アトランチスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 28
28件中 11~20件目

オススメ!いいですねシスター萌えですね!

2010年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

牝肉の教え~淫辱の受精聖母~
ぴちぴち画廊R
1,296円 / 120pt (10%還元)
巨乳聖母は牝肉に堕ちる…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月31日
  • DL : 2238
  •    
  • (1222)

シスター萌えです!買いです!抜けます!獣姦あります!
むちむちセクシーぼでぃーのシスターたん
が、むじゃんにも触手にぐっちょぐっちょ
に犯されてしまいます…感じちゃいけない
いけないと解っていても感じてしまうシス
ターたんなのです…そしていつしか教会
はエロスの巣窟となってしまったのです
エロイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱ3Dはいいわ!

2010年07月01日  

このレビューは参考になった x 2人

女戦士ゆう子の冒険 ~オーク陵辱編~
デモデモン
1,620円 / 150pt (10%還元)
ひ弱な女戦士ゆう子は、旅の途中オーク2匹に遭遇するが、勝てるはずもなく縛り上げられありとあらゆる陵辱を受けます。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年03月15日
  • DL : 5279
  •  
  • (2749)

ぷるんぷるん震えます…乳がですよ!
まじでぷるんぷるんしやがって!
馬鹿馬鹿しい位にエロいですよ!
買いです!買いです!声優さん
の声もエロ過ぎですよ!天然ムチ体
戦士がザコモンスターにつかまって
陵辱の限りを尽くされます…
そりゃあもうぷるんぷるん乳CGが
揺れる!揺れる!揺れる!
最後はぶっ掛けです…まったく…
最近のエロCGはとんでもないですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくむちむちです!

2010年07月01日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻戦隊ジャスティスワイフ
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
戦隊ヒロイン・司令・悪の女幹部・女怪人・女戦闘員 全員熟女で全員爆乳でお送りするお馬鹿な汁飛び駄肉踊る 戦隊熟女ヒロインCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年01月21日
  • DL : 1652
  •    
  • (835)

買いですね!何迷ってるんですか?
何が凄いってそりゃあもう!
アヘ顔ですね!そして何より
年増むちむちボディ好きは買いです!
絶対買いです!最初は正義の心に
燃えていたワイフ達も、悪の組織
の卑劣(笑)な罠に嵌り、Hな攻撃
をされ続ける事によって次第に元々
備わっていたであろう変態性に
目覚めていくのです・・・正義の
ワイフ達はもう男子をHな目でしか
見れないのです!
あの正義の巨大ヒーローでさえ、
篭絡されていきます…いや、違う!
恐らく最初から犯られる事が目当て
だったのでしょう…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のロリですね!

2010年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ガンガンぶち込み 犯されガン娘
奇想D工房
756円 / 70pt (10%還元)
少女穴にガンガンチ○ポをぶち込まれるガ○ダ○のロリっ娘 性器に、アナルに、お口にハメてハメまくり
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月26日
  • DL : 240
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

乳首ピアスとか、何がいいってこのアヘ顔が
いいですね!ガ〇ダ〇をロリ化ですか〜
いいですよ!いいですよ!抜けます!
ロリアヘ顔好きにはもちろん買いです!
本当にオススメです!\735は絶対安いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔最高

2010年07月01日  

このレビューは参考になった x 2人

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
「バカと○○○と召喚○」の島○美波オンリーCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月18日
  • DL : 3191
  •    
  • (1703)

つうか、よく知らないキャラでしたが、
変態的な可憐さに引かれて衝動買いし
てしまいましたが・・・予想外に抜け
ました!実用度抜群です!ボテもあり、
アヘ顔ファンにもボテファンにもおす
すめです!搾乳シーンはありませんが
キモブタ先生の〇ー〇ンを美味しそう
に食べちゃってくれてます(笑)
いや〜催眠術って本当にいいものですね〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと搾乳されるべき

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Milky Honeys Volume 2 - S'Soldier Girls
Milk Cow Factory
756円 / 70pt (10%還元)
セーラー○ーンの5人のキャラクターが登場するハードコア搾乳CG(198枚)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月04日
  • DL : 144
  • (84)

いいですね!海外作家の方ですね!
搾乳は世界共通快楽ですよね?
ボテ腹も世界共通快楽ですよ!
乳は乳汁を搾取されてこその乳なのです!
爆乳・超乳は世界共通に搾取される
べきなのです!セーラー戦○達は
搾乳戦士として生まれ変わったのです!
ボリュームも満足ですね。
色違い絵もあって個人的には満足です。
抜けます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕としがいあり

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ナイトメアクラブ ピュアから堕ちる少女達
GFF
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドリームク○ブの登場キャラを悪徳カウンセラーが肉体改造・精神改変してピュアな心身を喪失させる過程をまとました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年09月24日
  • DL : 1410
  •    
  • (826)

ピュアを堕とす?ふん、俺を満足させられるかな?
そう思ってたのですが、変態の自分としては嘗めて
掛かったのですがどっこい!
見事に自分のフェチをコンプリートしてくれ
ていて助かりました!最高ですね!
改造フェチとしては最高ですね!
ピュアってのはいいものなんですね・・・
性器改造・乳改造についての深い世界観をまた
一つ広げる事が出来ました。買いです!
乳首を性器にしてしまう発想はスバラシイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな美しいおっぱいはそうそうない

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

かれんなこまち
ハーレムヒート
1,404円 / 130pt (10%還元)
象並巨根が子宮の底まで犯し抜き、大量射精で卵管拡張!! 精子の激流が卵巣を犯す!!! 極太拡張 爆乳搾乳 体内貫通 産卵 出産etc 特濃マニアックイラスト集!!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年02月26日
  • DL : 539
  • (355)

まあず色使いが個人的にどんぴしゃですね、
ボテもあり爆乳もありおすすめですね!
男達に汁だらけにされるコマチちゃんですが
こまちちゃんも負けずに母乳をまきちらして
くれます!ほんとにこまちちゃんの母乳は
おいしそうですね〜僕も飲みたいですよ!
いやあ母乳ふぇちですからね、こまちやんと
かれんちゃんときたら買うしかないです!最高
ですね!まじエロです!これはもう最高の
プリキ○アですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ももたんかわいい!

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

『ステルス捕獲』(月刊とぴゅあ2009年11月アナザー号)
でんで別館
756円 / 70pt (10%還元)
咲-S○ki-で人気キャラ(?)のステルスモモの同人作品になります。主な内容はレイプ物という設定でCG基本6枚差分込みで16枚と漫画2本(18ページ、8ページ)というコラボに挑戦してみました。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年11月26日
  • DL : 95
  • (58)

カラーページの方は出来が凄く良かったです!やっぱモモ好きは買ってしまいます。
個人的にはぶっかけシーンが気に入りましたね!汁です!汁!
漫画の方は自分はステルスなので大丈夫だろうと油断していたモモさんでしたが、
不良さん達に気づかれてしまい大ピンチに、ステルスモモ大ピンチ!!!!といった話
それにしてもステルスモモに気づいたこの不良さんは一体何者なんでしょうか?
謎です…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どこか狂ってるラブコメ

2010年01月21日  

このレビューは参考になった x 3人

メイド姉妹を孕ませろ!
FAT CATS
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳の姉、微乳の妹のメイド姉妹が、妊娠・出産。産まれてきた娘も調教されて…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年02月28日
  • DL : 1587
  •     
  • (904)

普通にナナメ読みしたら普通のラブコメっぽい、でも注意
してゆっくり読むと狂ってる事に感づきます。
まず、主人公は姉妹を姦計にハメて妊娠X2させちゃいます。
そんで生まれた娘と主人公(パパ)は娘とSEXします。娘も
SEXバリバリ大好きです!狂ってます!でも、みんなニコニコ
しています!つまり…そんなくだらない事はどうでもいいの
です!変態家族計画はまだまだ始まったばかりです!近頃こん
なに仲のいい家族見た事無いです!みんなぁへ顔です!これが
幸福という物でしょうか?ほのぼの近親相姦ラブコメです。
エロイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日