サジタリウスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 31~40件目

オススメ!お嬢様なクラス委員長ktkr

2010年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

れーぷっちょ
地獄ポーション
324円 / 30pt (10%還元)
お嬢様なクラス委員長が好きでもない男に処女を奪われる漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月23日
  • DL : 455
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法先生ネ○ま!のキャラの中でも上位な肉体をもっているのに、
意外と主体作品が少ない委員長さんが今回のターゲットです。
しかも、このサークルさんは絵が綺麗なので、さらにエロく感じます。

ショタコンな委員長が、好きでもない男に中出しされて妊娠までされちゃうこの作品。
シンプルな内容ですが、値段がすごく良心的なので、買って損は無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりマニアック

2010年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

「寝取られジュウ○チ号」~ク○リンは見てるだけ~
スチーム・パイン
756円 / 70pt (10%還元)
ド○ゴンボールの1X号のアヘ顔CG集です。アヘ顔、ワキ毛、が好きな方は楽しめると思います
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年11月24日
  • DL : 287
  • (158)

人造人間で人妻なあの人が、夫の前で他の男に犯られちゃってます。

寝取られ、ワキ毛とケツ毛、体臭、アナル舐め等、かなりマニアックな内容なので、
そういった趣向が好きな人にはたまらない作品です。

夫の目の前で他の男を求め続ける台詞や、夫と比較する台詞が多かったので、
かなり気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はち切れんばかりの肉体

2010年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

豊満爆乳女教師の妄想
筆吟堂
756円 / 70pt (10%還元)
コミックマーケット74の新刊です。胸が恥ずかしいぐらい大きな女教師が、男子生徒達にザーメンまみれにされたり、輪姦されたりする妄想でオナニーする内容です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年08月17日
  • DL : 502
  • (202)

これは凄い!!
巨乳とか巨尻とかそんな生易しいものではなく、まさに、『肉』!!。
その一言に尽きます。

豊満すぎる肉体をもった女教師が、その爆乳に生徒たちの熱い視線を受け
淫らな妄想に落ち、生徒たちに輪姦される想像をしながらオナニーに耽ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションが濃いです

2010年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

壁尻妻
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
夫の目の前で壁に固定された状態のビア○カの下半身を徹底的に犯します
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年10月13日
  • DL : 1218
  •    
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :

壁尻シリーズ、今回はビア○カさんが犯されます。
壁から女性のお尻が出ているのを想像してみると、すごく興奮しませんか?
しかも出ているお尻が人妻で、壁の向こうではその夫までいるなんて…。
というシチュエーションで凄く濃いです!

ビア○カさんは夫に気づかれないように我慢しようとしますが、あまりの事に耐えきれなくなり助けを求めます。
この作品は夫にバレないようにするのではなく、バラした上で犯す。という救いが無い内容なので、
そういうシチュが好きな人なら大変満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの良作です

2010年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

デボラ SからMへの誘い ~サラボナ精液便所奴隷編~
スタジオ・エフ
972円 / 90pt (10%還元)
気が強くかなりワガママで高飛車な「デ○ラ」が M女へと変貌していく・・・。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年12月18日
  • DL : 184
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エ5のデ○ラさんが自分の中にあったマゾ気質に目覚め、M女へと堕ちていくお話です。
もうすぐ結婚するデ○ラさんですが、昔に奴隷のように扱い酷い事をしてきた男達に拉致され、復讐されてしまいます。屈辱のお医者さんゴッコや犬の真似、無理矢理処女を奪われたりと自分が雑魚扱いしてきた男達に酷い目にあわされているのに、なぜか興奮してしまう。
そして結婚式の日についに精液便所として堕とされてしまいます。

次回作が気になる良作です、是非ご購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!荻◯悠子の神隠し

2010年03月19日  

このレビューは参考になった x 4人

お母さんが豚を産んだ日
JUNKセンター亀横ビル
1,188円 / 110pt (10%還元)
JUNKセンター亀横ビルCG集「お母さんが豚を産んだ日」 お母さんキャラHCG集。千と○尋の○隠しの荻◯悠子お母さんの陵辱出産CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年01月25日
  • DL : 871
  • (385)

千と○尋の○隠しの主人公のお母さんが例の温泉宿で陵辱されてしまいます。

このお母さん(荻◯悠子さん)は、原作では最初と最後にしか登場しないマイナーキャラなんですが、この作品ではムチムチとした魅力的な肉体をしていてとてもエロいです。

カエルさんに中出しされたり、腕が六本あるお爺さんに犯されたり、
顔の無い人に触手プレイをされたりと色々大変な事になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中性的な感じ

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 2人

おとこの娘と遊ぼう!
いずみ学園
972円 / 90pt (10%還元)
かわいい男の娘を弄りたおす!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像ゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 402
  • (201)

最初から最後までエロシーンでかなり実用的な作品。

大まかに四編で出来ていて、作品の傾向として無理やりな展開はありません。
男の娘のおち○ちんは小さめなので大きいのはダメという人にもおすすめです。
また、かわいい男の娘にフェラしてもらったり、アナルに中出ししたり、
赤ちゃんプレイしたりと色々あるので内容が濃く感じます。

もちろんこのサークルの特徴のアヘ顔もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近親フェラ有

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ママ~ン響子
TOUCH
648円 / 60pt (10%還元)
息子の匠が いじめられているのを知り 匠を守るために  不良たちが用意した条件5つ内から 一つを選び 息子を助けようとするママの姿・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年02月05日
  • DL : 77
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

息子がいじめられているのを知った母親が、いじめっ子達に息子の身代わりとして好いように弄ばれてしまいます。
いじめられっ子の母親がいじめっ子達に〜というよくあるストーリーですが、描かれている女性のむっちり感や息子の目の前で犯される母親というシチュエーションがすごく気に入ったたので購入して正解でした。
値段も手ごろなのでこういう系統が好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イジメカッコワルイ

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

party
CandyPool
1,404円 / 130pt (10%還元)
★少年受け鬼畜ビジュアルノベル ★ CG枚数は基本が30枚、差分込みで99枚になっております。 ★1280×960のbmp画像をおまけで入れてあります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年01月04日
  • DL : 435
  • (207)

少年いじめ物で、好きな子の写真でオナニーしている所を見られてそれをネタにいじめられる話です。
『いじめ』というよりも『虐め』のような内容。
女子三人、男子一人による四人に少々鬼畜に虐められてます。
大まかな内容は逆レイプ、異物挿入、男子との絡み、目の前で好きな子を犯される、強制女装、男性器虐め、放置という感じです。
+αで思いを寄せていた女の子も虐められています。

男性との絡みもあるので苦手な人は注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

桃子
みかん堂
972円 / 90pt (10%還元)
桃子は親切心から隣の家の子を家に招き入れた。 だが、その親切心は少年の肉欲に踏みにじられてしまう…。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 2650
  •    
  • (1083)

このサークルの作品は自分的に絵や内容が好みなのですが、ページがもう少し欲しいと思っていました。しかし、今回はなんと前・中・後編と大容量でしかも値段は千円以下という大満足な作品です。

内容は、隣に住む友達による母親寝取られ物となっていて、
前篇は友達が母親に欲情して襲いかかるレイプ物、中編は展開が早いですが堕ちた母親による「あなたの女」宣言物、そして後編が息子視点の完全寝取られ物となっています。

人妻・レイプ・寝取られと一粒で何度もおいしい作品ですので購入して損は無いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日