中性色さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 1329
1329件中 771~780件目

オススメ!男の娘

2015年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

弟が女装して変態オナニーしてる件。
みるくぼーい
756円 / 70pt (10%還元)
弟のオナニーをみてしまった日から兄は弟の性処理を手伝わされるようになるが、それはだんだんエスカレートしていく。生意気で馬鹿で、快楽に弱い弟がいつのまにか性処理道具に堕ちるまでのお話。汁だくでお送りします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月23日
  • DL : 4680
  •    
  • (2126)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘な弟が快楽におぼれていくCG集です。

こういった作品のキャラ口調ってもっとおとなしいものが多いのですが、どちらかというとショタとかに多い俺口調な男の娘は珍しいですね。
あと、シーンだけでなくコスチュームのバリエーションが多いのも楽しみの一つです。

男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!刑務所エッチ

2015年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 刑務所で喘ぐ女たちVol.1
加画都 あらくれ 鳴海 ててるん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
刑務所の中は地獄だった! 女囚人は性欲をたぎらせた看守のはけ口になり、女看守は卑劣な罠によって囚人たちの肉便器に。正義と秩序が崩壊した、淫惨なる監獄ドラマ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子が刑務所ないで陵辱される作品集です。

隔離されている、外が臨めない世界だからこそより輪姦等に深みが増している感じになっています。
また、女の子の立場とかもいろいろバリエーションがあって面白いと思います。

輪姦などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチ姉妹と

2015年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

家出してきた従妹を思う存分味見してみた
ぼっちアイランド
648円 / 60pt (10%還元)
ロリっ子姉妹とエッチ三昧!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 745
  • (462)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチな姉妹と乱交するCG集です。

思う存分ビッチな女の子とセックスしたいという人には満足できる内容になっています。(他の作品も含めて)
また、今回は純粋に姉妹二人だけを相手にしているのもポイントだと思います。

ビッチ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スライム姦

2015年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たちVol.1
よしろん 空木次葉 144 しーあーる 白家ミカ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちの衣服を溶かし、柔肌にまとわりつき屈辱と快楽に溺れさせていくスライム姦! 粘体の前に彼女たちは抵抗もできず、ただアクメの牝声を上げるのみ!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年12月15日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子がスライムに陵辱される作品集です。

個人的に、スライム系はあまりといった感じだったんですが、各作品ともスライム姦の特長を活かして見ごたえのある内容になっています。
次にスライムになったときは、こんな感じになりたい。

スライム系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お薬

2015年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 薬漬けヒロインは白目アヘ顔イキまくり! Vol.1
R言 ウメ吉 石野鐘音 アクオチスキー先生 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
おクスリ大好きイキまくり! 理性崩壊で狂うような快感に飲まれてのキメセクトリップ! 薬でキマったエロい強気ヒロインが肉体改造までされて絶叫絶頂しまくりです。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月30日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子がおくすりを打たれちゃう作品集です。

今回は薬を打って、その反応をみたりするタイプの作品が多いですね。
マニアックな作品が多いですが、その分楽しめる人にはとことん楽しめる内容になっています。

薬物系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女ハード

2015年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
腹ボコ、淫蟲出産、姉妹触手姦、精神寄生、獣型触手陵辱……!あらゆる触手プレイで魔法少女に魔法を使わせる隙を与えない程の淫猥地獄を味わわせてやれッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月17日
  • DL : 6941
  •  
  • (3577)

魔法少女の女の子が陵辱されちゃうゲームです。

選択肢はエンディングの分岐がほとんどでシーン回収自体は一本道で行えます。
他作品でも同じように、特殊プレイで汁腹ボコォなシーンが多数で、そういったものが好きなら使えるシーンが多い優秀作になると思います。

汁系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性処理

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

今週の性処理当番!
WHITEWILL
540円 / 50pt (10%還元)
女生徒に義務付けられる重要な仕事、『性処理当番』。様々なプレイで男達の精を搾り取ろうと頑張るJKの話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月19日
  • DL : 946
  • (523)

女の子が一週間性処理当番する作品です。

すでに慣れてるというか、そういう世界観で出している作品なので、シーン自体から比べると陵辱要素は無く楽しめます。
女の子も可愛さとエロさが満載で、気持ちよく抜けます。

常識がエロいのが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特殊な特集

2015年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 失禁少女Vol.1
タケユウ でっち 桜井天智 いさきのみさき あいのせりん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女がおもらしを我慢する姿に萌える! あられもなくおしっこをしながらエッチする美少女たち……そんな「おもらし」「失禁」を詰め込んだアンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子がおもらししちゃう作品集です。

内容自体はよくあるものなのですが、着眼点というかこの部分にポイントをあてて1冊作るというのがすごいと思います。
純粋なエロさよりも、可愛さを重視して作られている作品が多いです。

おもらし系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

要素は半々ぐらい

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ミリタリーガールズ セックスブートキャンプへようこそ!Vol.1
こっぱむ 仲村ユキトシ にゅくす るいす・まくられん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
軍隊少女達がハードでエロスなトレーニングに挑戦! 生意気でワガママな新兵も、優等生なお嬢様も、最高の訓練プログラムで鍛え直しだ!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ミリタリーな女の子たちがセックスしちゃう作品集です。

どっちかというとシチュエーション重視で、シーン自体の種類は割かし多めです。
属性表記が無かったのでつけてないですが、こういった運動をしやすくするためか、タンクトップな娘も多くていい感じにおっぱいが描かれています。

ミリ娘やおっぱいが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こころぴょんぴょん

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ご注文はうさぎで○か?はぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円 / 100pt (10%還元)
有名キャラ官能小説CG集第288弾!! ご主人様!新しいサービスだよッ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 237
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

有名な作品のSS付きCG集です。

絵柄はほぼアニメ準拠(目の描き方がちょっと違うくらい?)なので、そっくりそのまま堪能できるようになっています。
どっちかというと陵辱よりの内容になっています。

原作やアニメが好きだという方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日