アオさんのレビュー一覧

115件中 51~60件目

おじさん、うらやましすぎるぜ!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JK制服援交ふぁっく
かんてら
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳JKみくちゃんのドキドキ初めて援交!でおじさんち○ぽにめろめろにされちゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月01日
  • DL : 2863
  •    
  • (1609)

レビュアーが選んだジャンル :

本作の続編『巨乳JK W援交 逆3Pふぁっく』がとても良かったので、さかのぼって一作目を購入しました。

 ヒロイン・みくちゃんが、好奇心から援交に手を出しおっさんと一晩を過ごすことに..。徐々にえろくなっていくみくちゃんがまったくもってかわいいです。このおっさん、マジうらやましすぎるぜ!
 とはいえこの子、初エッチで中出し、その後もおっさんの欲望のまま無理に何度も..となかなかひどい目にあってるのですが、どこか素朴でのんびりした絵柄や展開、そして天然かつ超エロい彼女の雰囲気のおかげで、暗さは一切ありません。最後の最後で、立場が逆転して女の子主導になるのも最高です。
 断面描写もいいですけど、最後まで制服を脱がないところや、キスをしながらのエッチで一番感じちゃうといったところなどの、ライトな背徳感が要所要所で演出されているところにこそ、本シリーズのJKものとしての高品質っぷりがあらわれていると思います。ボリュームもたっぷりですし、これで630円は嬉しい。どんどんシリーズが続いていってほしいです。

 JKと仲良くなりたいなーと憧れている紳士のみなさま、心底おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと若め女勇者さんがかわいい

2013年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

女勇者陵辱II~純情編~
クルック
972円 / 90pt (10%還元)
ドラ○エIVの女勇者と童貞少年ホフ○ンのフルカラーエロCG集です。「女勇者陵辱」となっていますが、純愛物です。台詞付きで、一枚絵の漫画形式になっています。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月08日
  • DL : 71
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

女勇者ものは色々ありますが、この絵柄は希少かなと思って購入しました。だいぶ昔の美少女マンガ調ということになるのでしょうか。身体はむっちり、顔はちょっと若いかんじ。ドラ●エの公式とはまた違った雰囲気です。

 そんなちょいと若げの女勇者さんですが、エッチは彼女のリードで始まります。若めの雰囲気とのギャップがいいですね。
 あくまで窮地を救ってくれたお礼という感じで、セリフのやり取りは少なめですが、そのちょっとクールな感じが逆にいい。情報量の多さがエロさに比例するとは限らない、という好例です。

 簡単ではあるもののここに至るストーリーや他のキャラクターの行動も描かれており、物語の広がりを感じさせてくれます。
 陵辱編も準備中(今作のなかでも、一瞬だけその片鱗?が垣間見えます)とのことで、今後の展開にも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい意味でライトに楽しめる良作

2013年02月12日  

このレビューは参考になった x 2人

友人のママがオナニーのお手伝い2
おちこち亭
756円 / 70pt (10%還元)
友人のママに優しくリードされて僕は…
18禁同人誌マンガBMP
  • 販売日: 2013年02月05日
  • DL : 354
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :


 タイトルそのまま、男の子に「友人のママがオナニーのお手伝い」をしてあげた顛末が描かれます。

 少年・貴之くんは友人の母親鞠江さんに憧れるあまり、告白しようと彼女の家を訪れます。とはいえ恥ずかしさで素直になれず、彼女が席を外した合間にエプロンを使って行為に励む始末。
 しかし一方鞠江さんのほうも、日常の疲れからか欲求不満からか、貴之くんが迫ってくる妄想をしていて……。
 やがて徐々に、ニ者の想いがすりあわされていきます。お互いに「こんなことしちゃ駄目だ」とか「どうせ相手は自分のことなんか…」と考えているのが、ちょっとしたきっかけで大胆になったりして打ち解けていく過程が丹念にゆっくりと描かれ、読み応えがありました。
 二人の関係は攻守が常に入れ替わり、軽い攻めも軽い受けも楽しみたい向きにはひと粒で二度美味しい仕組み。
 絵柄のシンプルさもあってか、淫靡さや背徳感は軽めで、そこが逆に持ち味になっていると感じました。

 シリーズ二作目ですが、単独で問題ないようですので、私はこちらから購入しました。
 少しの甘酸っぱさ、いい意味での軽さが印象に残る年上ものの良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不良女子との楽しい露出ライフ

2013年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

学園一の不良は学園一の変態だった
天空牧場
972円 / 90pt (10%還元)
冴えない男子と不良女子のアヘありスカあり露出ありのぶっ飛びエロストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 426
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

学園一の不良が露出狂…というぶっ飛んだ設定と、ポップなイラストに惹かれて購入しました。このサークルさんの作品は初購入です。

 物語のプロローグは、パッとしない男子生徒・織田が下校中に猫のあとを追いかけたところから始まります。橋の下、野良猫に餌をあげている、不良・羽柴恋子…。学校では暴れ者の不良が実は心優しくって…という王道展開ですが、その次が超展開!なんと彼女は猫相手にスカートの中を見せるという、オリジナル過ぎる露出をかましていたのです!
 そんな無茶な出会いをした二人は、恋子が織田の指示に従うかたちで露出狂ライフをともに過ごしていきます。

 物語は、二人の視点から交互に語られます。プロローグ・エピローグ含め全9話。
 スカトロまでやっちゃうハードぶりですが、二人が試行錯誤しながら少しずつ距離を縮めていく感じが、むしろ甘酸っぱい青春ものの雰囲気さえ漂わせています。
 恋子も不良気質ゆえ、負けず嫌いで、キツいプレイにも恥ずかしがりながら強がって挑んでいくツンデレぶり。これはかわいい!

 露出ものは個人的に初めてでしたが、明るい作風、しっかりした物語構成のおかげで、かなり楽しめました。
 エロさとかわいさをあわせもった絵柄も非常にすばらしく、これは露出ものファンならずともオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おばさんが猛暑に乱れる

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

おばさんね若い子のオチ○チンに何度もイカされちゃった
筆吟堂
540円 / 50pt (10%還元)
通学中の○学生の前にあられもない姿で現れる爆乳オバさん!そんなモノが目の前に現れては、性欲を持て余す健全な○学生男子には堪ったものじゃない!○学生男子の元気で勢いあるペニスに囲まれ、挿入され、何度もイッてしまう淫靡な爆乳オバさん
18禁同人誌マンガBMPコミックマーケット82
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 390
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

前半は、暑いからと裸エプロンで往来の掃除をしていたおばさんに、興奮した男の子が無理やり襲い掛かります。後半では、味をしめたおばさんが、自ら男の子たちが襲ってくるようにしむけます。
 暑い夏に汗をかきながら乱れまくるおばさん&男の子たちの姿はとてもエロく、見てるこっちも蒸し暑くなってきます(笑)。でも、基本的に明るく健康的な雰囲気で、多人数相手でも悲惨さが全くないのがグッドでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

がっつりエロスとクールな色気

2013年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DEAD STOCK
俺軍
648円 / 60pt (10%還元)
若くてグラマーなママと、そんな彼女に情欲を募らせる少年の一夜のお話です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年07月19日
  • DL : 706
  •     
  • (405)


 無防備にエロい身体をさらす義母に欲情を抑えられない息子。一方義母も、浮気ばかりの夫に寂しい思いをしていた……というところからはじまる義母もの。
 絵柄はサンプルで期待させてくれる通り、がっつりエロいです。ボリューム感あるおっぱいやお尻のアップもたまらんですが、引きの絵で、恥ずかしいポーズ全体を見せてくれるのも嬉しいところ。
 誘いをかける(というよりは半ば無理やり)のは義母のほうで、最後まで主導権は彼女にあります。年上に翻弄されたい人も楽しめるはず。
 最初は性欲の赴くままだった義母が、息子からの愛の言葉に徐々に燃え上がっていくのも見どころです。でも、ベタベタにならずクールに〆ていて、大人の色気がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

匠の名人芸

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

美津子さんと旅行に行こう!完全版
VOLVOX(ちりま屋)
1,080円 / 100pt (10%還元)
美津子さんシリーズのCG集です。 差分無しで53枚です。 このCG集は、2012年の夏コミで販売した「美津子さんと旅行に行こう!準備号」の完全版です。 
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年12月22日
  • DL : 2337
  •    
  • (918)

レビュアーが選んだジャンル :

きました、美津子さんシリーズ最新作!
 人妻・年上好きならマストバイなこのシリーズ、そのすばらしさは過去作へのたくさんのユーザーからの熱い評価を眺めていただければすぐにわかっていただけるでしょう。今回も、セリフなし・擬音なしという制限がありながら、見るものの想像と妄想をかきたて飽かせることのないみごとなものとなっています。
 旅行中の電車内で美津子さんと隣り合う。こんな色気ある人とたまたま出会ったらぜったい妄想しちゃうよな!というエロいことが巻き起こっていきますが、果たしてーー。個人的には、ラストの何とも言えない明るさが、現だったのか夢だったのか、わからないけどどっちでもいい!という大人な雰囲気で大好きです。
 原作を知らなくても、過去作をチェックしてなくてもここからの購入で全然問題なし。ぜひ、この傑作シリーズをお試しあれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過去作を高品質で蘇らせた名作!

2012年12月25日  

このレビューは参考になった x 2人

ダイヤモンド・リポート
BraBusterSystem
1,620円 / 150pt (10%還元)
セクシーお姉さん研究員のエロ攻撃に耐え抜く博士の物語。エロアニメ+どっぴゅんシーン満載!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年11月21日
  • DL : 1829
  •     
  • (916)

レビュアーが選んだジャンル :

いやはや、まさかサークル第一作目『ぷるぷるピュ〜トピア』の物語を語り直す作品だったとは!2001年のオリジナル版発表から、リメイクの『ぷるぷるピュ〜トピアDash』を経て、三度目のリメイクということになります。
 しかし、単にリメイクに終わらせないのがさすがBraBusterSystemさん。今回はパズル要素をばっさり削ぎ、読ませるストーリー、お手軽な抜きゲーという二点に重点が移されています。
 このため、古参のファンにも、新規のかたにも全力でおすすめしたい一作となりました。

 ストーリーは改めて語り直すにふさわしく、エロエロ研究員デビーさんの過去や、彼女が挑む謎の組織の存在など、無駄に...いやいや、壮大にスケールアップ。
 エッチのバリエーションとしては、博士相手のものに加え、若い学生を相手にしたものが増量されています。前者は高飛車なデビーさんが徐々にメロメロになっていくのが楽しいわけですが、後者では、攻めの姿勢に徹しています。一粒で二度おいしい、うれしい内容でした。

 お手軽な抜きゲーとは書きましたが、それはあくまで操作性のこと。アニメの仕上がりは、限られた原画をもとにしたAEアニメであることを忘れさせてくれる見事さで、これは「手軽」と言って片付くものではありません。
 服や髪の動きなど細かなディテールにまで気が配られており、表現形式の制限を超えたゆたかな満足感を与えてくれます。

 同様に、各エロシーンのボイス数も限られてはいますが、おなじみ伊吹雫さんのキャラづくりが巧みで、これまた薄っぺらくない濃厚なエロさを味わえます。ストーリー部分や他キャラ含め、サークルファンならおなじみの安定感。

 長々と書いてしまいましたが、まずは体験版を試してみてください。その後、ぜひ本購入を。絶対損はしないと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なOさんのねっとりレッスン

2012年12月25日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 なおとイケナイ近親相姦
イソラシ堂
540円 / 50pt (10%還元)
スマイルプリキュ○のなおちゃん×弟本です! 精通を迎えた弟の悩みを解消するため、なおちゃんがねっとりとエロエロなレッスンをしちゃいます☆
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月17日
  • DL : 498
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

日曜朝の緑の人が弟相手にけしからんことをしちゃうおはなし。
 弟が夢精に悩んでいるのを知り、思わず発情してしまうなOさん。治してあげると言いつつ、がっつり自分が楽しんじゃいます。
 ねっとりとしたエロさと、姉キャラにふさわしいさばさばした感じとが絶妙に共存しています。どちらかというとねっとり度高し。えーと、この人XX歳だよね……なぜこんなに手慣れてんの……とかそういうことは言いっこなし! エロくていいじゃないですか!
 なお、表紙絵は陵辱感がありますが、本編では最後までなOさん主導。弟以外との絡みもありません。あくまでなOさんがエロいおねーさんぶりを発揮してくれるのを楽しむ作品ですね。プOキュアを観ててもなOさんが年下とは思えない、歪んだ(笑)年上好きの大きいお友達のみなさん、必読の一作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとリアルめ 味わいのある一品

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

夏川先生のおっぱい
ヒロQ
324円 / 30pt (10%還元)
中学の国語教師の家に、卒業生の男子3人が遊びに行き、先生にエッチな事をしてしまいます。 フェラや、放尿、断面図とか色々思いつくことやりました。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2012年11月28日
  • DL : 126
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :


 思い出の先生に久々に再会、エッチなお願いをしてみたら..という短編。
 まず、絵柄に特徴があります。ちょっとおばさんになりかけの、顔や身体の雰囲気がよく出ています。32歳にしてはちょい老け顔すぎかなという気もしますが、むしろ熟女好きにはグッとくるはず。
 エッチなお願いにちょっと渋る先生ですが、いざことがはじまると積極的に、という王道パターン。おねだりされて服を徐々に脱いでいく前半の焦らしにもわくわくさせられます。
 男三人対先生一人の構図ですが、無理やりという要素は全くありません。エッチし終わったあとはみんなで鍋をつつくとか(笑)、このほのぼのリアルな感じは他では味わえないかも。実録漫画風な雰囲気もあります。
 自分も、憧れの先生にこんなことしてもらえるかも..なんて妄想も浮かんでしまう、絵柄のリアルさと話のこじんまりとした感じが好ましい一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日