フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 371~380件目

オススメ!明るいレ○プ

2011年12月28日  

このレビューは参考になった x 2人

プリーズ・レ○プ・ミー!
CLOCK UP
4,104円 / 114pt (3%還元)
世の中には、男に犯されることを望んでいる女がいる…。おれがその望みを叶えてやる…。あいつらの口から言わせてやるんだ!『プリーズ レ○プ ミー』ってな!! ※レ○プは犯罪です
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからしてぶっ飛んでいるのですがちゃんと
「レイプは犯罪に決まっているであろう」
と作品内でもツッコミが入るので安心?
(その後、相手が望んでいれば合法。と続くんですが)

やってる事はレイプですんで最初は凄く嫌がるのですが
登場人物は基本的にレイプされる事を望んでいたのでダークな感じはなく、あっという間に明るくなります。
(個人的には人妻シナリオが笑えて好きですね)

進め方によっては3Pとかもあるのでゲーム的にも面白いですね。
(無計画に同時進行し続けると逮捕されてゲームオーバーになりますけど)

レイプ物はやってみたいけど、あんまりヒドイのは・・・という方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初期のま○らほに近い感じ?

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【魔法使いセクハラ孕ませADV】セクハラ影魔法でヒロインを籠絡せよ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 968
  • (567)

300年前、世界を救った伝説の英雄。
そんな王様の生まれ変わりが主人公なのですが
主人公は最初、魔法が使えない落ちこぼれです。
主人公の魔力を開放する為には王様が残した何百通もの手紙を読み
その願いを成就させる必要があるのですが、その内容は。

「彼女が欲しいッ!」
「孕ませないと魔力を渡さないから、ヨロシク」
「・・・あれ、でも、友達もいて、恋人もいて
それでいて王様になるってなんて羨ましい・・・。
クソッ!王位をめぐって仲違いしろッ!!」

しばらく笑い転げていました。
その他にもSD絵がコミカルで非常に良いです。

シナリオもいい感じ。
シリアスな箇所はシリアスに決め
ラブラブな箇所はとことんラブラブ。

Hはイタズラが多いのですが
イタズラの後に本番が基本的に待っているので
結果的に本番多めになっています。
あと、シーンの数は委員長8、ツルペタ8、先生4、複数2。
極端に偏ったりしていない上にハーレムエンドもあるので
不満はほとんどありませんでした。

質の良いラブコメ。激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTRを開拓した名作中の名作

2011年11月01日  

このレビューは参考になった x 3人

TRUE BLUE
LiLiM DARKNESS
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
たとえ傷つき倒れてもあの娘を守り抜け! もし、守りきれなかったそのときは…… 奪われ…汚され…壊されていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年08月01日
  •   
  • (1126)

レビュアーが選んだジャンル :

不良生徒に無理矢理、先輩に言葉巧みに騙されてなどなど・・・
大抵のNTRのパターンがこれ一本で楽しめます。
個人的に好きなのは体育教師ですね。
(この体育教師のNTRだけをメインにしたOVAも出てます。
 こちらもDLSiteで購入できます)

2002年発売というだけあって、やや、古さを感じさせる事もありますが
選択肢によっては主人公とラブラブも出来ますし。
(ヒロイン葵の処女を最後のラブラブHまで護る事も可能です。
その場合の「私の処女、あげます」的なラブラブも
「私の処女、あげられなくてごめんね」的なラブラブも
どっちも良い感じでした)
陵辱、調教、といった王道的なNTRもありますし。
ゲーム的にもなかなかに楽しめる作品だと思います。
(葵が処女か非処女か、という分岐もあります)

ただ、Windows7では、たまに強制終了になる時があります。ご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラ○エモンスター嬢姦 ~むっちりロリ巨乳いっかくうさぎ嬢の貪欲精液狩り~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
擬人化DQモンスター嬢。ちいさいけど巨乳なうさぎさんの繁殖活動記!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月24日
  • DL : 1177
  • (758)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい!

むちむちっとしたロリ巨乳の女の子に
動く石像の巨大チ○コがぶちこまれます。

といっても陵辱ではなく、女の子の方から積極的に誘いまくります。
子供が生まれた後は子供を交えての4Pもあります。
105円のボリュームじゃない!!

激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年07月13日  

このレビューは参考になった x 2人

寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編
STUDIO TRIUMPH
2,052円 / 190pt (10%還元)
大切な幼なじみが自分以外の男に身も心も奪われ堕ちていく看護婦幼なじみ寝取られAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月08日
  • DL : 960
  • (556)

まさかの正統続編!NTRものなのに、主人公が前回と同じです。
話的には前回がNTRエンドで終った場合の話ですね。
とはいえ、最初の回想で現在の状況を違和感なく説明してくれたので
前回をやっていない方でも十分楽しめると思います。

今回は「お兄ちゃん」と慕ってくれる幼馴染がヒロインです。
オナニーしてる場面を撮影されてしまい、それをネタに脅迫。
ずるずると調教されていってしまいます。

ヒロインの「夢」が快楽に溺れて肉奴隷にされてしまうか
主人公とラブラブになるかは、選択肢次第!
ゲーム的にもなかなかに楽しめました。

絵はさすがのむとうけいじさん。エロいです。
おっぱい好きな方には激オススメ!!
あと、アニメのキャラに似ている、という設定ですが
確かに現実的にもどことなくとあるアニメのキャラに似ている気がします。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 4人

ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~
Portion
5,122円 / 142pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
二次元ドリームマガジンで好評連載中の小説『ディバインハート・マキナ』が、早くもゲーム化決定! 変身ヒロインvs怪人催淫魔姦ADV 小説版のファンも、そうでもないユーザも満足できる、追加要素満載でお送りします!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年06月24日
  •   
  • (1237)

レビュアーが選んだジャンル :

典型的な戦うヒロイン物ですね。

戦闘→敗北→陵辱!
が基本となるのですが、今作品の場合
戦闘→陵辱→屈服or立ち上がる
が多めになっています。

エロス抜きにしてもストーリーが熱くて面白いですね〜。
選択肢は基本、陵辱END or 継続。
なのですが、ストーリー分岐の選択肢も存在するので油断できません。
ゲーム的にもなかなか楽しませてもらえます。

面白いです。オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

邪香学園~理性を狂わすアロマと疼き
神無月製作所
2,052円 / 190pt (10%還元)
理性を狂わす三つのアロマで、高慢なお嬢様を色情に狂う雌へ堕とせ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月02日
  • DL : 186
  • (154)

黒髪ロングのお嬢様を陵辱!

アロマを用いた催眠ですので、色々と無茶もできるのですが
ヒロインの精神が強い事もあり、
「出して!!中に出し・・・ちゃ駄目!!」
みたいな感じにヒロインが最後らへんまで抵抗します。
肉体は催眠で淫らに快感を求めるのですが精神が抵抗する!
完璧ですね〜。
陵辱好きな人に大変オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
老けたじじぃが、○学生の孫娘を様々な手段で調教し尽くす!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 7177
  •   
  • (3928)

遊びに来た孫娘を、父親の命を盾に陵辱調教します。

徹底した陵辱調教なのですが、器具を用いた行為が基本となり
正常な行為は最初の父親の前で見せ付ける行為くらいであんまりありません。

肉ヒダの動きがエロス!!
三角木馬がここまでエロいと思ったのは初めてです。
バイブやローターなどの動きもリアルで凄まじいですね。
器具を用いたエロスの最高潮を見た!といった感じです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女もりや☆マギカ
さいピン
540円 / 50pt (10%還元)
さいピン×こやきが送る「東方×魔法少女」パロディです。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 95
  •     
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

色々とヒドい!(褒めてます)
最初っからトバしまくっています。
R-15と一般の間、ヘタをすればR-18と一般の間を突っ走ってますね。
(お色気はほとんどないですけど)
ま○か☆マギカと東方のパロなのですがあのQBがぼっかすか!
「悪魔だ!!!こいつらみんな狂ってやがる!!!性根の腐った外道だ!!!」
何か哀れになってくるくらいです。

魔法少女の服のデザイン、QBの存在以外はま○か☆マギカと関連性は薄いので
原作を知らなくても十分楽しめると思います。

こやきさんのギャグも面白いですね。オチで爆笑しました。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~
Norn/Miel/Cybele
2,160円 / 200pt (10%還元)
学園のアイドルを巡って繰り広げられる変態体育教師と年下幼馴染彼氏の寝取り、寝取られ好き双方必見!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月24日
  • DL : 1641
  •    
  • (941)

レビュアーが選んだジャンル :

NTRですね。
選択肢はあるのですが、ほとんどゲームの進行には関係ないので
一本道だと思えばいいと思います。

男ルートだと、普通のNTRですね。
ヒロインルートだと、じょじょに快楽に溺れていくヒロインの痴態を楽しめます。

ヒロインの嫌がる期間もベスト!
絵のエロさもグットですね。
NTR好きの方や陵辱好きの方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日