいる所を本人に見られてしまったせつなは…。ふたなりになったラブとせつながラブラブエッチしちゃうお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 23
  • (14)

ラブちゃんの部屋に入ってきたせっちゃんがラブちゃんのジャージの匂いを嗅いでいくうちに変な気分になっていき、それをラブちゃんに見つかってしまってから2人のラブラブなHが始まるのですね。
ラブちゃんとせっちゃんが○リキュアに変身する辺りが強引な気がしますが、ラブせつのラブラブHが見たい人には問題ないでしょう(ぉぃ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

歴代プリキ○アのHがまた楽しめる

2014年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ALL SLAVES 2013
スタジオみずよーかん
648円 / 60pt (10%還元)
プリキ○アオールスターズ33人と大乱交♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年02月10日
  • DL : 1182
  •    
  • (666)

スタジオみずよーかんさんのプリキ○アオールスターズエロ漫画はかの「ALL SLAVES」以来2作目ですが、その「ALL SLAVES」よりも人数が増えており体型などより多彩なメンバーのHが充実していて少ないページ数ながら素晴らしい出来になっています。
特におまけ部分はページごとに全般から各キャラごとの差分が充実しているので素晴らしいものになっています。
値段も手ごろなので購入の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

身体は大人でも精神は無垢な少女なキ○アエースさんが

2014年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Bravo ACE DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
変身を固定化され肉奴隷として扱われるキ○アエース!快楽の果てに彼女は…♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月21日
  • DL : 881
  •     
  • (481)

変身を固定され肉奴隷として様々な性行為によって肉奴隷に堕ちていくさまはすごすぎの一言です。
最初は精液が苦く感じたエースさんが輪姦されていくうちにおいしく感じてしまう様はとてもエロいです。
エースさんだけでなく他のプリキ○アやジコチュー軍団のレジーナさんやマーモさんも参戦していますのでドキプリキャラのエロが見たい方にはおすすめでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プ○キュア3人が

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

スイートなスイスイ♪日和
隣の町の定食屋
756円 / 70pt (10%還元)
スイートな女の子が年上のおじさんたちと元気にセックス三昧で楽しく性欲処理しちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 540
  • (332)

変身前でも変身後でもおじさんたちとセックスしまくりなのがナイスです。
なんだかんだいいつつも両方の穴を晒しおじさんたちのち○こを受け入れ快楽に喘ぐ彼女らはとても素敵ですね。
実用度は高いのでお得な一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シャイニールミナスが

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

GREATEST ECLIPSE TrueSHINE~光輝
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
ふたりは○リキュアMaxHeart本。一度は闇に屈した刻印を利用されキュアブラックとキュアホワイトは再び肉欲の虜へと堕とされてしまう。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年03月11日
  • DL : 570
  • (335)

再び闇に堕されたキュアブラ○クとキュアホワ○トに肉体を変えられ弄ばれる展開になっていますが、ブラ○クとホワ○トがルミナスのいろんな部分を責めていくところはすごくエロいの一言です。
またその前のブラ○クとホワ○トが闇の快楽を思い出し乱れていく様もエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キュアイーグレットが

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

White EGRET~白鷺
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
ふたりはプ○キュアSS本。平和な日常を送る咲と舞の前に突然現れたもう一組のプ○キュア。闇の快楽に負け…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年02月03日
  • DL : 452
  • (262)

闇に堕ちたキュアブラックとキュアホワイトに犯されて射乳可能な爆乳にされてしまうのですが、ホワイトがイーグレットのアソコにおっぱいを挿入するところがすごいですね。
肉欲に屈したイーグレットがふたなり化したブルームを逆レイプしてしまうところはエロかったですね。
同じS☆S本「黒華」とはザッピングしていますので読み比べてみるのもいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キュアブルームが

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Black BLOOM~黒華
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
ふたりはプ○キュアSS本。平和な日常を送る咲と舞の前に突然現れたもう一組のプ○キュア。闇の快楽に負け…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年02月04日
  • DL : 391
  • (223)

闇に堕ちたキュアブラックとキュアホワイトによってふたなりにされパートナーを犯してしまう話ですが、ブラックとホワイトがスーパー化すると性欲が増大するというのは斬新だと思います。
ブラックたちがS☆Sの世界のみならず他の世界も滅ぼしているというのも衝撃的ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日