みっちーさんのレビュー一覧

44件中 31~40件目

オススメ!いつも通りの出来映え!

2009年04月24日  

このレビューは参考になった x 3人

SEXビーチ~逆ナン童貞喪失~
おたふく亭
1,188円 / 110pt (10%還元)
…その破廉恥な水着姿はぼくを誘き寄せる罠だった ズリネタにしていた憧れのお姉さんにいま童貞を捧げます
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年04月14日
  • DL : 1631
  •    
  • (896)

マイクロビキニやハイレグワンピースを着たお姉さんに
存分にぶっかけたい人や、いやらしく童貞を喪失させて
欲しい欲望をお持ちの方にお勧めです。
声優さんの演技も申し分無し!
大変実用的な一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロく朗らか♪

2009年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

保健体操部02
GirlSport
324円 / 30pt (10%還元)
「保健体操部」の花尻さんが、放課後に教室で 男子生徒の性処理をします。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月26日
  • DL : 1060
  • (597)

男子生徒達と花尻さんの、学校公認教室乱交を描いた保健体操部の第二弾です。
穴空きレオタードを着て、男子の性欲を嬉々として処理していく花尻さんは
相当に可愛いと思います。
後半におしっこシーンがありますので、苦手な人はちょっと注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル特集

2009年04月23日  

このレビューは参考になった x 2人

保健体操部04
GirlSport
324円 / 30pt (10%還元)
表紙の女の子のお尻の穴を保健室で開発します。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年10月30日
  • DL : 1007
  • (529)

お尻の穴を開発された花尻さんが、男子生徒達とアナルセックスに励む前半と
部活の後、先輩男子達の精液便器としてたくさん射精させてあげる後半という
構成になってます。
チ○ポにかこまれてにっこり微笑む女の子が好きなら、是非!
穴空きレオタードが好きな人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなクラスメイトが欲しかった!

2009年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

保健体操部03
GirlSport
324円 / 30pt (10%還元)
スクール水着を着た女の子二人が、 汗だくでたくさんの男子とエッチなことをします。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月12日
  • DL : 1205
  •     
  • (660)

水泳授業の前後を使って複数の男子生徒と楽しくえっちにはげむ女の子を
描いた「保健体操部」の第三弾です。
登場する女の子が二人ともセックスに対する抵抗がほぼ皆無であり、
簡単に乱交して精液まみれになる様はビッチ系のヒロインが好きな
人なら文句無しでしょう。
スクール水着が好きな人にも是非w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おてつだいw

2009年04月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ふくふくランドセリータちゃん
マイクロ脱兎
648円 / 60pt (10%還元)
ふくふくおでぶ巨乳少女にいっぱい射精してねv
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年01月14日
  • DL : 358
  • (211)

ダイエットを試みるおでぶちゃんにえっちでお手伝いを
させられるイラストストーリーです。
運動と称して手コキパイズリフェラチオ本番とやりたい放題w
途中から明らかにおにーちゃんを射精させる事が目的になってます。
ぽちゃぽちゃのロリ巨乳少女に射精させられたいなら文句無し!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブいv

2009年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳むにゃむにゃPちゃん#2~いっしょにおふろでむにゅむにゅぷるんv
マイクロ脱兎
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳少女ぷりんちゃんのえっちなイラストストーリーです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月01日
  • DL : 596
  • (344)

童顔巨乳のぷりんちゃんとおふろでいちゃいちゃして
手コキやパイズリフェラ、本番と三回も出しちゃう
イラストストーリーです。
お風呂での情事や恋人同士のいちゃいちゃ模様が
好きなら超お薦め。若干M気質の人にもお薦めです。
あとえっちに積極的な巨乳の女の子が好きな人はもう
言わずもがなですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!印象

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.2 スライム・メイド
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第二弾はスライム娘とメイド。 84分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月02日
  • DL : 1124
  •     
  • (591)

妖女と痴女に精液を搾りとられるボイスドラマシリーズ第二弾です。
声優さんの演技も素晴らしく、効果音もちゅぱ音も大変いやらしい
出来映えですので、M趣味でボイスドラマが好きならお薦め。

一点だけ気になったのは、イメージイラストから受けるキャラの印象と
中身を聞いて受ける印象とが、ちょっとだけ違う感じがしたかな、と。
イラストのキャラを「お姉さん」とするなら、中身から受ける印象は
「お嬢さん」でした。
ただ声から受ける印象は人それぞれの部分が大きいかと思いますので
まず体験版で確認するのが良いかと思います。
体験版が気に入ったなら、購入して損は無いです。
オチもソフトなので、ボイスドラマ入門作としても良いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レオタードと乱交が好きな人に

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

保健体操部01
GirlSport
324円 / 30pt (10%還元)
体操部だったかなこさんは、体操部に入部したつもりが、そこは「保健体操部」という保健体育の要素を含んだ部活動でした。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月07日
  • DL : 1253
  • (718)

保健体操部の様子を描いたCG集ですが、体操の要素はほとんど
含まれておりません。
友達の花尻さんに誘われて入部したかなこさんの体験を通じて
保健体操部の部活を描いております。
男子部員に弄ばれるかなこさんと、かなこさんに指導しつつ
男子部員とセックスを楽しむ花尻さんのギャップがいい感じです。
花尻さんのビッチぶりが大変よろしいかと!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽り無し!

2009年04月06日  

このレビューは参考になった x 2人

こいつらエロすぎッ!
フィクションセブン
1,620円 / 150pt (10%還元)
巨乳妹&ロリ少女との淫乱エロエロアドベンチャー。 アニメやちょいクリシステム搭載で、とことんイヤらしい生活を楽しんじゃおう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 3303
  •   
  • (1841)

とにもかくにもタイトル通り。
ヒロイン二人のキャラクターから行動からエロすぎる!
シーン毎のシチュエーションだけでも充分エロいのですが
まさに直球のアニメーションと、ユーザーの意思でそれに変化を加えられる
ちょいクリシステムが大変効果的に働いていると言えます。
前作「いたづら撮影」でもそうでしたが、ユーザーの行動をゲーム内に
反映させて、その人ごとのよりエロいモノを表そうというやり方は
好きな人には堪らないものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嬲られたい人にお薦め

2009年03月19日  

このレビューは参考になった x 2人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.1 ラミア・女性科学者
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第一弾はラミアと女性科学者。 81分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年07月08日
  • DL : 1704
  •    
  • (841)

人間じゃない妖女と人間の痴女に嬲られまくりのボイスドラマシリーズ、
その一作目です。
ラミアに巻き付かれて上下のお口でさんざん搾り取られるか、女科学者に
モルモット扱いされて機械で作業的に搾られるかの二択ですが、とにも
かくにも声優さんの演技が素晴らしく、くちゅくちゅの効果音とも
相まって素晴らしい臨場感が味わえます。
大判イラストと台本を纏めたhtmlファイルも付属していますので、
ボイスと一緒に読み進む事でより味わい深い作品となるのではないでしょうか。

ちなみに主人公である「あなた」は最後まで捕まったままですので、人に
よっては不快に感じるかも知れません。
生殺与奪を相手に握られながら、いいように射精させられる事に快感を覚える
性癖の人は買って損は無しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日