キャットファイトが好きさんのレビュー一覧

232件中 131~140件目

オススメ!想像以上にレズシーン多い!!

2011年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ドロー!名も無き男達の挽歌
火川堂
864円 / 80pt (10%還元)
遊○王G○から、天○院明○香と鮎○先生のCG集です。 二人が謎の男達に弄ばれる上、互いにからみ合います。 ショートストーリー付き。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年06月25日
  • DL : 364
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

某アニメのキャラです。
タイトル等でいつも興味を持っていましたが、
男絡みが多いだろうと思い、二の足を踏んでいましたが、
ストーリーは予想通りですが、色々なイラストを
見れる方では男が先生に!!(すべてではありませんが
かなり多い)しかもアヘ顔のフィニッシュ版と
着衣と全裸版かなり至れり尽くせりです。

想像以上にレズが多く満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好みの娘見つかるかも!?

2011年12月19日  

このレビューは参考になった x 1人

FUTACOLO-CG feat.庄司 VOL.005
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり娘達がリングの上で容赦無い扱き合い!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 642
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :


作品にも書いてありますが、流れは
ツインテール娘とショートカット娘のファイトメインで
ツインテール娘の淫靡な戦いの記録と言えると思います。

個人的に決着イラストをおかずにするので、非常に
どの戦いもよく、皆さんも好みの娘が見つかるかも
知れません。ストーリーも良く、お勧めできる一品です。

ただストーリーをメインにすると物によって
イラストが使えないのはネックですが・・・
旧作と比べて淫靡にエゲつない攻撃も取り入れられています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腹リョナ

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

WalHalla -ヴァルハラ-
雄猫商会
756円 / 70pt (10%還元)
女子プロ総合空手団体「ヴァルハラ」を舞台にした女たちの闘いを描く。その特殊なルールゆえに彼女たちの攻撃はお互いの腹へと集中することに…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年10月29日
  • DL : 328
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

私のリョナ認識が一方的に相手を破壊する理解と
了承してください。

一方的ではありませんが、相手が腹の痛みに耐えきれなく
なるまでひたすら殴り、蹴りあいます。
TOM様の画力なので非常に綺麗で興味のある方で
激しいのはと敬遠される方には非常に宜しいかと。

ただコスチュームが破れるなどエロス的なものは
期待せずに、女性同士の我慢のせめぎ合い、どちらが
限界になるか?が今作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何これ・・・サイコー!!

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 3人

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり女性が野外で容赦無いイカせ合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年10月11日
  • DL : 1122
  •     
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

私が望むファイトスタイルにもっとも適していて!!
カラス様の作品で見たかった!!エロ過ぎな作品です。

今回は多く語りません。リングを利用したり、プロレス技、
エロ技、乱れ乱れて・・・とにかくプロローグが
WITCH CRAFTの試合からWITCH TRIALSへ・・・
しかも両方エロ過ぎと!!カラス様の魅力たっぷりな
作品と私は思っています。

少しでも興味があればまず損はしないです。
久々のカラス作品、ふたなり系最高の逸品です!!
リング最高!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくなって帰ってきた!!

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

レッする!OVERCLOCK.01
秋葉原地下格闘場
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロプロレス漫画の決定版、レッするシリーズの最新作が同人で登場! ほとんどの技絵におっぱいポロリ差分が!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月07日
  • DL : 507
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

商業誌で発売されていた続きです。
同人になりましたので、エロスの表現は
以前以上見せて頂けるので、前の悶々していた方々
興味のある方には見て頂きたいです。

ただ、今後色々な過去がわかると思いますので、
商業誌も一読しておくことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼのエッチ。

2011年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

メイクアップ 14th
猫守麻里鈴 / オークス
324円 / 9pt (3%還元)
ボディペインティングのウェアでレスリングの試合を始めた、母娘たち! おこづかいがかかっているので、少女たちもあそこをグチュグチュにしながら……
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年08月21日

レビュアーが選んだジャンル :

レスリングと言うだけで購入。
ロリキャラが多いですが、色々なキャラがいたので満足。
レスリングの感じはほのぼのとしたエッチで攻撃、
感じて・・・な感じですが、キャット系やバトルファック的な
攻撃など多彩で興味のある方には楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高慢なコスプレイヤーを超犯す!!

2011年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱バトル・ロワイヤル
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
地下格闘場で勝ち上がり、生意気な女格闘家たちを性奴隷にしてやれ!そして大金を掴み取れッ!!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 2593
  •   
  • (1345)

一言でいえばタイトル通りの作品です。

まだ途中までで申し訳ありませんが、
説明にあるようにトレーニングでパロメータを上げ、
対戦へ。色々なコスプレキャラ(女格闘家)達を倒せる
まで、鍛えて犯すそんな作品です。
たまに逃げますので色々な意味でタイミングが重要ですが
シビアでもありません。

高慢な女どもをヒーヒー言わせたいならこの作品は
最高です!!ミックスファイトの男勝ちを体感できます!!

簡単なノリで出来ますが奥深いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エゲツないファイト(^u^)

2011年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

FUTACOLO CO feat.土ノ子 VOL.001
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり娘達がリングの上で容赦無い扱き合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年08月09日
  • DL : 733
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

新作が出るごとに、試すと集大成の2種類に
分かれてきたと思います。

こちらは集大成に近いです。カラス様のシリーズ
にあるアヘ顔や違和感のないエゲツない反撃。

追加として入れて頂きたかったプロレス技や
イカさせる攻撃に対し必死の反撃で逃げ出す。
など今までの作品の激しさを貧乳でもして欲しいと
思っていた方々には待っていた作品と思います。

アヘ顔も多くエゲツない攻撃に私は非常に満足しています。
でもそれが苦手な方は分岐点に差し掛かって
来ているかも知れませんが、後継シリーズとして
期待と不安を持っていましたが、私は早く次が見たいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました!最高!!

2011年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 熟女子プロレス
夕焼け路地
756円 / 70pt (10%還元)
熟女レスラー同士のプロレスの試合を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年07月21日
  • DL : 1466
  •    
  • (494)

夕焼け路地様の新作です。基本ハズレはありません。
価格、ボリュームなど高水準のサークルですが、

今回も!!過去最高の出来!!間違いなく買い!!
妖艶な女性(熟女)がほとんどなので抵抗感なく見れると思います。
さて今回の4パターンがまた凄い!!
プロレス版とエロテク版の2パターン!!
クローズドゲーム、裸闘女exをセットで購入したイメージ
が良いでしょう!!でもペニパンや技もまた違ったもの
が入っていますので、既存のファンの方はもちろん買い!!
初めての方は熟女が嫌でなければお買い得な作品と
なっています!!めちゃくちゃエロかったです!!
ご馳走様〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に綺麗です。

2011年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

レズリング
DARK EMPEROR ROOM
756円 / 70pt (10%還元)
女の子同士の熱くエッチな闘いをお楽しみください!
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2011年05月30日
  • DL : 612
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

フルカラーでとても綺麗で上手いです。

ファイト自体は罵倒やら道具やアナルファックなど
思いつくネタはかなり出していると思います。
代わりに痣など好みの分かれるマニア向けはありませんが、満足のいく作品です。ラストはタイトルから予想
出来ると思いますが・・・良作の一つと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日