lefthandさんのレビュー一覧

12件中 11~12件目

オススメ!思った以上によかった

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

とうほうあさごはん~たべくらべ~
Marked-two
1,080円 / 100pt (10%還元)
東方キャラクター達の濃厚なラブラブエッチや、オヤジ達に襲われる凌辱など様々なシチュエーションが楽しめる同人誌3冊セットです!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年04月18日
  • DL : 2610
  •    
  • (1471)

この作者さんの作品は基本的に陵辱ばかりで和姦ものは初めて読みましたが思った以上によかったです。
また、陵辱もいつも通り良いです。
和にしても陵にしても中だしにこだわる構成は好きですね。
あまり作者さん的には好きではないのかもしれないですが、次は和姦のみの作品が良いなぁ…期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マーメイドが良い

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.11 海の妖女編
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第11弾は海の妖女。96分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月12日
  • DL : 1155
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

人外娘は大好物なのですが、ここの作品はどうも生殖行為的な感覚が薄く、またあまり愛情などは感じられないので敬遠しておりました。
しかし今回のマーメイドは非常に良かったです。ラブラブ…とまではいきませんが、密着しながらの生殖行為は非常に心地よく聴くことができました。
あまりここの作風とは合わないのかもしれませんが、今後もこういった作品を出していただければリピーターになってしまいそうです。
作りたいものを作るのが基本だと思いますので一意見として取り入れていただければ幸いとなりますが、もっと人外娘との愛情が感じられる作品がほしいな、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日