ぼぼろさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 21~30件目

いいね

2014年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

特濃孕ませ姉妹丼~巨乳処女姉と淫乱巨乳妹~
サークルめでをい
648円 / 60pt (10%還元)
清楚姉・淫乱妹の巨乳姉妹と妊娠中出しセックスを繰り返すCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年05月17日
  • DL : 530
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

スタイル抜群の姉妹と子作りしまくりな作品です。
黒髪の妹のほうが主人公の財産目当てなのですが、それが俗っぽくて生々しいエロさがあります。
絵もぽってりと濃厚でサンプル絵も豊富なので、気に入られたら値段も含め買って損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむt

2014年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

黒ギャル奥さんの逆ナン性交例
洋蘭堂
648円 / 60pt (10%還元)
ムチムチな黒ギャル系人妻に逆ナンされて初体験しちゃうオリジナルミニCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月16日
  • DL : 473
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちむちの黒ギャル奥さんに筆おろししてもらっちゃう作品です。
黒ギャルというだけあってノリは軽いですがエロは結構濃厚な感じ。
ボリュームはそれなりですが値段を考えると問題ないレベルで、絵がとても上手なので実用性もしっかりとあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムラッ気はあるけど

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ無人島-BadEnd-
Naiyori alpha 財団
540円 / 50pt (10%還元)
無人島だ!おねショタだ!デカチ○コだ爆乳だ!褐色だ腹筋だ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年07月15日
  • DL : 297
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

ノリも絵柄もフリーダムというかどこか突き抜けた印象がある作品です。
しかし個人的にはなのですが、このノリの良さに妙なエロさを感じます。
絵自体はサンプルが気に入られた方ならそれだけで抜ける作品になっていると思いますし、この勢い、そしてノリは結構実用性があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一番好きかも

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Erotic Trip ~不思議なビデオ~
JERMANEELS
648円 / 60pt (10%還元)
ドット絵18禁ショートムービー。エロシーンは、ムービー・ドット絵・シルエットの3タイプです。
18禁同人ソフトその他アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年03月04日
  • DL : 398
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は全部ではありませんが、かなりのタイトル数購入しています。
その中でも個人的にはかなり好きな作品ですね。
毎度のことながらムービーもドットのアニメーションも高品質かつ実用的で、値段以上の価値はまず保証されていると思います。
個人的に気に入っている理由は単純にヒロインのお姉さんが好みというだけなのですけれど。
今まではどちらかといえば可愛らしい顔立ちのヒロインが多い中、大人っぽい顔立ちの今作品の女性は新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白黒どんぶり

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後小悪魔ライフ
STARWORKS
1,512円 / 140pt (10%還元)
明け透けでドスケベな白黒JK達と、放課後援サポ生活。ギャルJK、黒髪むっつりJKに思う存分精子を搾り取られて下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年02月25日
  • DL : 581
  • (373)

レビュアーが選んだジャンル :

いかにも奔放で遊んでいる黒ギャルと一見清楚だけれどむっつりスケベな黒髪少女と、タイプ(少なくとも外見は)の違う女の子2人に楽しめちゃう作品です。
やはりこの手の作品の王道、主人公は中年おっさんですがやっぱり良いですね。
JK×中年おっさんの組み合わせは背徳感があってとてもエロいです。
ボリュームもそれなりなのでこういったシチュエーション好きの方にはオススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ!

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
電脳エロスクラップ~梅野青七変化~
ヒエラルキー
756円 / 70pt (10%還元)
実用主義は時空間を超える?!アナログの秘法エロスクラップとデジタルCGが融合した濃密オナニスフィア16枚
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 487
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

厚めの塗りとムッチリとした体型が艶かしいすごくエロい作品です。
実用主義という言葉が出ている通り、実用性抜群です。
一枚にいくつものエロが敷き詰められており、差分も豊富。
それでこの値段なのだから買って後悔はまずしない作品だと思われます。
勿論サンプル絵を気に入られた方は、ですが。
気に入られた方に熱くオススメしたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャル!

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ツインタワーJKズVSチビキモ教師
ヒエラルキー
648円 / 60pt (10%還元)
高身長モデルボディギャルJKとチビキモ薄毛オヤジが汗まみれファイト!20Pカラー漫画で加齢臭漂う性義がムッチリ娘をノックアウト
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2013年10月15日
  • DL : 1064
  • (466)

レビュアーが選んだジャンル :

いかにも頭の軽そうな黒ギャル(白差分もあり)を中年の冴えない教師がパコパコやって落としちゃう作品です。
暴力的なまでに性の塊のような二人組のギャルに対して小柄の中年おっさんが防戦一方かと思いきや、ガンガン攻めてイカせまくる感じです。
このサークルさんは好みが分かれるかもしれませんが塗りがとてもエロく、黒ギャルとの相性は抜群です。
サンプルで気に入られたのなら是非購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!屈服させる快感

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気優等生
Einsatz
756円 / 70pt (10%還元)
生意気に気取った完璧優等生を陵辱していくCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 791
  • (455)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル絵やタイトルを見て分かる通り、主人公を見下している感じの強気系かつクールなタイプのヒロインです。
これを権力で屈服させる様がとても痛快で抜ける作品になっています。
あくまで権力で屈服させている感じなので序盤の常に嫌そうな表情にそそられます。
催眠系に少し飽きてきた方はこちらの作品で気持ちをリフレッシュさせると良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性あり

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
アーアイル34
アーアイル
432円 / 40pt (10%還元)
み○みけの、南◯奈が、凌辱されます。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月19日
  • DL : 239
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名日常系漫画の次女が叔父さんに無理やりやられちゃう作品です。
一見すると、とても可愛らしい絵柄です。
いえ、勿論常にこの可愛らしい絵柄なのですがそれに反するプレイ内容の妙にリアルなレイプっぷりがエロいです。
ジワジワくるものがあり、原作キャラがお好きなようでしたらオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいに愛

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ハイブリッド通信vol.09
ハイブリッド事務室
648円 / 60pt (10%還元)
サークル「ハイブリッド事務室」の既刊です。 オリジナル爆乳マンガです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年10月07日
  • DL : 129
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

他の投稿者の方も書いてらっしゃいますが、とにかくおっぱいへの愛を感じる作品です。
重量、質感、ともに抜きん出たおっぱい描写です。
パイズリのエロさがとんでもないことになっています。
女の子の表情もいやらしくて実用性はかなりあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日