azuchaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 93
93件中 51~60件目

働く恋人たちスイーツな恋愛

2014年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

また あした
町屋はとこ / リブレ
637円 / 17pt (3%還元)
年下、敬語、優しく、逞しい、迫り来る、「男」。体が欲情に熱くなる。肌で愛を感じ合う――不器用な大人の恋情・リーマン大全集!!
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年03月08日

社会人になれば時間がなく、逢いたくても逢えない。運送会社で働く間中くんと、一般会社にお勤めのリーマン木下くん。すれ違いを切なく甘く描いています。が、何が萌えかというと。大人の恋愛なのに、なんて可愛いんでしょうか!!リーマンの木下くんが天然小悪魔(笑) 無意識といえど、彼氏の間中くんをその気にさせる天才です。あまあまほのぼのエロい幸せな気持ちにさせる漫画でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続きが読みたい

2014年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
極道ヒメは俺のヨメ~仁義なきタマ取り合戦~(1)
来栖ハイジ / Bevy
270円→ 135円 50%OFF / 3pt (3%還元)
夢にまで見た“姫”と…あんなことや、こんなことを…と有頂天だったが、なぜかそのままヒメのお父様にご挨拶をしに行くハメに!しかも…ついた先は…え…え…ごごご極道!?
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年03月08日

レビュアーが選んだジャンル :

意外とベタな展開とおもいきや、いやいや結構捻った展開で面白かった。学園のアイドル"姫"こと東十条誠くんと付き合うことになった鷹弥くん。だがここから苦労・苦悩(笑) 姫の全てを手に入れたい?彼氏さんはとても健気です(笑)
2人の周りには分厚い壁が幾つもあり、一つ一つ乗り越えていかなくてはいけなくて、なおかつ隙間隙間に根気よく根気よく"姫"の肉体を貪る鷹弥くん・・・(笑)
さて鷹弥くんと姫ちゃんの恋愛は如何なる方向へ発展するのか?気になるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ・エロ・エロ尽くし

2014年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

PINK GOLD3【デジタル版・18禁】
ねこ田米蔵 中村明日美子 池 玲文 佳門サエコ 環レン はらだ 高久尚子 武若丸 / リブレ
1,512円 / 42pt (3%還元)
ヘンタイで…ごめん。好きすぎて歯止めが効かない、エロス滴る18禁BL。
18禁マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年02月21日

いやぁ。かなりのボリュームと濃厚なBLエロ漫画に仕上がってます。どの頁も描写が凝っていて、また色んなプレイが見れちゃいます!! この内容でこのお値段なら納得しちゃいますね。個人的にどの作品も良かったですが特にお気に入りの作品は兄弟ものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヲタ愛

2014年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

激マニアックに愛してv
東野裕 / リブレ
648円 / 18pt (3%還元)
ドリーム●ート…それは、オタク属性・森田が、恋人・佐倉の妄想を綴ると必ず実現する、不思議なノート!
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年02月16日
  •     

色んなヲタがいますがまさか恋人ヲタとは(笑)ヲタクの森田氏は、恋人の佐倉氏のため格好い男に変貌を遂げる。佐倉氏への熱い想いは果てしなく、時として妄想も凄い(笑)ヲタ熱を全て恋人の佐倉氏に注ぐ森田氏には天晴です。なんだかんだ甘々いちゃいちゃでエロいカップルですが、後半は切なく胸きゅんとする内容に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛されワンコ

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

男の上手な泣かせ方
深井結己 / 芳文社
648円 / 18pt (3%還元)
「今日から俺の犬になれ」 一流企業のエリート部長・北城朝人の 玩具になるため連れてこられた稜。 その日から朝人の「犬」となった稜は…
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年01月19日
  • (19)

稜は目的があり一流企業のエリート部長・北城朝人に近づく。だがどSな朝人に慰めものにされながらもどんどん彼に惹かれゆき犬に染まってゆく。その過程が愛らしくも健気。また朝人も犬として扱う稜をどSに虐め躾するも可愛がり溺愛している様が微笑ましい。また彼ものである証を刻み付ける為、稜が朝人の手で胸にピアスをつけて貰うところは萌えます♪。ほか、犬のお披露目もあり・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気になってた続きが

2013年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

美少年緊縛日誌10・11
STUDIO Dimple
864円 / 80pt (10%還元)
ドS美術教師による男子○学生のSM調教ストーリー・第三弾。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2013年12月08日
  •    
  • (156)

漸く読めて幸せです。

単行本では中途半端なところで終わっていた?と思われます。
奴隷の司くんがなぜマスター宇津木先生に痛いことをさそれるのか?その行為に疑問や、そして、先生の気持ちがわからなく揺れ動くあたり。
SMとは?愛とは?
宇津木先生のSMという愛情表現に悩む司くん(笑)
これから本格的な調教が開始?されるようなので楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい!だけど続きが読めるなんて・・・

2013年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

美少年緊縛日誌1~5
STUDIO Dimple
648円 / 60pt (10%還元)
ドS美術教師による男子○○生のSM調教ストーリー。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年12月04日
  •   
  • (260)

昔単行本で購入しました。当時も今も新鮮(*´ω`*) SM&ショタをただ単にエロだけでなくメンタル面も描かれており好きです。
司くんと宇津木先生の関係がただの主従関係ではない危ういバランス具合と、マニアックなエロ。それもSM方向で徹底しているのが良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

友達以上恋人未満

2013年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
三上くんのおもちゃ
カシオ / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円→ 349円 50%OFF / 9pt (3%還元)
幼馴染の三上くんと玉緒ちゃんは告白もしてないのに学校でエッチしまくり! でも気持ちが身体に追いついた時に2人はどうなる!?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年04月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の三上くんにエッチなことされている玉緒ちゃんは、三上くんの気持ちになど気づかない鈍さ。三上君は玉緒ちゃんに纏わりつくものに全て嫉妬しちゃう独占欲の塊(笑)
やがて玉緒ちゃんは三上くんに対する気持ちが友達以上であることに気づき!? 二人の関係は?

玉緒ちゃんが何気にエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋愛とは・・・

2013年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
eシリーズ1 edge -エッジ-
紅迫青実 / グループ・ゼロ
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
学園のエリート・吉永に一目惚れしたヤンキー・黒崎たかお。しかし吉永は、来るもの拒まず、の姿勢だった……?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年10月20日

この漫画は男同士の恋愛とは!?過程を丁寧に描いております。 今のBL漫画に根本的一番足りないテーマがここに詰まってます。 ヤンキー黒崎とエリートと吉永2人ともノンケでありながら手さぐりで関係築いて行きます。男同士の恋の悩み。SEXでの悩みや・・・。色々問題抱えながらも2人の関係は育まれていく。ラヴラヴな2人だが。黒崎には吉永の他に気にかかる相手が存在する。その相手との微妙な関係性が・・・ハラハラさせられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素直になれない

2013年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オス♂ママ~妊娠できちゃった俺~ 【フルカラー】1話+2話
魁李 / フューチャーコミックス
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
孕む為、歩み寄り、徐々に惹かれ始める2人だったが、タイムリミットは迫っていた…!仲良しカップル・レンとルイの蜜辱濃厚プレイに加え…!!
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年08月30日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

孕む為にペアリングとなった二人はお互い想っているのに。なかなか素直になれない。そんな二人がもどかしくもそして切ない。展開はそんな二人の気持ちが上手くいかないことから、周囲からペアリングの懸念を抱かせてしまう。離れ離れになってはじめて気持ちに気づく二人だが・・・。ペアリングの解消の危機!?周囲は試練を与える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日