肩甲骨ハムサンドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 76
76件中 41~50件目

おしい・・・

2009年07月28日  

このレビューは参考になった x 3人

メープルシロップ
GT-Four
1,836円 / 170pt (10%還元)
隣の家の幼なじみ、年上の姉さん「楓」 いつもどおり勉強を見てもらっていが 居眠りを始めてしまう。 起こそうとしても起きない「楓」に悪戯をすることにする。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年12月14日
  • DL : 7864
  •   
  • (4189)

レビュアーが選んだジャンル :

登場するお姉さんが、可愛くて非常に満足しました。
男の子の方の声もあるのは、賛否分かれてしまいそうですが・・・
ただ、ほっておくと先のシーンに進んでいってしまうのは残念でした。
好きなシーンから、すぐに選び直せますが、気に入ったシーンを
繰り返し見れるモードが、ほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう一声><

2009年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

籠の小鳥
GT-Four
1,404円 / 130pt (10%還元)
弱みを握られ教師からの陵辱を・・ フルアニメーション、クリック操作でアニメが分岐し教師の行動を決められます。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年08月08日
  • DL : 2195
  •     
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラもかわいく3Dですが、違和感なく楽しめました。
しかし、残念な点もありました。
画面が小さいのは、非常に残念でした。
あとは、どこをクリックするのか覚えてないと気に入ったシーンを
すぐに見れないのは残念でした。
ただクォリティーは高く、今後の作品に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかった〜

2009年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

よるもい○しょにとれーにんぐ
もんぺち亭
540円 / 50pt (10%還元)
ひ●こちゃんとのトレーニングは『一つ』じゃ無かった。Hなトレーニングも頑張りましょう!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月12日
  • DL : 1931
  •   
  • (1151)

サンプルを見て気になって、購入してみました。
女の子のムチムチ感が、堪りませんでした^^
特に胸のムチムチ感が、よかったです〜
全体的にエロく挿入シーンなんかもオススメです。
他の作品も気になってしまいました^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです〜

2009年07月09日  

このレビューは参考になった x 4人

白黒つけて紅 -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
全シーン手描き動画アニメーション、女性キャラフルヴォイス、総尺40分以上でお送りする、ツンデレ貧乳とモジモジ巨乳と天然美乳の、えっちなアニメーションストーリー。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 3924
  •   
  • (2136)

前作から気になっていた作品だったので購入してみました。
キャラの絵が気に入った人なら、満足の1本だと思います。
アニメのクォリティーも高くヌルヌル動きます。
ただ、女の子に責められてるシーンの方が、多く感じました。
このアニメのクォリティーで女の子をもっと責めるシーンが
ほしいな〜と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは、イイ!

2009年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

オカズは27歳女教師
GT-Four
2,052円 / 190pt (10%還元)
先生をオカズに学校でオナニーをしていたら本人に見つかってしまった、反省したら許してくれると言うが・・・
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 4578
  •   
  • (2504)

サンプルをふと見て試しに購入してみました。
先生が、責めるばかりではなく責められるシーンもあります。
特に先生を責めるシーンがエロく、しかも長めです^^
3Dということですが、アニメ好きな人でも気に入る絵だと思います。
他の2作品も購入したいと思います^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです☆

2009年07月08日  

このレビューは参考になった x 8人

NONSTOP!~ある女の子の抜き差しならない日常~
stick
2,052円 / 190pt (10%還元)
大ボリュームでお送りするスペクタクル青春エロアニメーション作品 フェラ、イラマチオ、アナル、ボテ等のいろんなシチュエーションが楽しめます。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年06月05日
  • DL : 3658
  •   
  • (2048)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見て即買ってしまいました。
内容としては、観賞モードがなく1話ごとにムービーを見る感じです。
出来れば、好きなシーンを繰り返し見たかったので、それだけが残念でした。
しかし、ヒロインも可愛くて内容もエロく満足出来ました。
次回作に期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想像以上に^^

2009年06月09日  

このレビューは参考になった x 2人

クレイジー・フォー・ゆん
Ivory Tower
2,268円 / 210pt (10%還元)
ボリューム満点、やるアニメ!? ユーザーのペース、タイミングでお話が進んでいく、クリック進行型のえろえろアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年04月19日
  • DL : 4904
  •   
  • (2419)

前作のパッケージ版を買って、よかったのでこちらも購入しました^^
他の方のレビューにもある通り、エロいです。
シーンも多く色々なフィニッシュがありました。
特に腰のクネクネした動きが、エロく気に入りました。
このクオリティで、もっと胸を使ったシーンがあれば大満足だったかと
思いますが、それを抜きにしてもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです〜

2009年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

あるるであそぼ!
AVA
1,080円 / 100pt (10%還元)
ぷよ○よキャラのアルル中心のデジタルコミックです
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月02日
  • DL : 4193
  •   
  • (1978)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり見かけない、ぷよ○よのアルルです。
絵も綺麗でよかったです。
もう少し大人アルルのシーンがたくさんあっても、よかったかな〜と思います。
今だとオマケも一緒にダウンロード出来て便利でした。
アルル好きには、オススメです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふむふむ

2009年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

リストラされた腹いせに、社長の娘を孕ませろ!
Studio Gaudi
972円 / 90pt (10%還元)
あのクソ生意気な跳ねっ返りの小娘に、オレの子種を植え付けてやる! ワンマン社長から突然クビを言い渡された中年男は、その恨みを社長の一人娘にぶつける——
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年04月01日
  • DL : 994
  •     
  • (596)

レビュアーが選んだジャンル :

リストラされた腹いせに社長の娘を・・・
最初は、父親のために我慢して、やられたい放題ですが
だんだんと快楽に堕ちていってしまいます。
絵が気に入った方や、このサークルのファンなら買って後悔はナイはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!題名通りでした・・・

2009年04月15日  

このレビューは参考になった x 3人

こいつらエロすぎッ!
フィクションセブン
1,620円 / 150pt (10%還元)
巨乳妹&ロリ少女との淫乱エロエロアドベンチャー。 アニメやちょいクリシステム搭載で、とことんイヤらしい生活を楽しんじゃおう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 3304
  •   
  • (1841)

題名通りエロすぎでした^^
本番がないのと男性受けが多いのさえ気にならないようなら購入して
後悔しないでしょう!(マニアックなシーンが多めですが)
もっと女の子を愛撫するシーンが、あってもよかったな〜と思います。
このサークルの次回作に期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日