フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 321~330件目

オススメ!全てにおいて抜群の出来!

2014年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

たからさがしのなつやすみ【前編】
さんどいっちわーくす
2,052円 / 190pt (10%還元)
遠いあの夏の日に還って、エッチなお姉さんに癒やされてみませんか? アラフォー世代に捧げます♪
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 12567
  •  
  • (5848)

昭和時代を思い出させるノスタルジックな背景とお姉さん。
最高ですね。
もちろん、昭和に特に思い入れないよ、という方でも清楚に見えるけど積極的なお姉さんが好きな方ならまるで問題なし。
そうでなくてもエロスに興味があるのなら必見の動画だと思います。

それにしてもCGが凄い。
普通に映画とかになりそうなレベルのCGです。
そしてエロス的にも素晴らしいです。
自分は本音を言えば本番が無ければガッカリするクチなのですが、この作品ではまったくそんな事がありませんでした。
シチュもいいのですが、動きがいやらしすぎる!!
演技も良いし、完璧です。

後編が待ち遠しいです。
オススメ!
オッパイスキーには超オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗!

2014年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
終電の終わった田舎の駅で、駅員が雪に塗れた少女に声を掛けるとスカートから覗く下半身に欲情し…可憐な少女を何度も何度も…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 15086
  •  
  • (7752)

レビュアーが選んだジャンル :

雪の中、駅にやってきた少女。
駅員さんは無防備な彼女についムラムラとして襲ってしまい・・・。

最初はマフラーで手を縛ってレイプ!前半は完全に凌辱なのですが、駅員さんがマトモ(?)な人なので何と言うか・・・爽やかな終わり方をします。
ですので「女の子を虐めるのは好きではない」という方でも大丈夫だと思います。

エロいのですが、透明感のある絵です。
(18禁ではないCG集も欲しいなと思うほど、絵が綺麗です)
断面図、カットインなしverのおまけもついています。


オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん!

2014年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

3Dカスタム-Byakuren
Angel Cure
864円 / 80pt (10%還元)
Windows用ソフト「3Dカスタム少女XP」用と「3D少女カスタムエボリューション」のMODパーツセットです。「東方Project」の「聖白蓮(通常/東方タッグVer)」が入ったMODです。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 205
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

素晴らしい出来栄えです。

自分の中では白蓮さんはどこかほわっとしたお姉さん的なイメージだったのですがそれと完璧にマッチしています。
衣装の陰影もいい感じですし、お馴染み半脱ぎもなかなか。
タッグの衣装もついてきてくれるのも高評価です。

白蓮好きな方でカスタム少女を持っている方には超!オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
SOSの呼びかけに応じてコロニーに侵入するアリアとカレン!だが、そこは既に危険な宇宙棲物の巣窟と化していた──パラレル番外編「エイリアン・ハザード!」他、さらにサブストーリーを1本収録!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  • (2054)

ディバインハートカレンSP!
と、いうわけでパラレル番外編。
18禁的エイリ○ンですね。
個人的には複数の小型エイリアン(フ○イスハガー的な)に襲われるカレンのシーンが最高に良かったです。
ちなみに・・・パラレル番外編なので処女です。

サブストーリーは肉体改造による爆乳化&フタナリ化によるセルフパイズリなのですが、テキスト、絵、演技、全てが抜群の出来だと思いました。


収録されている短編が2本だけなので最初は少しガッカリしたのですが、なかなかどうして、その分濃度は濃い目。
コスパは良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
リキッドクロスオーバー ~奉仕国家の雌贄たち~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
「魔将の贄」と「黒獣」の物語が一つに交差する!ファンタジー世界ならではの壮大さとハードなシチュエーション!女たちは黒き獣たちの前で雌犬と化す!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月28日
  •  
  • (1619)

レビュアーが選んだジャンル :

魔将の贄と黒獣のコラボ!
「黒獣」の奉仕国家が「魔将の贄」の国に攻め込む話です。

・・・が、主人公対決はありません。
魔将の贄の主人公が属する国ではなく対する国家に攻め込むからです。
まぁ、ですので、魔将の贄でも凌辱される女達が奉仕国家の面々に凌辱されるという感じで、NTRとかそういった要素はありません。

しかし、凌辱するのがあの奉仕国家という事で輪姦、異種姦当たり前!
自信家の魔女だろうと無理矢理くわえさせて白濁まみれにします。
泣き叫んで嫌がる女達を並べて獣に中出しを決めさせるとか凌辱の嵐です。

価格からすれば十分なボリュームですし、お姉さん?からロリまで3人の個性も豊かですし、凌辱好きな方にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  • (3172)

レビュアーが選んだジャンル :

3本の短編が収録されたトリロジーです。
どの短編も1分もすればHシーンに突入してしまうので少し短いかなとは思いましたが、ディバインハートシリーズの空気を感じるには十分だと考えます。

基本的に新規作成のシナリオ&1枚絵なので、既存のシリーズを持っている方も楽しめると思います。
(Ifというか、BADエンドの後といった感じです)

短いながらもきっちり性行為は描いてくれてますし、絵もエロス感が出ていていい感じです。

おっぱいスキーな方にはコスト以上の価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

メスのちトラレ 上巻「ハメられた生徒会長」
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
生徒会長の玲子は学園内で憧れの存在であり、シンタローの恋人。2人で学園祭の見回り場所の真っ暗迷路に入った時、玲子は腕をとられて迷路の奥へ誘導される。一方、シンタローは暗闇の中で、玲子を探していた。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年02月14日
  •    
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

生徒会長をクスリで無力化してレイプしちゃいます。

まず、胸の動きが素晴らしい。
それにシチュもレイプしながら「映像を記録している」と脅迫したり、中出しされてヒロインが泣きじゃくったり、何度も何度も中出ししたり・・・とことん凌辱です。

NTR要素としてはレイプ中に
「何で彼氏じゃないって解ったの?」
と質問する辺りでしょうか。
この巻では堕ちていないので、あまりNTR要素はないと思いました。

個人的にはラストの処女を散らされた時に血が付着した下着を広げて記念撮影が最高にエロスを感じました。

凌辱好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~
エロイット
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
男を知らず、堅物だった姉さんが、親友のペニスを美味そうにしゃぶり、悦んで腰を振る姿に興奮すること間違いなし! 寝取られ率100パーセント、姉さん完全寝取られアドベンチャー、ここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月11日
  •     
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

NTRなのですが、あまりないパターンです。
何というか、よくあるNTR物がNTRを主題とするのなら、この作品はNTR後を舞台にしているという感じでしょうか。

ヒロインは清純、黒髪ロングの巨乳!
Hにも拒否反応を示し、フェラチオも最初はかなり嫌がります。
そんな彼女が喜んで男の上で尻を振る淫乱に変わっていきます。

「私の事は忘れて」
と主人公に呼びかけるのですが、これの意味が変わっていくのが面白いです。
また、七夕の伝説にかけて
「彦星になりそこねたよ」
とか、シナリオがなかなかいいです。
(ロマンティックな恋に憧れる少女が淫らに堕ちていくのがNTR感をさらに増大!)

NTR率100%というだけあってNTRエンド以外ありません。
ですので、救いを求めている方には向きませんが、NTR好きな方にはめちゃくちゃオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高ッ!!

2013年10月25日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ANGEL MAGISTER
mana
6,480円→ 3,240円 50%OFF / 90pt (3%還元)
かつて魔界の総軍を指揮していたバアルだが、今では記憶を奪われ餓死寸前。そんな時、桁違いの魔力に目を付けられ、魔法学園の教職に勧誘される。しかし、担当することになったのは落第生ばかりの落ちこぼれ組であった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月11日
  • (40)

原画がゼ○の使い魔の絵を書いていた兎塚エイジさんと聞いて購入したのですが・・・。
期待以上のデキ!! 面白かったです。

まず、シナリオが良い。
開始3分で
「Hシーンは当分ないだろうな」
とか思いましたが10分後にはどうでも良くなってました。
(ちなみに、実際にHシーンは第1話の最後にあった後、最終話までありません)

コメディ8にシリアス2といった感じのバランスがいいです。
主人公は学園の教師、問題児ばかりの落ち零れクラスを率いて・・・というのは王道なのですが。
単純にエリートクラスを越えて・・・といった風に持って行かなかったのが良かったと思います。
あと主人公が熱血なのが良い!
能力は高いのにバカなのが良い!
(蝋燭を垂らすとかSM地味た事をやった映像を見られても
「ほら、ただの魔法の特訓じゃないですか!」
と本気で言うとか。もちろん「変態!」と罵られますが)
全般的に王道のようで、王道からあえて外す、というシナリオのバランスがとても素晴らしかったと思います。
サ○ラ大戦のように1話1ヶ月で進んでいくのですが、テンポも良く、ぐいぐい世界に引き込まれて気付けば3時間経過・・・なんて事も。

あと、オート機能の速度がベストだと思いました。
声優さんの演技もいいですね。
BGMもスッと耳に入ってくる良い仕事をしていると思います。

ラブコメ的にもラブの進展具合がとても良かったです。
ラブラブいいよ、ラブラブサイコー!

エロス的には数が少なく、終盤の終盤になるまでシーンはありません。
しかし、原画の方が一般畑の方だからか、あまり見ない構図や胸の潰れ方を書いてくれているのが新鮮でエロス!でした。

あと、世界設定、魔法の原理なども考えられており、そうした点も良いと思いました。

久しぶりにADVで楽しませてもらいました。
面白いADVがやりたい方に大変オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜群の出来!!

2013年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

コルネオの野望
SPOON
1,728円 / 160pt (10%還元)
フルアニメーション・フルボイスのティ○ァNTRノベル! 風俗面接を受ける事になったテ○ファの運命は・・・
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 9716
  •   
  • (4971)

素晴らしいの1言。

まず、ストーリーがいい。
原作のギミックをきっちり利用しています。
普通に面白い。
そしてNTR物の魅力もきっちり仕込んでくれてます。
(ちなみに処女じゃないです。ク○ウドと経験済)

絵。
完璧です。
パーフェクト、シーイズパーフェクト!
と絶賛したくなるような体つきです。

そして、動き。
完璧です。オッパイスキーなら
「原作は知らないんだ」
という方にでも
「いいから買え」
と断言できるほど完璧な動きです。
細かい所もキッチリ動かし、醜悪なコルネオもちゃんと動いてます。

声優さんの演技も良いですね。
堕ちていく様をちゃんとやってくれてます。

ともかくエロい物がやりたいならオススメ!
原作が好きならなおオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日