コーラ中毒者さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 63
63件中 31~40件目

オススメ!待ちに待った新作

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 2人

女戦士リベル
あれから4年
1,404円 / 130pt (10%還元)
気の強い女戦士がゴブリンにハァハァされる、ショートADVゲーム風アニメーション・ソフトです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月16日
  • DL : 1409
  •    
  • (720)

レビュアーが選んだジャンル :

あれから4年さんの新作で、今回は気の強い女戦士ものです!
他の可愛いキャラもいいのですが、自分は気の強いキャラが間抜けな敵キャラにヤられるシチュが好きなので、今作品は最高にツボでした!
やっぱりなかなか落ちないのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得な作品です!

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷ペット神崎渉
もうそうげきじょう
540円 / 50pt (10%還元)
痴漢、強姦、輪姦、バイブ、4P。心が折れない無抵抗な奴隷ペットを、電車内で、校内でもてあそぶ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年05月30日
  • DL : 34
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は線があまり多いイラストは苦手なので、このサークルさんの色使いやイラストはかなりツボでした。またシチュエーションも痴漢から教室での陵辱と、メス奴隷化した巨乳女子高生が好き放題される様が溜まりませんでした。
お値段もお買い得だとおもうので、気になる方は是非どうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳です!

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ブタが臭いイチモツで女騎士を白ブタに堕としてしまう…!?
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
誇り高く巨乳な女騎士が、 不潔で変態嗜好を持つオークに捕まり 性欲処理専用奴隷にされてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年06月10日
  • DL : 390
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳女騎士が、豚に監禁されて調教されるシチュが完全にツボでした!
イラストが独特の色使いでクセが強いですが、自分にはそこがまた良かったです!
ファンタジー好き、異種好き、巨乳好きな人は是非どうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいRPG

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

神官戦士エリスの冒険
へいせん堂
1,512円 / 140pt (10%還元)
美少女神官戦士の犯されまくり冒険物語が今始まる! 巨乳美少女が主人公のオリジナルエロファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月14日
  • DL : 2967
  •    
  • (1874)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGのエロ作品は初めてやりましたが、最高に良かったです。
エロイベントも通常のものから町で起こる小さなものまで、とにかく豊富です。
まだエリスの真面目なのに、どんどん淫乱になっていく様がツボでした。

同サークルさんがRPG作品をまた作ったら、ぜひ購入したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダークです

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

腹黒き淫豚と若き女剣士 ~バルヴェニー獣人支配録・上巻~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
気の強い女剣士が、オークに飼育されてしまうまでを絵描いた、エロティックファンタジーです。
18禁同人ソフトノベルHTML(Flash)音楽あり
  • 販売日: 2007年07月01日
  • DL : 1954
  •    
  • (1064)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの特徴であるダークな作品で、イラストと文章がいい具合に雰囲気を出しています。
シチュとしては、巨乳の女剣士が豚の魔物に捕まり、家畜のように扱われる様が堪りませんでした。続編もある作品ですが独立してますので、この一作品でも充分楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アサギ完全版です!

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ完全版
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■美麗動画アニメリリス第2弾■くノ一輪姦調教ADV■対魔忍アサギが動く!巨乳が揺れる!輪姦シーンで犯されまくる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 9102
  •   
  • (4303)

レビュアーが選んだジャンル :

旧作も買いましたが、動くアサギが見たくてついつい買ってしまいました!
オークに後ろから突かれながらヌルヌル動くアサギはエロく、旧作を買った方も損はないと思います!
新しく加わったシチュの中では、オークの巨根に持ち上げられて突かれるシチュがいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいです!

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳人妻教師~恥辱の校内調教~ML
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
 BlackLilithの「巨乳人妻教師」がエッチシーンとアニメを追加してメディ倫仕様でリニューアル!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月23日
  • DL : 6821
  • (2068)

レビュアーが選んだジャンル :

内容に関しては他の方々が書いているとおりですね。
主人公が女教師を脅してメス奴隷にしていくのが溜まりません。

量的にはそれほど長くなりませんので、すぐに抜きたい人にもおススメです。女教師好きの人であればどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチです

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ミヅキuh!..uh!
XL-BrA
1,404円 / 130pt (10%還元)
極上のエロボディを持つミヅキの魅力を凝縮したCGノベル集FLASH版(再編集)
18禁同人ソフトCG+ノベルFlash体験版
  • 販売日: 2005年05月16日
  • DL : 1654
  •    
  • (727)

レビュアーが選んだジャンル :

デカ乳、デカ尻でムチムチしたミヅキの身体が堪らない作品です。
シチュエーションはコスプレ大目で、それがまた良かったです。
(プロレスでヤってるシチュが個人的にツボ)
自分はこの原作は知らないのですが、それでも充分楽しめましたので、イラストを見て好みなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!怪人によるヒロインレイプ

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 3人

絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
H:O:T(仮)
1,620円 / 150pt (10%還元)
NTRヒーローアドベンチャー!挿絵300枚以上(差分含む)の大ボリューム!女性キャラボイス数1200以上!結末は一つだけじゃないマルチエンディングADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月23日
  • DL : 3443
  •   
  • (2178)

レビュアーが選んだジャンル :

怪人が主人公の知らない間に、ヒロインを犯しまくっているという話しです。
値段の割りにシチュエーションも多めで、また視点も三種類あり一口で三度美味しい作品で、大変お買い得です。
ヒロインの肉付きがエロくて溜まりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です!!

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

カ●さま 士気向上レスリング
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
バ●タードのカ●ハーンさまのエロマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月31日
  • DL : 599
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

バ●タードのカ●ハーンさまのエロマンガです!!
とにかく最高にエロかったです! イラストはいつも通りムチムチして最高でしたが、
今回はそれ以上にシチュエーションが良かったです。
部下のオークに言いくるめられて、不利なルールでのプロレスマッチ……そこでいいように責められる姿は最高でした。元ネタを知らなくても二重分に楽しめます!!

いつもは比較的ギャクを絡めたシナリオが多いサークルさんですが、自分はこれぐらいの陵辱ぐあいが大好きなので、是非、次回作もそういったものだったらいいなぁと思います。
上下巻に分かれていますが、このサークルさんのイラストが好きな方なら両方買っても絶対に損はしないと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日