けものびとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 62
62件中 41~50件目

かなり軽快なテンポで物語が進んでいきます。

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のおま○こはハブ空港! ~お兄ちゃんのボ○イングを着陸させて~
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
エロすぎる妹のおま○こにザーメン着陸せよ!手コキにフェラ、パイズリ野外プレイにアナルファック、過去最大ボリュームの60分!これで抜けなきゃ整備不調かも!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月28日
  • DL : 226
  • (139)

お兄ちゃんのことが大好きな妹がお兄ちゃんを激しくリードします。

…と書くと、オーソドックスな妹ラブラブ和姦物のような響きですが、そこはモンスターボックスさん、実際はちょっと違います。
妹でラブラブな和姦物というところは合ってるんですが、妹の語りがコメディ調というかなんというか…とにかくかなり笑ってしまいました。

エロさに面白さという付加価値が付いたこの作品、損はないと思います。
価格の安さも魅力ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生意気だけど可愛い妹

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

うちの妹はフェラ中毒 ~おしゃぶり地獄のレクイエム~
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
妹が君のおち○ぽを舐めたがっている。ならば、君は大人しくち○ぽを差し出すべきである。by発明王エジソソ。 フェラ特化の22分間!ヤンデレ風味のおしゃぶり作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 417
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

兄のおにんにんを咥えているときの高揚感が凄まじく可愛いです。
咥えてないときはツン全開ですね。

ただ、最初のうちはただ小生意気でエロイ妹という印象なのですが、最後まで聞いてるとその印象が変わりました。
なんというかツンデレ万歳な結末です。
そのあたりツボを突かれてしまいました。

あと、妹の「〜だからぁ」とか「〜だしぃ」などのギャルっぽい口調もアクセントになっていていいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!軍人の教導官に優しく厳しく『大人』にしてもらえる作品です。

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

コマンドー式エロ催眠 一体何が始まるんです?
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
A. 第三次催眠大戦だ。美人で巨乳でエロエロな大佐にたっぷり罵られる&甘えられる&しゃぶってもらえる30分です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月06日
  • DL : 525
  • (288)

軍人物の淫語作品は初めて聞いたんですがすごく良かったです。
なんというかあの言葉使いにハマってしまいました。

あと、啜られているようなチュパ音が自分的にやばかったです。
このチュパ音お気に入りです。

作品は催眠系の作りになっていて少しづつ少しづつのめり込んでいくような感じですね。
なのでヘッドフォン装着の上、ご自宅のベットで楽しむのがいいと思います。

値段もワンコインでいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻好きなら買うべしべし

2010年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

淫尻通信
水月林太郎 / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
巨尻巨乳姉、尻に一度入れたイチモツをさらにしゃぶり倒すインラン母、露出狂のレースクイーン、兄の洗濯前のパンツの匂いを嗅ぐフェチ妹など、エロいキャラが満載!!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年09月18日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、前よりも後ろ、ま○○よりア○○が好きな人向けの作品です。

読んでみた感想は近親系が多かったなと。
しかし近親系にたまに見られる背徳感や悲壮感がなく、割とラブラブにHしてます。
自分が気に入ったのは最後の章に出てくる兄妹ものですね。
黒髪ドリル(縦巻き毛)にやられましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある意味保護欲が掻きたてられます

2010年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおねえちゃん01 僕を欲しがるおねえちゃん
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟以外は誰も信じられない情緒不安定なお姉ちゃん。 弟に棄てられる恐怖から逃れたくて、痛々しいほど必死になって弟の身体を欲しがります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 452
  • (253)

今回の作品は弟依存症のお姉ちゃんが、弟のおにんにんを可愛いながらもちょっとヤン気味に求めてくる話です。
弟以外誰も信じられなくて、弟以外何もいらないお姉ちゃんの偏愛さが妙に可愛く思えました。

お姉ちゃんの世界には弟しかいません。
なので、弟のちょっとした仕草にすごく敏感でちょっとしたことですぐに取り乱してしまいます。
それがなんか妙にいじらしく保護欲が掻きたてられました。

弟が大好きすぎるお姉ちゃんいいですよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!保険の先生のHな身体検査。

2010年07月06日  

このレビューは参考になった x 4人

Closed room~身体検査、しちゃってもいい?~
circle Potion
648円 / 60pt (10%還元)
保健室でのエッチな秘め事。白衣の先生の妖艶な身体検査。かわいくエッチに弄ばれよう!(C.V.水島理音)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月26日
  • DL : 362
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

Hな保険の先生に秘密の身体検査をしてもらいたい人お勧めです。
昔、保険の先生に恋していたあの頃を思い出せるかもしれませんw

この作品は終始先生側の押せ押せモード全開で、こちら側はただ先生の口撃等に身をゆだねるのみです。
逆転はありません。
でも、その年上のお姉さんに身を委ねている感覚がとてつもなく心地いいです。

あとラストにちょっとした面白い展開が待ってます。
ちなみに僕のその展開上の答えは間違いなくYESです。(聞いていただければ分かると思います)

水島理音さんが好きな方なら買って損はないです。
勿論それ以外の方も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々と妄想が書き立てられる作品です。

2010年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

妹の風邪をうつしてもらおう
everestpeak
324円 / 30pt (10%還元)
「うつす方法は…おにいちゃんの好きにしていいよ」(CV:誠樹ふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年02月22日
  • DL : 348
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

話の流れとしては何らかの大事な大会前に、急に風邪を引いてしまった可愛い妹が、風邪を治すため兄に風邪を移していいかどうか相談するというものでした。

勿論兄は快諾します。

そして妹を助けるためにその体を優しく…。


普通に聞いていればそのままの内容で楽めるのでしょうが、
自分は『昔から兄のことが大好きだった妹が、風邪を機に勇気を振り絞って兄を誘う』というシチュエーションが浮かびました。

そういう感じで色々シチュを妄想して楽しめる作品ですね。

値段も手ごろでいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何故看護婦さん系の作品はこんなにも癒されるのか

2010年05月17日  

このレビューは参考になった x 3人

射精天使☆イクミさんの包茎オナニーおてつだい。あなたのおチ○ポ…看護しちゃいます♪
JON
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくり皮を剥いて、丁寧に汚れを落として、優しくシゴいて…官能の吐息と淫語ボイスで、貴方のオナニーをお手伝い!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 6815
  • (3011)

レビュアーが選んだジャンル :

秋葉よいこさんの優しい声で癒される40分間です。

純粋に音声だけと言う作品はこのサークル初めてだと思いますが(違っていたら本当にスミマセン)、以前から射精天国などの作品で音声を扱ってきただけあり、なんの違和感も無く聞ける一品になってます。

内容は、作品の紹介に詳しく書いてある通りでしたので省きます。

シチュエーションは病院のベッドの上で寝ているところに看護婦さんが検診にやってきて、色んなところを色んな風に優しく検診してくれるといった看護婦さん系作品の王道パターンですね。

ですので何の不安も無く安心して聞けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回はお嬢様な妹で。

2010年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

妹の風邪をうつしてもらおう2
everestpeak
756円 / 70pt (10%還元)
「もしコンクールで入賞できたら…ご褒美くださいね…」(CV:誠樹ふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月13日
  • DL : 187
  • (112)

第二段の今回はお嬢様な妹がコンクール前に無理をしてしまいそれが祟って風邪を引いてしまいます。

その妹の看病にやってきた兄が妹の変わりに風邪を引くと提案し、戸惑う妹に口付けを…。


上の方も書いていらっしゃいますが、今作品は以前から妹と関係をもっていて、その蜜月のうちの一幕といった印象を受けました。

しかし前作同様、禁断の関係、背徳の情事と言った悲壮感が全く無く、妹との健全なラブラブHを前面に出した内容ですのでとても萌えられます。

そして何よりやっぱり妹が可愛いです。

『お兄様』という言葉に反応してしまう方に是非オススメしたい一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻めに攻められる。

2010年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

すぺるま☆ツインズ ~アナタの精液争奪バトル!~ 前編
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
モモとララ、エロエロ魔法使いの双子姉妹の精液奪い合いに アナタの精子はもう枯渇寸前!?前編
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年11月22日
  • DL : 641
  • (345)

おっとりお姉さんのモモちゃんと元気いっぱいのララちゃんの魔法使い姉妹が、かなりのアグレッシブさを発揮して攻め立ててくれます。

モモちゃんが攻めれば負けじとララちゃんが、ララちゃんが攻めれば負けじとモモちゃんが…と言った感じでそれぞれお互いに触発され、内容がどんどん濃くなっていきます。

内容はストーリーよりもシチュエーションを重視した作品かなと思います。
というか前振りがありません(笑
物語の冒頭からいきなり姉妹がこちらの目の前に現れ、そして性器を奪い合います。

言い方を変えれば一切の無駄を省いた超実用的な作品と言えると思います。

ダブル手コキ、ダブルフェラ、二人の異なった性格の女の子に同時に責められて求められて絞られて天国を味わえる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日