ささかつさんのレビュー一覧

106件中 31~40件目

スイプリキャラたちのヌードが拝める

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

煩悩報告9
小乃枝電網
1,080円 / 100pt (10%還元)
脱衣版解禁!「スイプリ」&「Fテイル」メインのアニキャラCG集!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 185
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

スイプリやFテイルをメインにしたアニメキャラのCG集で、それぞれのキャラに着衣・トップレス(パンツ一枚)・全裸の3パターンがあり、一部キャラには差分によって表情を変えているのとか着衣ノーパン差分があったりしてバラエティに富んでいます。
大きさもBIG・MEDIUM・NORMALの3パターンあり、好みに合わせて選べるのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プリ○ュア達アニメキャラのヌードが拝める

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

煩悩報告10
小乃枝電網
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリ●ュア&フェアリーテ●ルメインのCG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 106
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

プリ○ュアやフェアリーテ○ルといったアニメキャラのCG集なんですが、それぞれのキャラごとに着衣・トップレス(パンツ1枚)・全裸という3つのパターンで構成されており、一部キャラには差分によって表情を変えているのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひ○きとセイ○ーンの切なくもエロい百合

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

となりのおと
バカトハサミ
756円 / 70pt (10%還元)
「親友にこんなことしない」2人は本当の気持ちを隠したまま身体を繋げる…。セイレ○ン(キ○アビート)とひ○き(キ○アメ○ディ)の切なめ百合漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 37
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

セイ○ーンに指摘されたひ○きがその鬱屈した思いを爆発させるがごとくセイ○ーンを犯して?しまう展開ですが、セイ○ーンもまた自分自身の中にある鬱屈した思いがあるわけで…2人が互いに相手の身体を貪り合う姿にエロさを感じながらも切なさも感じてしまいます。
フィニッシュはキ○アビートに変身したセイ○ーンをひ○きが組み伏せながら絶頂するのですが、二人が見せた涙は快楽だけではないと思わせるものになっています。
ただエロいだけのレズに飽き足らずストーリー性のあるレズを求めている人にはお勧めかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりなひ○きを巡ってかなエレが激突?!

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

奏さんとエレンさんが響さんを好きすぐると聞いて
バカトハサミ
756円 / 70pt (10%還元)
ひ○きを巡って、か○でとセイレ○ン(エ○ン)がバトル!フタナリひ○き(メ○ディ)、奏(リ○ム)、セイレ○ン(エ○ン)の淫語たっぷり3P乱交です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年09月24日
  • DL : 57
  • (30)

ひ○きがふたなりと知ったサ○ラことエ○ンとか○でがひ○きのち○ぽの取り合いから始まって、ひびかなのプリキ○アに変身しながらセックス、最後は3Pとエロの目白押しでした。
か○でって最初はひ○きとセックスするが嫌なのかと思っていたら実は自分のとっておきスイーツ(笑)を食べてほしい…つまりしてほしかったというシーンにはエロさとおかしさがあって良かったです。
あとエ○ンの尻尾を挿入するプレイにはびっくりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気高く尊く麗しいプリンセスが肉便器に堕とされる

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

CYLINDER PRINCESS DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
トワイラ●ト様が肉便器として格安レンタルされる!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月20日
  • DL : 515
  • (296)

自ら真のプリンセスと称するトワイライトさんが男達の執拗なまでの調教によって肉便器化し男達を受け入れ乱れていくさまはエロいの一言です。
おまけモードには本編の黒ボンデージだけでなく赤ボンデージ差分まであり大変充実したものになっています。
もちろんスタジオみずよーかんさんお得意の射乳などもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉娘さんのオナニー

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

部活終わりの秘めゴト
Sundee ABC
432円 / 40pt (10%還元)
誰もいない更衣室で、筋肉質なの女の子がひとりエッチを始めてしまう・・・。
18禁同人ソフトCG集PNG3DCGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 38
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

誰もいない更衣室での筋肉娘さんのオナニー3DCG集で、様々なポーズで恍惚な表情を浮かべてオナニーをする筋肉娘さんが絶頂しぐったりと横たわるまで何十枚もの3DCGで描かれています。
むろんそれだけではなくおまけには筋肉娘さんのヌードなども収録されているのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕とされた後でもなおも堕される闇キ○ア3人

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DARK SLAVES HARDCORE DL
スタジオみずよーかん
1,404円 / 130pt (10%還元)
イ●ス、ダークプリキ●ア、トワイラ●トの肉便器生活!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月14日
  • DL : 625
  • (362)

光のプリキ○アに敗れた闇のプリキ○アというべきイース様・ダークプリキ○アさん・トワイライトさんの3人が男達によって肉便器にされるという展開というだけでもハードに感じるのですが、妊娠させられても堕胎されこれでもかというくらい凌辱される展開はすごくハードに思えます。
しかしこれでも終わらないのが本作のすごいところで、リベンジマッチで勝利するも本物のプリキ○アを手に入れ男たちによって廃棄処分にされられるのですが、その本物のプリキ○アに勝ったことによりさらに淫乱になる3人にかなりのエロさを感じます。
光と影のプリキ○ア各3人がギロチン拘束ファックされるシーンがありますのでそれらを見比べるのもいいですし、闇のプリキ○ア3人のコスプレエロも必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コピー本総集編2012年度版ですね

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

スタジオきゃうんコピー本総集編2012年版
スタジオきゃうん
432円 / 40pt (10%還元)
スタジオきゃうんが2012年の一年間で発行したコピー本6冊をすべて収録した総集編です。
18禁同人誌その他JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 114
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

2011年度版に比べて収録数は少なくなっていますが、ハードなエロは従来の総集編に負けず劣らずのものになっています。様々なキャラの洗脳ネタや肉体改造ネタ、ふたなりネタなどバラエティに富んでいるものになっており、実用性の高い1冊だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スタジオきゃうんさんのコピー本総集編2011年版だそうで

2014年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

スタジオきゃうんコピー本総集編2011年版
スタジオきゃうん
432円 / 40pt (10%還元)
スタジオきゃうんが2011年の一年間で発行したコピー本8冊をすべて収録した総集編です。
18禁同人誌その他JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 116
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

2011年に放送されたアニメのキャラがメインですが、それ以前のアニメのキャラのさまざまな痴態が見られまさにオムニバスといったところでしょうか。
むろんハートなエロだけでなくソフトなお色気もあるので様々な人におすすめでしょうね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世界中のプリキ○アとHできる

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

HAPPINESS SLAVES DL
スタジオみずよーかん
1,296円 / 120pt (10%還元)
「プリキ○アおま○こランドへようこそ!」キ○アハニーと一緒にセックス三昧♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月14日
  • DL : 958
  •     
  • (523)

今年の夏に登場したキ○アハニーメインのハピプリオールスターズ本ですね。
肉奴隷化した世界中のプリキ○アとHできる「プリキ○アおま○こランド」(ハニー命名)で繰り広げられる彼女らの痴態に大興奮すること間違いなしです。特にメインとなるキ○アハニーの媚薬輪姦シーンや製本版に登場できなかったあのツインズプリキ○アのHシーンは必見でしょう。
むろんプリキ○アだけでなく幻影帝国の女首領や女幹部とのHシーンもある充実した内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日