フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 691~700件目

オススメ!無題

2010年06月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ミニミニミクロ紅魔館
BBBえくすとら
648円 / 60pt (10%還元)
ニコニコ動画等で活動中の、忠臣蔵之介の一般向け名義『赤穂老師』の東方ギャグ本!
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月20日
  • DL : 177
  •     
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

さすが、というか、絵がきっちり完成していて安心して読めます。
そしてさすがロリ好き・・・むちゃくちゃ可愛い!!

そしてギャグも面白いですね。非常に笑わせていただきました。
いや、本当にしばらく爆笑。

お色気程度のエロスもギャグとして面白いですね。

おまけとしてPixivで書いた絵や4コマも少しついてきます。

630円なら十分元の取れるマンガではないでしょうか。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月09日  

このレビューは参考になった x 3人

陵辱教室・犯された女子高生
デモンズゲート
1,404円 / 130pt (10%還元)
トゥーンレンダリングによる3DCGアニメーション。 女子高生を陵辱して孕ませる。動画再生時間20分以上。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月28日
  • DL : 6568
  •   
  • (3470)

一応ネトラレなのでしょうか。
彼氏っぽいのは最初に出てきてそれっきりですけど。

セーラー服の巨乳美少女が徹底的に陵辱されて、堕ちてしまう3D動画!!

エロい!!エロすぎる!!
おっぱいの動きとか素晴らしいね!!

セーラー服を着たままHするのもいいね。嫌がる表情とかも素晴らしい!!

陵辱好きならオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

image
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
不思議な空間に招かれた主人公、そこにいたのは一人の少女だった....
18禁同人ソフト動画HTML+画像音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年02月09日
  • DL : 5284
  •   
  • (2678)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は「お人形みたい」な感じで少し違和感を感じたのですが
気付けば、あっという間に違和感がなくなり、自然な動きにびっくりしました。

いいですね、これ。

背景が何もないので、少し寂しい感じもしますが
その分、キャラクターの描写に力が入ってます。

いい動き!!

3D好きならオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月09日  

このレビューは参考になった x 1人

H&I ~九曜の観察日記~
つむじ風
1,080円 / 100pt (10%還元)
周○九曜の織り成す、エロティックコミカライズアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月27日
  • DL : 1061
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

まずグラフィックが綺麗。アニメもなかなかいい感じ。
Hシーンしかない事もあって、イマイチ状況が把握できないけど
まぁ、エロいからいっか。
個人的には日焼けハ○ヒが好き。
あとこれの声って・・・もしか、イクなのかなぁ。
どちらにせよいい感じ。

Hシーン自体は短いけれども、値段とクオリティを考えれば十分かな?
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

炎の騎士 アイトナ
αPLACE
1,620円 / 150pt (10%還元)
女騎士アイトナが活躍する オリジナルの3Dムービーゲームです!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年06月28日
  • DL : 3052
  •   
  • (1684)

レビュアーが選んだジャンル :

まず戦闘シーンがなかなかに楽しい。
ここのダメージやらでHシーンの分岐も決まるので
ダメージを調整していくのがなかなか難しくてそれが楽しい。
普通に勝つと、HなしでED。

Hシーンは大きくわけて、陵辱と少年含めた輪姦になるけど
そのどちらもクオリティが高く、3DのHの中でもかなりの出来だと思います。
特に輪姦の後の、白濁まみれで嗚咽をもらすアイトナが最高!

高貴な女戦士を陵辱したい人にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ADVの最高傑作

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

EVE burst error
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
マルチサイトシステムを採用したコマンド選択式のアドベンチャーゲームです。あなたは、「小次郎」と「まりな」の2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月03日
  •    
  • (325)

少し大げさに聞こえるかもしれませんが
私の人生に多大な影響を与えた一作です。

ところどころに散りばめられたギャグも面白く
ストーーリーはこれ以上のものをゲーム以外も含めて、知りません。
声優さんもいいですね。
「子安なんだが、小次郎なんだか」
とドラマCDで言ってるくらいに役にのめり込んで演じてくれています。

間違いなく、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロス!

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

戦乙女ヴァルキリー
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
野外での公開調教にて民衆の前でオナニーを強要させられ、屈辱にまみれながらも快感を覚えてしまう女神の様子をとくと見よ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (1304)

これはエロい!!

まず体がエロい!!肉の描写がいい!!

液体がエロい!!よだれや、涙がエロい!!

キャラがエロい!!基本的に私は調教完了キャラは好きではないのですが
このフレイア様は別格ですね!!エロい!!
もっとシーン増やして!!というか、フレイア様メインで!!
でも、ツンデレのフェンリルも最高だ!!
と、いうか1回だけのキャラとかも含めて全員エロい!!

あと、ストーリーもけっこう面白いですね。
ゲーム的にも色々EDがあって長く楽しめます。

トップクラスにオススメの作品!!
とりあえずHなのが欲しいなら、これを買えばいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

恋姫†無双 ~ドキッ!乙女だらけの三国志演義~
BaseSon
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
関羽に張飛、諸葛亮に趙雲、馬超、黄忠も! みーんな美少女なパラレルワールドに迷い込んだ主人公のドタバタラブコメディ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月09日
  •     
  • (412)

愛紗が可愛い! 最高!!

ストーリーは三国志を元にしてはいますが・・・あまり気にしなくていいと思います。
知らなくてもほとんど問題ないと思います。

Hシーンは、処女率が高いですね。そしてラブラブ!
もう、可愛いのなんのって!!
強気なあの子が主人公と二人きりの時は、激甘!!
最高のシチュエーションじゃないですか!!

ゲームの方は途中途中にある戦闘がけっこう楽しいですね。
歩兵、重兵、弓兵の割合やら、誰を将軍にして、軍師は誰にするのか。
まぁ、一般向けになったのも頷ける面白さです。

ゲームも、エロスも良しの優良ソフトだと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

魔胎の解離
ポポドクトリン
1,080円 / 100pt (10%還元)
黒髪おっぱい巫女は魔王の仔を身篭り恥ずかしい妊娠黒乳首に
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月09日
  • DL : 471
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

いいね!
最初に中出しされた後の絶望した顔もいいですけど
堕ちた後のアヘ顔とかもいい感じ!
アニメもまぁまぁかな?
エンディングもいい感じだし、面白いストーリーだったと思う。
カイも綺麗なんだけど、ギルがカッコいいのも良かった!
音楽もいいなぁ。これで声がついてたらもっと良かったかな?

ド○アーガが好きなら特にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月07日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKと淫行教師 ~夜回り先生編~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
人生を棒に振る前にコレで抜け! 北海道えろげー組合の雄、“BLUE GALE"の新ブランド“ブルゲLIGHT"第一弾は、清純なJK(女子○生)を思いのままに味わい尽くす、女子校生ガチエロ淫行ノベル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月09日
  •   
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

最初に選択肢があるのですが、それ以降は一本道です。
事実上、選択肢なしと思った方が早いですね。

Hシーンですが、陵辱なのは最初だけで、基本的に和姦です。
しかし、絵がいいですね。柔らかそうなおっぱいやら尻がいい感じ!!

基本的には明るいノリなのもいい感じです。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日