たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 131~140件目

お値段に見合ったイイ作品です。

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ルイーダのヒミツ日記
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
リッカの宿のために怪しげな屋敷で働くことになったルイーダ。 美しい身体を男達に蝕まれ快楽の中に墜ちていく…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月02日
  • DL : 1722
  • (1015)

ロングセラー作品の美人お姉さんキャラのノベル式ゲームです。

このサークルさんは描かれる女性の繊細さが絵から出ていますが,それとストーリーとのギャップがたまりませんね。

数人のバリエーションがありますが,ストーリーを進めるにつれてだんだん過剰になる彼女への要求がものすごくそそります!

サンプルで気に入った方,ぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い子猫を白濁にできます。

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

しるねこ りにゅーある
かぐら堂
756円 / 70pt (10%還元)
猫耳娘にぶっかけまくりのセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2010年03月19日
  • DL : 382
  • (247)

ペットになっている女の子にいろいろやっちゃうCG集です。

サンプルが気に入って買いましたが,買って大正解でした!

まず進んでいくにしたがって増えていく汁の多さに目を奪われます。

複数プレイにはいりますが,女の子の甘え振りがいいです。こっちももっと相手したくなってしまう感じです!

少女のペットモノをお望みの方にはぴったりかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぜいたくな一品です

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

桃と蜜柑
ジューシーポーク
972円 / 90pt (10%還元)
おっとりしたムチムチ爆乳女性とと初々しい少女の二本立て!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月23日
  • DL : 978
  •    
  • (660)

お姉さんとロリ娘のエロ画像集です。

お姉さんとロリ両方ありますので,ジャンルの幅を広げて購入できます。

文字はありませんが大きいサイズも入ってます。二人とも可愛いので,総合的に判断してもこのお値段でいいのかなと思います。

小さい娘,お姉さん好きな人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは楽しいです!

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリーPSD立ち絵キャラクター素材集FCS01
チョウダ店
1,188円 / 110pt (10%還元)
ゲームやkiss(着せ替えデーター)制作で自由に使用して頂けるPSDファイル素材で商用、非商用問わず使用可能です。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2010年08月12日
  • DL : 248
  • (135)

着せ替えで有名なサークルさんということで購入しました。

着せ替えにはあまり興味がなかったのですが,興味を持ちましたね。

まず絵がすごく綺麗で,ついついマウスを伸ばしていきたくなってしまいます。

可愛く着せ替えてもよし,エロ一直線でもよし,用途範囲の広い素材データだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言葉は少ないですが,十分そそります

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ハラペコ店長!PLUS
超ゆとり教育
756円 / 70pt (10%還元)
WxRKING!!の食いしん坊店長こと、白x杏子のおっぱい&孕ませCG集!アップデートにより大幅に内容がボリュームアップしました!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2010年11月06日
  • DL : 1727
  •    
  • (1074)

某レストランの女店長さんといろいろやっちゃいます。

このサークルさんは,やっぱり胸の描き方が秀逸しています。

本番行為もありますが,それよりも胸,胸!って感じです。

一応妊娠シーンはありますので好き嫌いが分かれるかもしれませんが,このサークルさんを応援している方,あるいは原作でこのキャラが好きな方だったら,満足いくと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なるほど,前作の続きもイイ!

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのあのホストガールはボクのチンカス掃除機 side-B
深山屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
前作同様、ドリームク○ブのホストガール達がチンカスまみれの包茎チ○ポを美味しく頂いちゃいます&キモオタや中年に美味しく頂かれちゃいます!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2009年10月24日
  • DL : 1764
  •    
  • (1128)

前作の続きということで購入しました。

見事な前作の引継ぎ,プレイのやり方も各キャラの個性を活かした素晴らしいものになってます。

台詞はヒロインだけですが,それでも十分そそりますね。

各キャラ3枚ずつですが,前作同様差分もありますので,引き続き買っても文句なしの一品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠語がたまらない作品です!

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのあのホストガールはボクのチンカス掃除機 side-A
深山屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
今話題のドリームク○ブのホストガール達が、キモオタや中年オヤジの包茎チ○ポにたっぷりご奉仕!ピュアな方には見せられない作品です!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2009年09月15日
  • DL : 2140
  •    
  • (1335)

レビュアーが選んだジャンル :

某恋愛シュミレーションゲームのエロ画像集です。

このサークルさんは隠語と画像のマッチの度合いが素晴らしく,今回の作品も秀逸ですね。

最終的に虜になってしまう表情もそそります!

原作はやったことがないのですが,体験版をみてこれは買いだと思いました。

テキスト差分もついてますから,CG鑑賞しても大いに使えます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い画像作成ツールです!

2010年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ぺたぺたコラはじめました ヴぁんそこ!
void*
756円 / 70pt (10%還元)
お気に入りの画像にHな素材をペタペタ貼って、あなただけのエロ画像を作っちゃえ!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年11月18日
  • DL : 778
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dを駆使して作られた大変画期的なソフトだと思います。

使い方によっては結構需要あると思います。1つ1つのCGにさまざまなパーツをくっつけてエロ画像化できます。

とはいえ,操作自体は簡単ですので,バランス等は作る方に委ねられますが,簡単に複雑なエロ画像が作れてしまうところでは,他のソフトに負けず劣らずです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい率が大きい作品

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

猫宇宙人艦長の業務報告書
七曜蒼龍陣
864円 / 80pt (10%還元)
あそびに◯くヨ!の爆乳猫宇宙人艦長クーネのエッチな報告書
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月25日
  • DL : 165
  • (119)

色気ありで有名な某アニメのヒロイン2人のエロ画像集です。

2人とも本番とおっぱいでの行為がだいたい同じ具合で構成されてますが,このボリュームはすごいです。

台詞差分,画質差分はあるので,HTMLだけでなく,CG鑑賞としても充分使えます。

比重はおっぱいに傾いてますから,原作のこの2人が好きな方だったら,気に入る可能盛大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!艶かしくて,とてもエロい!

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼロのえっちなCG集
Dressing+Party
756円 / 70pt (10%還元)
ゼロの○い魔のキャラクター達がえっちな事を…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年10月21日
  • DL : 260
  • (160)

原作が好きで購入したクチです。某魔法学園アニメのCG集ですね。

キャラの特性上,おっぱい率が高いですが,本番もあります。

主要キャラクターを取り揃えてありますから,原作が好きな方だったら気に入ると思います。

台詞・効果音の有無が選択できることを考えると,この値段なら丁度いいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日