キャットファイトが好きさんのレビュー一覧

232件中 101~110件目

うん3Pレズだね。

2012年10月13日  

このレビューは参考になった x 1人

性闘エロレス 3P
No Such Agency
648円 / 60pt (10%還元)
触手性闘の最中にオナニーする不謹慎審判員を選手2人がふたなり陵辱制裁!?中出しにフェラに母乳噴射!?基本7枚全48枚の3Pイカせ合いCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月08日
  • DL : 206
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、本作品は以前より設定がぶっ飛んでおります!!
それでも上手くまとめているのが凄い点ですが・・・

内容は試合中にジミな闘いだから盛り上げようと審判特権
を使用し、それが発覚!!選手たちが制裁・・・
さてどんな結果が!!といった感じです。

一言で言えるのはタイトルの3Pです。試合目的なら
これは避けた方が宜しいかとこの辺で以前のレビュー
を見て頂ければどれに近いかご理解できるかと

でも本当に上手くまとめてます。値段も安くなって
貧乳さんから巨乳さんまで幅広くエロい子が揃ってますので
楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近親相姦メイン

2012年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

恥母宮
風船クラブ / ティーアイネット
1,080円 / 30pt (3%還元)
1冊まるごと母子モノ、アブノーマルな刺激が満載の風船クラブ最新刊が登場です! 肛門にしか興味を持てない息子と、そんな息子を必死で受け入れる母!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月04日

レビュアーが選んだジャンル :

ご存知の方は多いのでしょうが近親相姦が多い方ですが、
私が購入した理由は発情宮です。

内容にあるようにレズプレイと3Pメインの内容ですが、
アヘ顔と良い、道具でのレズプレイが今までにない
凶悪な犯し合い(私の見た中で)などとにかく濃い!!
エロ過ぎる!!ため以前からこの作品収録は買おうと
思っていた次第です。やはり良かったです。
こちらはとにかく犯し合うという表現があっています。
親子と担任教師の淫らなプレイは必見です!!
レズと道具とアヘ顔が好きで熟女もOKなら満足すると
思います。

本来のメイン作品は本当に肛門プレイです。肛門プレイに
しか目がない息子の理由など描かれて、近親相姦後に
起きる悲劇を見て頂きたいです。

個人的には是非、発情宮見て頂きたいですね。
好みは分かれますが、この迫力は他の方には難しいかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これも凄い!!

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり女性たちが地下で容赦無いイカせ合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年09月14日
  • DL : 789
  •     
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見て興味があれば、買って損はないです。

設定は以前よりディープでたぶん勝者は栄光を
敗者は慰み者の要素を強く感じます。
そんな中、再度人生をやり直す為にお互いイカせ合う
のですが、2対1の特性を生かした描写、未亡人の
床上手など枚数の都合展開は早すぎますが、
かなりエロいです。

最近のプロレス技からの扱きよりSEX技中心の作品ですが、
かなり良いです。

個人的に道具など変則をこのシリーズにお考えのよう
ですので、興味のある方は損は絶対ないと思いますので、
応援してシリーズ化して頂きましょう(笑)
本当に上手いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベアハッグ!!絞めきられるのは!!

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

萌えレス4
もえれす/Meto
1,296円 / 120pt (10%還元)
キャットファイト。プロレス・サブミッション系オンリーのワザ絵スケッチ集です。
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2012年09月11日
  • DL : 161
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

初めて萌えレスでの私のレビューを拝見される方は、
以前のも参考にしてください。

このシリーズは前作とほぼ同じですので、好きなキャラ、
ファイトで買われるのが宜しいと思います。
今回のメインはまさにベアハッグ!!これにかなり
注ぎ込んでおり初のウォームアップから本戦と長い
スケッチ集になっています。

ツインテールvsショートおさげはドミ系好きな方に
お勧めします。
ベアハッグウォーズはまさに絞める絞める絞める!!!
口から泡を噴き出すか・・・ギブするか・・・
落とされるか・・・と見ものは特にこれでしょう。

乳首レスリングはベアハッグの余興です。
おっぱいと乳首を愛する方に是非とも見て欲しいです。
この2点だけが結構重要です。

ベアハッグ好きな方はこれは買いですよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通のバトルファックも見たい!!

2012年09月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ふたまちゅ
POTATO HOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
M男さんの為の、ふたなり責め&男受けCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年12月28日
  • DL : 1270
  •     
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり男VSふたなりは非常にマニアック
(好みが分かれる)で私も悩んでました。

買った感想としては非常に良かった!!
地下闘技場でのバトルファック、お互い熟練の闘士
だが、彼女はふたなりだった!!甲乙つけ難い勝負は
彼女の掌の上・・・といった感じで非常によいSSと
良質のイラストでした。ただ、普通のバトルファックの方が
絶対好まれる方は多かったと思うのでそこが非常に
残念です。でも続きも見たいほど良い出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかキャットもあるとは!!

2012年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

1億円のアソコ
市井時計 / フューチャーコミックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
借金返済のために美礼に残された道は、優勝賞金1億円を懸けた究極のデスマッチ「SEXファイト」への参加だった!! 常識を打ち破る過激なSEXプレイの数々…珠玉のエロは必見です!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月12日

レビュアーが選んだジャンル :

SEXファイトと言うことで、サンプルの何度も
イカさせれるシーンで気になり購入。

感想は想像より良かったです。
内容は旦那の借金に頼った先が、SEXファイトの門出
が待っていた!!さあ借金はどうなるか!!!
なんですが、ラストは想定外で悲しいような良かったかな。と思っています。逆にあの終わり方なので続編も期待
したいです。

SEXファイトそのものはパロモノ(男優、ゲーム等)を
彷彿させ、数ページですがキャットファイトあり!!
かなり満足しました。(基本は挿入がメインですが)

ただページ数の割にお値段も高いのでお勧めとは
言えませんが、サンプルより本篇は想像以上に
良かったので、気になる人には良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!話もうまい!!

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

女神探偵-VENUS FILE-
じゃみんぐ / ティーアイネット
1,080円 / 30pt (3%還元)
巨乳探偵が事件をセクシーに解決!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年03月23日

レビュアーが選んだジャンル :

じゃみんぐ様の絵は以前見てムチムチしてエロ過ぎて
印象に残っていたので、購入してみました。

ストーリーは探偵業(過去のトラウマとの闘いから)
をする二人の巨乳美女が、体を張りながら(凌辱等)
事件を解決・・・過去と決別できるか?と言った
作品です。最後まで読むと、続編を期待させる節が
あり、ストーリーも良かった分、非常に気になる
作品です。サンプルがツボなら濃厚なので、
満足できるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

けっこうキャットファイト描かれてます。

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

部っかけ!!
さどっこ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
高校生女子レスリングの島原チイコはお気に入りの選手だったが、先輩のイジメに遭って辞めると言い出した。俺はアスリートとして最後の彼女の姿を見納めするためにチイコの控え室を訪れる…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月29日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

さどっこ様の作品は以前からキャットファイトのネタも
多いのですが、話もダークです。好き嫌い分かれると
思いますが、その辺はサンプルと救われない点を
意識して頂けると助かります。

さて、この作品シリーズのレスリング(キャットファイト)
はこれだけのようですので、単品で買いました。

キャット(レスリングの試合)は数ページでエゲツない
攻撃に耐えられず選手引退を考え、ファンが・・・し、
思いを断たれ、現実に耐えられなくなる・・・
さどっこ様の得意な作品となっています。
ここまでダークなキャット系はこの方以外
見たことはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他の作品を持っていれば予想がつく展開

2012年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ダブル春
BlueVersusRed
1,080円 / 100pt (10%還元)
Str*et Fi●hter 春●のパロディコミックス第二弾!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年08月10日
  • DL : 53
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

前回、ふたなりファイトで気に入っていましたが、
キャラの都合で前作無視。今作、往年のキャラ
を描かれたということで購入。

大体ストーリーは以前の作品を持っていれば予測つくと
思います。貝合わせや69などメジャーもあるので、
良かったです。

唯一は、日本語版はちょっと誤変換がありますので、
読みづらい部分がありますが、やはり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着衣の乱れたエロスに注目!!

2012年08月03日  

このレビューは参考になった x 2人

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
豊満系女性がリングの上で容赦無いイカせ合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年08月01日
  • DL : 855
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

久々に新シリーズの続編が発売になりました。

さて前作以上に今作は着衣のエロス!!がメインです。
汗などでピチピチに張り付いた布地や
ビーチクの浮き上がりなどこの作品を見て感じたのは
そこのレベルの高さ!!前作以上に衣類のエロさを
表している作品です。ちょっと脱がされますが・・・
まあお好みですが・・・衣類のエロスではこれ最高!!

プロレス技やエロ技もさることながらここが本当に凄い!!
着衣エロではこれが群を抜いてそそります。

本当にシリーズ化してくれて良かった〜!!
これも最高の部類に入ります。
エロ系キャットで着衣大好きはこれを買わないわけには
いきません!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日